スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
付録。
 2007.06.05 Tue
声優グランプリ7月号で女子のための新綴じ込み特集企画「声グラ for GIRLS」
★6月8日発売
よっちん&ヤスのお名前がありましたアンケートの葉書にいつも『男性声優さんのグラビアを別冊でお願いします!』って書いてたんだけど、願叶?(笑)内容はどんななのかしら?雑誌のアンケートとかで、『付けてほしい付録はありますか?』ってよくあるじゃないですか?いつもすごーく困ります。下敷きとか正直困るんだもん・・・(笑)それで↑の様な事とか、鞄の中身拝見とかやって欲しいです!とか書いてるんですけどねー。どこのファッション紙だよ!って感じですが楽しそうじゃないですか??見てみたーいヾ(=^▽^=)ノ

『VitaminX』イベントTシャツ詳細。
制作者さん、よくわかってらっしゃる~!素晴らしいですね!
一体いつどこで着るんだよ!という感じになってしまいますね。
って冷静に語られているのに笑っちゃいました(笑)

*****************************************

070605_202133.jpg


↑お友達からCDを色々借りました~(o^∀^o)
3人のお友達から別々に一気に回って来たので大量のCDが・・・嬉しい!
とりあえず、写真に写ってるモノはエンジェルクロニクルズ、othersのCPCD(のじけん&進歩さん)、CELL DIVISION、ももっとスレスレ&ほこほこCD、キレイのサブリのCDですスレスレCDにはよっちん&ヤスがゲストの回が入ってるのに買わないで借りちゃった(^_^;)何回聴いても楽しそうで聴いててると楽しい気持ちになれます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g特に旅行の温泉の話の時がね~(笑)
『キレイのサブリ(Varnish)』はまだ最初の方しか聴いてないんだけど、兵庫仁@櫻井さんのキャラが好きな感じでした!私、櫻井さんの熱いキャラというかがじゃれた感じの声、好きなんですよね~!某サン太みたいな(笑)孝太@宮田さんのあんな声も久々に聴きました。あの声出すの大変そう。。。フリトの時に咳き込んじゃってて辛そうだった~(;Д;)明日、続きを聴こうと思いま~す!

他にも『ときメモ Girl’s Side 2nd Kiss 』のキャラソンのCDも借りました。森田さんとちーちゃん、うえださんの曲がよかったー(*´∀`*)ちーちゃんの歌を聴くとPKOが懐かしくなって引っぱり出して来て聴いちゃいます・・・☆ちなみにゲームはやった事ないし、キャラもよく知りません!(笑)友達がハリーがハリーがって言ってたからてっきり外人かと思ってたら針谷でハリーだったのね・・・!って言う位知りません(笑)作品を知らないで、聴いてハマるキャラソンはたくさんあります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bちなみに最近のヒットはマージナルプリンスのユウタ@菅沼さんの曲でした(^皿^)v可愛いんだよぅ~!

*****************************************

明日は、堀江一眞さん主催の朗読コンサート「1センチジャーニー・ある愛の物語」に仕事が早く終われれば行ってきます早く終わればっていっても、定時に終わったとしても開演時間には間に合わないので遅れて行くのですが・・・(^_^;)少しでも観る事ができればいいな~!でも、7割行けなそうなんですけどね・・・。

今週末に情報解禁になると思うのですが、お友達が携わっているお仕事のイベントゲストが某方で、お誘いを頂いてわー!!となってます!でも、土曜日なんだよね~。どうしよう(=∩=)お会いしたいよ~!!情報解禁になったらここにも書いて宣伝のお手伝いをしようと思います宣伝しないでも、人集まると思うんだけどな~??

毎日、拍手ありがとうございます!少しでも共感いただける事があれば嬉しいです!また覗きに来てやって下さいね★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

一眞さんは相変わらずかっこよくて素敵だったよ~(*^∀^*)

朗読も、一眞さんが1人で何役も演じ分けていてすごく素敵で感動しました!生ソプラノの歌声も聴く事ができたんだけど、第一声を聴いたとたん鳥肌がたっちゃったよ・・・!やっぱり歌や音楽、朗読etc・・・は生に勝るものはないよね~!!

あーさんが今度行くステラコンサートもきっと素敵なんだろうな~e-343楽しんで来てね!
by: のの→あーさん | 2007.06.10 01:46 | URL | edit

一眞王子の朗読コンサートですかぁ。
どうでしたか??
私も知っていたら行きたかったです(涙)
by: あーさん | 2007.06.07 20:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ミ★ラ★ク★ル★| HOME | 謎・・・


