スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
誕生日合わせ?!
 2007.05.16 Wed
トキ★フルの出演者に瞬@鳥さんが追加されてるんですけどーー(≧∀≦)

友達から『胸きゅんに追加されてるんだけど…!』ってメールもらってびっくり…!!今日は日記書けないな~とか思ってたけど我慢できずに携帯から書きにきました(笑)もし本当ならすっごい嬉しいよーわーん!!!!

そんな今日は鳥さんのお誕生日ですね(^-^)vおめでとうございます!鳥さんのお歌が大好きです♪ヴェルファーレで観たPKOのライブの鳥さんのかっこいいパフォーマンスは今でも忘れません…!そして、千石が好きです…!!(笑)鳥さんにとって素敵な34歳の1年になります様に(*^_^*)
後…またガッツのイベントやって下さいー!!!!


また書きにきます♪


  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは(o^∀^o) お返事が遅くなってごめんね~i-201

鳥さん&宮田さん、キタね!というか全員集合だね~!楽しみです!!!!

キヨの曲はやっぱり合いの手を入れるのが基本だと思いますv-398
CDはまだ届かないんだよね~…イベントまでには貸すので予習宜しく!(笑)
by: のの→CHIEちゃん | 2007.05.27 01:28 | URL | edit

鳥さんっ!!!!!やったv

ところでキヨ様のお歌の時は、マッチを
応援するかのようなノリでいいんでしょうか?(笑)
by: CHIE | 2007.05.17 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

トキメキ★フルキャスト| HOME | SSってなんだい?


