スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
でもそんなのカンケーねぇ♪
 2007.05.28 Mon
いきなり何ですが、タイトルのネタ、知ってます??
今私の頭の中から離れない『小島よしお』さんのネタです!先週のぐるナイで初めて観て、最初は『なんだ!この人!』って感じだったんだけど、観ているうちにクセになって頭から離れない~…!って思ってたら昨日の笑金にも出てて…!!!!これは……ディスティニーぱんだもびっくり←違。しばらくブームは続きそうです(*´∀`*)

そうそう、昨日ってよっちんって何かありました?(笑)昨日のカウンターの回りがいつもの倍を軽く超えててびっくりして解析を久しぶりに見に行ったら、普通に『吉野 裕行』で検索かけて来られた方が多かったみたいなんですよね。少し前に見た時は『中村 悠一』だったんですけどねー(笑)今更スペースを開けて書いてみたり…あへへ…。

ゆうきゃんと言えば、昨日某イベントで某杉が(笑)『旅行で行きたい所は?』の質問に『香川』って答えたとか!どんだけ~友達からメールもらって爆笑でしたよ…!

************************************

帰ってきて、『道草』聴きました~ラブリィハート(ネタバレしてます)
公式サイトのTOPページにもあらすじが書かれていますが、よっちんは西村雅彦さん演じるフリーの人気アナウンサー富樫順の相方役、新人アナウンサー「すずきまさみ(字がわかりません…)」役でした(o^∀^o)
「国民全裸法」が施行されるってニュースを真面目に読んでいるお二人がおかしくて…!!すずきアナ@よっちんが『通称すっぽん法ですね』とか言ったりして!あ だから『すっぽんぽん』なのかー!って突っ込みいれちゃったよ!しかも、よっちんの声がICSの梅ちゃんみたいな感じで、落ち着いててかっこいいんですよぅ!ラブリィハートそれなのに『身につけていいのは、ホタテの貝殻だけなんですよね』とか真面目に言うもんだから思わず二度見!(この場合、二度聴きか)みたいな(笑)

思わず周波数合わせちゃった人が普通のニュースかと思って聴いてたらびっくりしちゃいますよ(笑)真面目に話してるのに内容が全裸って!!!
ドラマは正味5分位かな?あと3日間、楽しみです↑(o^o^o)


『ドージンワーク』公式サイトリニューアルオープン。
放送局情報がUPされてました!チバテレビ他U局系、AT-Xで放送開始だそうです~。U局見れないんだってばー。もう!実写は斎藤桃子さんと、こやまきみこさんでしたね~女の人だろうなぁってわかってましたとも…!。・゚・(ノД`)・゚・。ジャスティス@安元さん、ゲストに呼んで~!TVがだめならラジオでも~!
★Webラジオ『モーソーワーク(仮)』6月中旬放送開始。

************************************

明日はおまえらの結果メールが来る日ですね~!昨日10分位で締め切ってましたけど、それでも凄い数のメールが来たんでしょうねあの会場の狭さで当たる気がしません…!トキ★フルも1分しないうちに売り切れたとか?100枚位しかなかったらしいですもんねー(^_^;)

拍手たくさんありがとうございましたメッセージを送って下さった方のお返事もろもろは後日に…!本格的に風邪をひいた模様です…およよ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

好み!| HOME | また…!


