スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
謎・・・
 2007.06.03 Sun
今週頭からひいていた風邪ですが、大人しく病院に行ってなんとか回復しました。
この時期風邪が流行っているようなので、みなさまもお気をつけて~・・・!!
そんな中、今日は某イベントのチケット発売日だったので6駅離れたぴあまで朝から並びに行ってきたのですが、着いた時間が9時で遅すぎたせいかもう既に7人も並んでて案の定チケットは取れなかった(^_^;)んですが!お友達の方でチケットを取ってもらえてました~!ずっと行ってみたかったイベントだったので楽しみです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『D3 PUBLISHER GOODS BLOG』OPEN☆
●パンフレット 2500円
●ポスター+ボタンセット 1000円
●2枚組みテレカセット 3500円
●Tシャツ 3000円
●VitaminX B6+校章ピンズセット 4000円


なんだか色々と謎なものが・・・。『ポスター+ボタンセット』って?ボタンってなんだ??第二ボタン的な?(笑)あとTシャツって大丈夫な感じなデザインなの??(笑)ピンズも可愛いんだけど、今の所パンフしか買わなそうだな~。。。(^_^;)あ、でもポスターが実写だったら買うよ!!ってんな訳ないか!絶対売れるのに~~。

安元さんの雑記にもった肉会のお写真が諏訪部さんの日記にあがってましたね~
何かのイベントですか?!っていうメンバーで!楽しそうだな~vv
諏訪部さんもですけど、もう新番組の季節なんですね~。番組の改変期は私の仕事も忙しくなるので今から憂鬱・・・。時に9月は毎年死んでます(=∀=)今年はアレが始まるから特にヤバそう~~~!こあい!!!!

***********************************

↓どっちがお好み?↓

070603_115641.jpg


私がハマってる漫画和泉かねよしさんの『メンズ校』でございます
色んなタイプのかっこい~~~男の子がたくさん出てきてそれだけでも楽しいのに、泣けるんですよ!私の好みは神木君!でも牧君も可愛いんだよね~・・・。(ちなみに右が神木君で左が牧君です。)あー、CDドラマになんないかな~。豪華キャストでCDドラマになんないかな~。(笑)
少女漫画といえば、色々と実写ドラマ化が決まってますね~★私が高校生の頃大好きだった『花ざかりの君たちへ』もドラマ化ですよ!!CDでは野江くん役でよっちんも出演してましたよね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g久しぶりに聴こうかな!原作が大好きなだけに、実写はすご~く心配(^_^;)でものだめは大成功だったし期待もしてますよ~!

***********************************

拍手お返事
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~!!

小町さん>
小町さん、初めまして&こんにちは(o^∀^o)
いつもブログを読んで下さってると言う事で、ありがとうございます~!共感どころが多いと言って頂けてとっても嬉しいです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g日記を書きながら、私だけだろうなぁ~って思う事が多いのですが小町さんの様に嬉しいお言葉をかけて頂けると、心強いです!(笑)
またいつでも覗きにいらして下さいね!メッセージ、ありがとうございました!!

『バッカーノ!』 のフィーロ・プロシェンツォ役でよっちんが出ますよ!の方>
こんにちは☆メッセージ&情報ありがとうございました(*^∀^*)
気になっていた作品なのですが、吉野さんが出演されるとは思わなかったのでびっくりです!放送が楽しみですねvv嬉しい情報ありがとうございました~!

「寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)」今週(&来週)ゲストが、吉野裕行さんですよ!の方>
こんにちは(*^o^*)素敵な情報ありがとうございます~!!
また吉野さんがゲストにいらっしゃるとは思っていなかったのでびっくりしました!(笑)メッセージを読んですぐに見に行きました!!ありがとうございます~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B来週の更新も楽しみですね!情報&メッセージ、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちたくさんの拍手、ありがとうございました!!

私が持っているよっちんと一緒のTシャツシリーズ(^皿^)
偶然でもちょっと嬉しかったなー!うはは。

070602_185400.jpg


  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは!
最近すぐに体調崩しちゃうんだよね・・・もう若くないって事かな?(笑)本当にお互い気をつけましょう!

某イベントは小野坂さんのトークライブです~e-28前までは土曜日開催だったから、仕事で行けんかったんだけど、最近日曜日に移ったから行けるようになってずっと行ってみたかったんだよね(*^o^*)

花ざかりのCDはなにげに豪華なんだよ!買った当時は原作が好きで声優さん目的じゃなかったんだけどねー(笑)

by: のの→あーさん | 2007.06.10 01:40 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんは(o^∀^o)
トキ☆フル、全滅だったのね~・・・残念i-201i-238また夜美ちゃんとお話できるかな~と思って楽しみにしてたのになぁ。。。どんなだったか報告するね!!

『生徒諸君』は夜美ちゃんにはおいしい子がいっぱいでてるんだね~!(笑)えーと・・・若葉君・・・って誰??ごめーん!おばちゃんで!!e-263今、検索かけたんだけど若葉 竜也君って子かな~?

電王はちょこちょこ観てます!おもしろいね~vv確かに声優ファンにも人気でそうだよねー。ゲストキャラの声優さんも豪華なんだもん~!今月号の声アニで、鈴が電王の裏話をしてるんだけど、ホロリi-241ってなったよ。機会があったら読んでみてね★

メンズ校、読んでるんだね~!!神木君かっこいいよね(*´д`*)うん、うん!私も牧君の話で泣いちゃいました~。4人には幸せになって欲しいなぁ。でも、若干1人難しいそうだけど・・・(笑)
ドラマCDになって、誰か1人をよっちんに演じてもらいたいな~!!ってこっそり願ってます☆☆

いつもコメントありがとうね~!



by: のの→夜美ちゃん | 2007.06.10 01:33 | URL | edit

ののさんも体調を崩していたんですか…。
お互い気をつけましょうね(汗)
某イベントとは何ですか??(気になる☆)
花ざかりな君たちへのドラマCDによっちんが出ているんですかぁ。
聞いてみたいですねぇ♪
by: あーさん | 2007.06.04 22:47 | URL | edit

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい;

席ゎ多分どこでも大丈夫だと思うので、トキ★フル楽しんできてくださいね。
残念ながらおまえらゎ友達と共に全滅してしまいました。。。
折角ののさんとお会いできるチャンスだったので悲しいです。

確かに『生徒諸君』て難しいところもありますよね。
ただ奏多もしろたんも出てるのでやっぱり見ちゃいます(笑
そーいえば昨日池袋で若葉くんを見たんですよ!

電王いいですよー!!健くん可愛いしちゃんなかも出始めたんで余計にvv
キャストファンぢゃなくて声優さんファンの子もみてるみたいでかなり人気みたいです。
スズのリュウタロスゎ軽くムカつきますよ(笑
でも可愛いから許す!何

やっぱり関さんのラジオゎ下ネタ祭りですか!!
朴さんと、っていう意外な組み合わせが気になるんで時間があればぜひ聴きたいです。

『メンズ校』アタシも持ってます!!神木くんめちゃめちゃかっこいいですよね~vv
牧くんと彼女の話とかゎすごく感動しました;;
ほんとドラマCD化してほしいです。
by: 夜美 | 2007.06.04 18:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

付録。| HOME | 友達100人!


