スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミ★ラ★ク★ル★
 2007.06.07 Thu
昨日は無事に堀江一眞さんのイベントに行ってきました~!
とても素敵なイベントで、暖かい気持ちになって帰ってきました。それと同時に愛について色々な事を考えさせられたなぁ~。昨日の事は、時間があれば書きにきたいと思います!堀江さん&アベさん&高橋さん、素敵な時間をありがとうございました

***************************************
数日間の気になる情報を色々チェック☆

ケダ天すぱーく 第28回更新!よっちん&鈴&進歩さん。
よっちん、顔ちっさ!!そして髪が可愛い・・・(*´∀`*)
よっちんと鈴の話を進歩さんが暖かく見守る回でしたね~(笑)DJCDの話を聴いて、まだ買ってない事に気づいちゃった・・・!!日曜日に池袋に行くから買ってこようっと。愛の囁きがガイなのも久しぶりですよね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gメールを出して下さった方GJ★元気貰いました~!ケンイチ君も!(笑)

『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第16回更新!
今週もよっちんがゲスト!
まだ聴いてません~~(ノД`)

『さよなら絶望先生』キャスト発表。
おおお・・・!神谷さん!!!うんうん!ぴったりです
それにしてもどんなアニメになるの~?!
神谷さんといえばポリフェスも開催されますね~☆ちょっぴり行きたい!

ウミショー絵日記更新。
あむろ役の豊崎さんの絵日記にウミショーのアフレコ1回目の事が書かれてましたー。これから他のキャストの事など書いてくれるらしいのでヤスの話がでないかな~なんてちょっと期待してみたり(笑)舞台化するみたいだけど、キャストはそのまま・・・なんて事はないですよねー。ヤスの高校生役観てみたかったな~一応→6月27日売り「週刊少年マガジン」30号でキャスト発表。

6月27日に発売予定だった『烈・GO!GUY!』が発売延期だって~(T_T)しかも発売日未定・・・!ひ、ひどい!楽しみにしてたのにな~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B友達がこの間、メイトで張り紙してあったって言ってたけど本当だったんだねー。その時は『5月期ED曲』って書いてあったみたいで、ん?ってなってたんだよね。(5月のEDはルカとレイでもう出てるし)発売日が早く決まるといいなぁ。。。

***************************************


ドラマCD「片翅蝶々」 ドラマCD「片翅蝶々」
イメージ・アルバム、吉野裕行 他 (2007/06/06)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨日届いて、早速聴きましたよ~!(ちょっとネタバレしてるかも?)
よっちんの第一声『片翅蝶々』ってタイトルを揚羽@よっちんが言うんだけど、その声を聴いた途端、椅子から転げ落ちるかと・・・!!!!!す、凄い!(久しぶりに改めて)声優さんって凄い!よっちん凄い~~!!可愛すぎるんですけどーこれが深見を演じられていた人と同じ?!(by.願叶)笑。

岸尾君の翡翠も私の好きな綺麗め系の声だし、平川さん&遊佐さんもかっこいいし、すんなり聴く事ができました。時間の都合上仕方ないんだろうけど、話の展開が早い早い 特典CDで遊佐さんも言ってたけど、一番可哀想なのは朝倉@遊佐さんですよね・・・。朝倉が揚羽を想う気持ちはきっと本当だったと思うんだよね。。。いくら最初から速水に揚羽を渡そうと思ってたとはいえ、可哀想~!速水!お金位払え!!(笑)速水と揚羽がくついた後のやりとりはただのバカップルでしたね~ww可愛かった~!うへへ。

全くBLCD慣れしない私には3対決は多すぎて正直あわあわ(=∀=)なったけどー!(笑)とにかくよっちんの揚羽が可愛いの一言に尽きます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g通販特典のフリト完全版CDは20分も入ってて、すんごくおもしろかったです!まだ買ってない方は絶対通晩で買った方がいいですよ~!!完全版を聴いてから通常版を聴くと、『ああ、こうやってカットされていくんだな・・・』っていうのがよくわかります(笑)→通販方法☆
最後までよっちんの『お兄ちゃん』にはひょー!ってなりながら聴きました(笑)

++++++++++++++++++++++++++

先日書いたビタXのピンズ。なんだかんだでお友達とわけっこして買う事になりました(笑)
3人でお金を出し合って買おうって言ってて・・・
私(キヨ好き/笑。)→キヨ&瑞希&校章
瞬好きのお友達→瞬&一&翼
ゴロちゃん好きのお友達→ゴロちゃん

自分の好きなキャラ以外のピンズはみんな押し付け合いでこんな結果になりました★物販並ぶぞ~!

***************************************

拍手お返事

カウンターが9万ちょうどでした!の方>
こんばんは(*^o^*)ご報告、ありがとうございました~キリのいい番号を踏んで下さったのに何も出なくてすいません~何かできればいいのですが、申し訳ないです!!また覗きに来て下さると嬉しいです。メッセージ、ありがとうございました★

気がつけば、また1万カウンターが回っててびっくりです・・・あわあわ。いつも来て下さっている方&たま~に来て下さってる方&たまたまヒットしちゃった方、みなさんありがとうございます~(^ー^)これからもぼちぼち更新していこうと思っておりますので、また読みに来て下さい♪
コメントのお返事はしばしお待ちを~~!!
色々やらなくちゃいけない事があるのに明日明後日の仕事が怒濤・・・!(=∩=)


高橋(@のだめ)に石田さん・・・!!ぎゃぼー(゜ロ゜)!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ちぃちゃん、いつもありがとう~(^ー^)『ののさんと吉野さんが大好きなんで』だなんて嬉しいお言葉を~~・・・vvこちらこそ、これからも宜しくね♪

ちぃちゃんもメンズ校、読んでるんだね~v日記に書いたら結構反応があってびっくり!人気なんだねー。ちぃちゃんは牧君派なのね!可愛いよね~vv過去話には泣けました・・・切ない!

片翅にはびっくりだよね!私も最初の方は慣れなくて「うわーうわー」なりながら聴いてたよ(笑)だって特典CDのフリトの方から聴いちゃったからさー、ギャップが凄すぎてさー(^皿^)声優さんは凄いよねー!

トキ☆フル、楽しみだねーe-343企画の参加もありがとう!編集等等、頑張ります!

コメント、ありがとうございました!
by: のの→ちぃちゃん | 2007.06.10 02:05 | URL | edit

⑨万hitおめでとうござぁぁいますっ(人´∀`)なんか、毎回言ってますが早いですね☆☆、ののさんと吉野さんが大好きなんで、これからも応援し続けますね★
記事をちらほら見て同意したり感想が♪♪♪まずは、メンズ校☆あれ好きですo(^-^)o実は集めてます♪私は牧クン派だったり☆
吉野さんと色違いのシャツも素敵ですねぇ♪♪♪
片翅は私もビックリしちゃいました★タイトル聴いて間違ってふいちゃいましたから(^_-)
もうすぐトキフルですが、舞台でもお話しましたがお花今から楽しみですvV ではではお体には気を付けてくださいねっ☆
by: ちぃ | 2007.06.09 01:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

土曜日はやめて~!!| HOME | 付録。


