スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
また…!
 2007.05.26 Sat
+++++++++++++++++++++++++++
今夏放送予定TVアニメ『バッカーノ!』
フィーロ・プロシェンツォ役:吉野裕行
+++++++++++++++++++++++++++
拍手で教えて頂きました~!ありがとうございます(^ー^) 公式サイトにはまだお名前はないのですが、今月号の『電撃コミックガオ!』にお名前が掲載されているそうです。
絵が好みなのでチェックはしていたのですが、吉野さんが出演されるとは…!でも!私の天敵WOWOWで放送なんですよね…。アップロードファイル実家の両親に録画を教えるのももう何回目…?(毎度失敗…しょぼーん。)観れるといいな!

明日はおまえら一般ですね!取れるといいなぁ~☆

あ、お休み初日はお花企画の作業をずっとしていました!久しぶりにイラレ使ったら殆ど使い方を忘れてた!ショック!根がヲタクなのでやり始めると凝っちゃうんですよね…。根がヲタクだからおお振りにハマり過ぎないように軽く観てるんですよね…。(関係ない!)お花企画の締め切りは今月末(31日)です!気になった方がいらっしゃいましたら是非参加して下さいね♪
banL20070624.gif


プリンセスナイトメア、キャラソン発売日!
★自分メモメモ★
08月31日『光を憎み、闇を抱くもの』メンフィス@安元さん
10月26日『煉獄への警鐘』ブラド・ドラクレア伯爵@安元さん

************************************

今日は昨日とうって変わって、めちゃめちゃ暑かったですね。気温差のせいで、喉風邪をひいてしまいました…アップロードファイルとういか、電車のクーラーのせいかな?冷蔵庫の中にいるみたいですよ…。薄着の季節は1枚羽織る物を持って出掛けないとダメですね~。

そんな今日は、原宿~新宿のお買い物に行って来ました!
久しぶりに行った原宿は色々新しくなっててびっくり(笑)若い子のマナーの悪さにもびっくり…!みんな自己中すぎるよ~~(苦笑)
またワンピースを2着購入してきましたラブリィハートもうねー、どんぴしゃで私好みのワンピースと出会ってしまいまして!見つけた瞬間、目がハートになってたと思います!(笑)試着したらこれまた可愛くて~vvどっちか1着なんて選べなくて、結局2着共お買い上げ~!そのお店に置いてあるのもが全部可愛くて、インナーも買っちゃいましたラブリィハート大満足!ワンピース大好き!!
後は、ピーチジョンでパンツ2枚と(笑)ZARAでトップスと、靴下とレギンスと…色々買いました!お買い物はなんて楽しいのかしら~!可愛いものを身につけているとテンションも上がるし、自然と笑顔になりますよね♪逆に、髪型が決まってないときは早くおウチに帰りたいよ~~って思っちゃったり…しますよね?

その後、BEAMSTやらポーターやら見た後、バスで新宿に移動してスンドゥブを食べようと思ってたんだけどランチの時間が過ぎちゃって(17時まで)迷った末、ステーキを食べました~美味しかったからよし!
IMGP1347.jpg


満腹になった後、伊勢丹メンズ館に行ったら、JAMとzuccaがコラボしたスカルの付いたキーホルダーが出てて…!買って貰っちゃいましたー↑(o^o^o) ありがとう~ずっと、家の鍵をデニムに付けるキーホルダーが欲しくって(仕事の時は殆どデニムなので)探してたんですよね~!かっこいいし、使えば使うほど味が出てきそう~☆

IMGP1351.jpg IMGP1356.jpg

帰って、伊勢丹のデパ地下で買った千疋屋のマンゴーのデザートを食べました(o^∀^o) おいしかった~v
IMGP1353.jpg


今日も一日楽しかったなー!お休みもあと一日。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

帝さん、おはようございます(*^o^*)お久しぶりです!
お返事遅くなっちゃってごめんね~・・・!!

トキ☆フルのチケット取れたんだね~e-420おめでとう!!そして、お花企画に参加してくれてありがとう~vvメッセージの締め切りが短くってごめんね。帝さんの楽しい回答楽しみにしていますi-175

最近、気になるアニメはいつもWOWOWなんだよね。私もWOWOWは見れないからいつも地団駄を踏んでいます(笑)民放で放送して欲しいよねー!!

またトキ☆フルで会えるといいね~*ではでは、コメントありがとうございました(*^∀^*)

by: のの→帝さん | 2007.06.04 07:46 | URL | edit

あーさん、おはようございます(*^∀^*)
あーさんのブログ読んだんだけど、胃腸炎になったとか・・・大丈夫?e-263私も人の事言えないけど、ゆっくり休んで早くよくなってね!!

おまえらのチケットは取れなかったよ~。凄い倍率だったんだろうね(T_T)残念!

マナーの悪い子というか、常識のない子が多くて困っちゃうね(苦笑)道を歩いてても、広がって歩いて避けないうえにぶつかっても謝らないという・・・最強だね(=∀=;)

コメントのお返事が遅くなってごめんね~!!
by: のの→あーさん | 2007.06.04 07:32 | URL | edit

こんにちは!お久しぶりです~

トキフルチケットも運よく手に入れることが出来て、毎日にまにまですv
そして、遅ればせながら「お花企画」参加させていただくことにしました!
会場で綺麗なお花が見られるのを楽しみにしていますねvv
メッセージカードも、どんなものなのかドキドキです~
素敵企画頑張ってくださいね!!

「バッカーノ!」私も絵がすっごい好きなのにWOWOWは見れないんですよ・・・(泣)
もっと、とっつきやすい所で放送してくれればいいのに!って思っちゃいました(苦笑)

では今日はこの辺で失礼します。
by: 神羽帝 | 2007.05.29 21:00 | URL | edit

おぉ、今日はおまえら~の一般の日なんですね。
どうでしたか??

あと、最近の子はホントマナー悪いですよね。
ののさんが見ちゃった子はどんなことしちゃってたんですか??
by: あーさん | 2007.05.27 10:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

でもそんなのカンケーねぇ♪| HOME | 欧米か!


