スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
くもっちょ
 2005.10.13 Thu
今日はクラスターエッジの日。楽しみにしてたけどよっちん出番なーし!!
学校の話になると当分出番ないんじゃ…岸尾クンの日記にも4人揃った時がないって書いてあったけど、これって別録りって事かと思ってたけどそうじゃなくって4人一緒のシーンがまだないって事なんだねー。
岸尾クンといえば、フォンの声が今までの声と全然違っていい意味でびっくり!!キャストを聞いてなかったらすぐわからなかったかも…!!公式サイトのインタビューにフォン役受けてないって書いてたし私も誰が何役かって発表される前は、岸尾クンがベリルかなーって思ったよー。よっちんの『一人だけタイツだー!』にウケた。ほんとだよ(笑)
2話はいろんな意味でおもしろかったー!やっぱりアゲートの頭が悪すぎるだもん!はわわ。あとねー、ビンタすると光るのはどうなの?!1話のすれ違いキラキラ☆に続き、気になるよ。わー、おもしろい!(笑)

↓は友達が買ってたミルモでポン!の『くもっちょ』ほんとに売ってるんだ~。そういえば、ミルモのキャラソンに住ちゃんが歌うって話は本当なのかなぁ。


くもっちょ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/48-15eec0cc
水着購入☆| HOME | ★HAPPY BIRTHDAY 杉★


