スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
好み!
 2007.05.30 Wed
今、正直しんどい観ながら日記を書いてるんですけどリア可愛い〜(☆∀☆)
ヤスに影響されたのではなくて(笑)結構前から好きだったんですよ!可愛い女の子はみんな好きじゃ〜!ってこんな事ばっかり言ってるから友達から「おっさん」って言われるんだよね…。UNOのデオドラントのCMを全種類観たいだとか言ってるあたりが…あたたた。

そんな話はどうでもよくって、拍手で情報を頂きました!いつもありがとうございますラブリィハート
拍手メッセージのお返事はもう少しお待ち下さいませー。すいません!
+++++++++++++++++++++++++++++
WEBラジオ『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第15回更新。ゲスト:よっちん
★収録レポートは→コチラ
+++++++++++++++++++++++++++++
最初、頂いたメッセージを見た時「間違い?!」って思っちゃいました…!だってこの間ゲストだったからそんなに早くまたゲストにいらっしゃるとは思ってなかったので〜!でも、よっちんのラジオ大好きなので嬉しいです(^O^)
今日は聴けないので、レポだけ見に行ってきたのですがお写真のよっちん、好みー…!!かっこいいですよねvv で、レポに書いてあった公録の話の…吉野さん&安元さんは、ステージ下で番組出席?!に激しく反応!そんな公録あるんだったら行きたいよーーー!桃通の公録がなかなか実現されないのでこっちで是非!(^皿^)
ラジオといえば、うたわれるものラジオ(よっちんゲストの回)がかなり好きで、公開されてから毎日2回以上はかかさず聴いていますituneで聴いてるから再生回数が表示されるんだけど…もう16回目じゃった…!

『バッカーノ!』公式サイト更新!
キャストがUPされています〜キャラ表の並び見て、てっきりフィーロ@よっちんが1番上かと思ってたら小野坂さん!おお!
7月26日(木)深夜0:30〜 WOWOW(ノンスクランブル)
お盆に実家帰った時に毎週録画予約して来ようかな…。でもそれだと3回分位見逃すんだよねー…うーん。えーん!誰か見せて〜!!

************************************

他にも色々書きたかったんだけど、風邪が悪化してるので大人しく寝ます…。パソコンの調子も悪いしね(T_T)でも、仕事から帰ってきて藤原紀香さんと陣内くんの結婚披露宴中継は見ましたよ〜!久々のハデ婚!紀香さんめちゃめちゃ綺麗でしたね〜。そして、陣内君の男前っぷりに感動…!中学生か小学生の頃、『2丁目ワチャチャTV(ローカル…)』とかすっごい観てたから感慨深かったです。幸せそうなお二人を観て、幸せを分けてもらいました!末永くお幸せに

あ!史絵ちゃんのブログに目が死んでる(笑)ゆうきゃんのお写真がUPされてましたねー無理矢理持たされた感がたっぷりでしたww(笑)

トキ★フルお花企画の締め切りは明日です〜!よろしければ是非是非!
banL20070624.gif

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、おはようございます(*^∀^*)
最近、よっちんのラジオゲスト出演が多くてとっても嬉しいですね~!ラジオによって、色んなよっちんの顔が見る事ができますもんねvv最近では、私は特にうたわれるものラジオのよっちんが好きでした!美絵さんはどうですか?^^

公開録音、やって欲しいですよね~!シグマのメンバーがたくさん来てくれそうなのはやっぱり『桃通』の公録だと思うので(笑)いつかやってもらいたいです~!『李のきもち』復活しましたね!!今から楽しみですねーvv

美絵さんもオジサンって言われるんですか?!またこんな所で一緒ですね~!って今回は微妙に嬉しくない所ですが・・・(笑)いやいやいや・・・そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです!女の子らしいだなんて~!(≧▼≦)中身は『・・・』なんですけどね・・・あへへ。
美絵さんもほんわか可愛らしくて癒されましたよぅ~***

来月、またお会いできるのを楽しみにしていますねe-420e-420
by: のの→美絵さん | 2007.06.04 08:14 | URL | edit

CHIEちゃん、おはようヾ(=^▽^=)ノ
風邪が悪化する一方だったから、大人しく病院に行ってきました・・・。もらったお薬飲んだらましになったよ~!心配ありがとうi-175

紀香さんと陣内君の結婚式、そっごく素敵だったよね~!!例に漏れず、泣きました(=∀=)というか、CHIEちゃんリスペクトしすぎ~!!(笑)

後で、宮野君の握手会の日記読みにいくね~♪

by: のの→CHIEちゃん | 2007.06.04 07:54 | URL | edit

すいません、間違って2回コメント送ってしまいました…!!ゴメンなさい…!

ところで、『おまえら』のチケットとれましたか…?
by: 美絵 | 2007.06.01 18:56 | URL | edit

こんにちは(^O^)ノ
『ちょっとこいや』のゲスト、よっちんなのですね!私もまだ聴けてないのですが、よっちんのラジオ楽しいですよね!よっちんも楽しんでるように伝わるので、私もよっちんのラジオ大好きです(●^o^●)
よっちん&安元さんで公録!?おおお…!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなのあればゼヒ行きたいですねー!!一緒にゆうきゃんも呼んでほしいです(笑)

私も可愛い女の子好きなので、友達にオジサンみたいって言われます~!
ののさんに初めてお会いした時、可愛いくて女の子らしい方だなぁと思いました(*´∀`*)

6月のトキ★フルの時はヨロシクお願いしまーすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪お大事に…。
by: 美絵 | 2007.06.01 13:06 | URL | edit

こんにちは(^O^)ノ
『ちょっとこいや』のゲスト、よっちんなのですね!私もまだ聴けてないのですが、よっちんのラジオ楽しいですよね!よっちんも楽しんでるように伝わるので、私もよっちんのラジオ大好きです(●^o^●)
よっちん&安元さんで公録!?おおお…!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなのあればゼヒ行きたいですねー!!一緒にゆうきゃんも呼んでほしいです(笑)

私も可愛い女の子好きなので、友達にオジサンみたいって言われます~!
ののさんに初めてお会いした時、可愛いくて女の子らしい方だなぁと思いました(*´∀`*)

6月のトキ★フルの時はヨロシクお願いしまーすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 美絵 | 2007.06.01 13:05 | URL | edit

風邪大丈夫?お大事に。
私も中継みた~vv紀香さんすげー綺麗vv
『藤原主義』をバイブルにするくらい好きだv
『紀香魂』買っちゃったぜ(笑)
私が紀香さんと結婚したかったよ!(爆)
by: CHIE | 2007.05.31 23:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

友達100人!| HOME | でもそんなのカンケーねぇ♪


