スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
欧米か!
 2007.05.25 Fri
朝から雨が降って嫌な天気だったのですが、お休みの日にお家にいるのはもったいなーい!(というか私、お休みの日にお家でだらだらしてると具合が悪くなるという…アップロードファイル)という事で横浜に行っていました~!

まずは定番中華街へ!この間、V6の番組で紹介されていた『萬来亭』で焼きそばを食べてきました(^O^)/番組で片瀬那奈ちゃんがペロっと食べてたんだけど、美味しくてほんとにペロっと食べちゃいました!普通の焼きそば(写真をUPしないまま消しちゃった…)は今まで食べたことのない甘めのソースのお味で、↓の写真の海鮮の焼きそばの方は一見パスタみたいなんだけど、食べるとちゃんと焼きそばで激うま~~~(*´∀`*)
IMGP1338.jpg IMGP1334.jpg 

お腹が満腹になった後は、今回の目的、スウェーデンの家具屋さん『IKEA』へ★ずっと行って見たかったんだよね~!
可愛い家具がたくさんあって、しかもお安い!!ソファとか欲しかったんだけど、引っ越してからの我慢…!と思って購入は見送りました。大物は、本が仕舞えそうな3段シェルフを購入しました~***食器とかパターン生地とかも凄く安くって、しかも可愛いもんだからついついいっぱい買っちゃいましたラブリィハート右に写ってるのは布団カバーなんだけど、水色のあじさい模様にオレンジのお花が効いていて可愛いのです!

IMGP1340.jpg IMGP1341.jpg

大荷物になってしまったので、どこにも寄らず…寄れずに帰宅。おウチに帰ってきて、お土産に買って帰った豚まんとナボナを食べました(o^∀^o) チーズナボナだーい好き!

IMGP1346.jpg IMGP1344.jpg


************************************

友達が日記でやってた『にゃんにゃん分析』 私もやってみた!かわゆ~い!(o^∀^o)
「のの」のにゃんにゃん分析結果

↓ちなみに本名はコッチアグレッシブ!!

↓お約束。
「吉野裕行」のにゃんにゃん分析結果

………意外!!!!(笑)

『わんわん分析』もやっちゃった!
「のの」の犬画像分析結果


↓本名。うへへ…可愛い~!

↓お約束。
「吉野裕行」の犬画像分析結果

納得?

みなさんもお暇ならやってみて下さーいnekokabu
癒される~。ぽわ~ん***

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

また…!| HOME | 文明の利器に感謝!


