スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
友達100人!
 2007.06.01 Fri
WEBラジオ『桃通Z』第45回更新!
すんなり聴けました!今回も楽しそうで聴いててつられてニコニコしてしまいました*よっちんがクイズの時に受けの声の方しか聴いてなかったって言うのに爆笑しちゃったよ!そりゃわからんわ!(笑)
レポートに桃きもの事も書かれてましたが、『ヤスのフレグランスの付け方等』が気になる〜。というかどんな香りがヤスから匂うのかが気になるんだけどー(笑)そして!『李のきもち』も復活★また期間限定みたいだけど、楽しみ〜♪8日までメールの募集もしていますよー=^-^=

『6月も7月もイベントあるので…』って書かれてましたね!!!私もよっちんに元気もらうぞ〜あ、おまえらの一般ですが夜の部は取れませんでした〜…(;o;)お友達がたくさん協力してくれたんだけど全滅でしたよ…。昼の部に入れるだけいっかーってポジティブに考えまーす☆お友達のレポを楽しみに待ってますvv
今回のお写真、左上のよっちん、ちっちゃい子みたい〜(*´∀`*)んで、右下の手がツボです!着てるTシャツはアスレタとのコラボTですね〜!!そんなよっちんのTシャツの左下にもいるキャラ等をデザインしているPWのイベントが今日から3日間銀座で開催されているのですが、同居人が行ってきてポスターとフィギュアを買ってきてくれました
070601_224139.jpg 070601_224225.jpg

フィギュアのおしりの部分には直筆でサインが入っているのです!ポスターもものすんごい可愛いんだけど、公式でもシークレットになっていたから画像あげちゃいけないのかな??額を買ってきて玄関に飾ろうっと+.(≧∇≦)゚+.゚会場の飾り付けも可愛かったみたいなので、私も行きたいな〜。


Yahoo動画で『ハングリーハート』無料配信中!
★2007年6月1日~2007年6月30日
懐かしい…。一河ヒロシ役@よっちんでしたよね〜。そして鳥さんの熱いかっこいい演技が聴けまーす!


↓に書いた『バッカーノ!』ですが、お友達から優しいお言葉をかけて頂いて観れる事になりました〜!!本当にありがとうございます嬉しいなぁ*

コメント等、もろもろお返事は日曜日にさせてもらいますので〜!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

謎・・・| HOME | 好み!


