スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
正統派アイドル声優の吉野さん!
 2007.05.21 Mon
『うたわれるものらじお』第46回(5/21配信分)更新。ゲスト:よっちん!
ヌワンギはあんなだったし(笑)ゲストにはいらっしゃらないだろうな~って思っていたのですが、キター…!(o^∀^o) 今、聴きながら書いているのですがすんごいおもしろいですラブリィハートまだ聴いてない人は是非是非~!聴いたほうがいいですよ~vv明日も会社に持っていって聴こうっと!
いつ聴いても柚ちゃんの声は癒されますね~***大好き!可愛い!!可愛いで思ったけど、柚ちゃんがよっちんって可愛がられそう、みたいな事をおっしゃってましたけど私もそう思ってたー!「よしよし(頭なでなで)」ってしたくなりますよね~★って怒られそうだけど…(笑)
24やCLASH!の話も出たり、ほんと楽しかった~!そして浪川さん…笑。
お二人ともよっちんをベタ褒めでファンとしては嬉しい限りですねー(^ー^)
私信>Aちゃん!自分で猫って言っちゃってるんだけどー(笑)


スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker
岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行 (2007/07/27)
Bandai Visual =dvd=

この商品の詳細を見る

拍手で教えて頂いたのですが(お返事は↓で致します~はずかちーv)『スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker』によっちんがゲスト出演されるそうです~☆もう、周知のコトなの…?し、知りませんでした…!!!早速、密林さんで検索書けたらばっちり友情出演:吉野裕行の文字が~!お値段も手頃だし、買っちゃうよ!ん~、楽しみ!!

DSソフト『結界師』が当たるプレゼント企画実施中☆
『結界師』ニンテンドーDS用ソフトの発売を記念して、抽選で20名にニンテンドーDSソフト『結界師』が当たるプレゼント企画を実施中です!応募方法などの詳細はリンク先をご覧下さい。
ちょっとやってみたいんだよね~。応募しておこう(笑)←買えよ。

************************************

土曜日は3時半まで企画会議をしたのですが、公民の問題が浮かばなくてむむむ…!っとなってます。今週末には確認メールをお送りできる様に致しますのでお待ち下さいねnekoって、このブログを見てない方もいらっしゃいますよね…すいません!
その後、10時過ぎに起きてライブに行って来ました~★超楽しかった!元気もらってきました~!昨日の日記は時間があるときにでも追記しにこようっと♪
昨日は孫イベでもありましたね~。お友達から誘われていたのですがGOINGとどっ被りだったので断っちゃったんですよね…。楽しかったみたいでなによりです!お友達はいつも鈴のファッションチェックのメールを届けてくれるんだけど()昨日もパーカーonパーカーのミラクルファッションだったとか…?!『ピンクのパーカーはいらなかったな…』で締められた文章に爆笑でした…!(笑)さすが鈴!!どこかに写真あがらないかな~(*´∀`*)

昨日のライブ会場は栃木教育会館で、キャパが日本青年館とあんまり変わらないので、今度座る予定の席辺りから舞台を見てきたりしましたw(笑)十分近くじゃた…!狭いなぁ~。ちなみに昨日は席が4列目だったんだけど、素生君の汗が飛んできそうな位に近かったです(笑)
お友達からメールをもらって知ったのですが、トキフルの一般売りは後ろ2列だけだとか…?どんだけ~。それなら全部優先で売っちゃえばいいのにね(^_^;)

************************************

拍手お返事
毎日拍手を頂いているのに、お返事が滞っていましてごめんなさいでした。いつもとっても嬉しい気持ちになっております。ありがとうございますラブリィハート

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!わー!!!共感頂けて嬉しかったです(≧▽≦)『女神様の鏡、ここにあったぞ~!』なイメージです(笑)『美ら海パワーだね』はホント可愛いですよね~vvハブとマングースのフレーズが頭から離れません……。
今月はよっちんのキャラソンラッシュですね~vvマッチな清春の歌も早くフルで聴きたいですこれもTHEキャラソン間違いなしですよね~★嬉しい拍手、ありがとうございました!

私もおまえら夜がはずれてしまいました…の方>
初めましてでしょうか…?こんばんは(o^∀^o)
拍手メッセージの方が『昨年の7月のおまえらに一般で参戦してチケットが』で切れてしまっていて、続きがめちゃめちゃ気になっております…!!!チケットが取れたのでしょうか?!取れなかったのでしょうか~?!(笑) お互いに一般で頑張りましょうねラブリィハート無事に取れると良いのですが…ううう。
メッセージ、ありがとうございました!

スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walkerに吉野さん出られるみたいですね♪の方>
おおお!吉野さん出演情報知らなかったので、とっても嬉しかったです~↑(o^o^o) 素敵情報ありがとうございました!よっちんがイグニコンビと絡むのを観るのが(聴くのが)大好きなので今から楽しみです嬉しい情報ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました!また覗きに来て下さると嬉しいです。








最前列のチケットが某所で1枚10万近くになってたよ…。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

よしさん、こんばんは!&お久しぶりです(o^∀^o)

もちろん覚えております~vvまたコメントを頂けて嬉しいです!『結祭師』参加されたんですねe-267生アフレコのよっちん、凄くかっこよかったですよねー!やっぱり役者さんは演じられている時が一番輝いていますよね…!!!

トキ★フル参加されるんですねー!夜の部のチケットはどうでしたか??お互いに楽しみましょうね~vv
チケットの件は本当にどうにかならないものかといつも思ってしまいます…。私のお友達も入れない子がいるので余計に!優先で販売したのならチケットに名前を記載するとか対策できそうですよね~。これから改善されるといいですよね。

コメント、ありがとうございました~!
by: のの→よし様 | 2007.05.27 01:39 | URL | edit

のの様

こんばんは。お久しぶりです!!
今更ですが、以前は質問に答えていただき有難うございますッ!!
覚えてますかね~(^∪^●)「結祭師」行きましたよ!!!
(結局一人で行ったのですが・・・。)
念願叶ってやっとッ☆よっちんが出てきたとき、
「本物だー!!!」って感動しました。
お話もいろいろ聞けて楽しかったし、
何よりもアフレコ中のVTRと生アフレコ!!
行ってよかったぁ~。

私も、VitaminXのイベントに行きますッ!
夜公演は外れてしまったので一般でがんばります(`∪´)ノ
それにしても、10万て・・・。
出品している人たちは何のためにチケットを取ったのか・・・。あんなに良い席なのに。
最初から売る目的だったのなら悲しすぎます・・・(´ д `)
本当に行きたいと思っていて行けない人がいっぱいいるっていうのに。
by: よし | 2007.05.23 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

文明の利器に感謝!| HOME | 道草。


