スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SSってなんだい?
 2007.05.15 Tue
また一週間始まりましたね~。
東京はまた今日も昼過ぎにスコールの様な雨と雷が凄かったです…ぱんだもびっくり
トキ☆フルのチケットは無事にセブンで引き換えてきました!席はまずまずかな~。SS席とは名ばかりでしたねーアップロードファイルお友達の話だと、2階席の1番後ろも出たとかで…!本当にランダムでびっくりしてしまいます。一般にはどの位残してるんでしょね~??一般に参戦するお友達が無事に取れます様に…!!!

『ケモノヅメ』DVD-BOX発売日変更。
6月22日→7月13日。
すごーく観たいんだけど、36,540円は厳しい…うう…。密林さんで買うとなんと!9,135円値引きの27,405円で買えるんだけど、それでも厳しい…(笑)

ケモノヅメ DVD-BOX ケモノヅメ DVD-BOX
湯浅政明、 他 (2007/07/13)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


『東京アニメセンター』で5月15日から『BLEACH』展開催。
「声優陣直筆色紙が当たる!」って事で、おおお…!と思っていそいそサイトを見に行ったらチャド@安元さんいなかった…しょぼーんアップロードファイル うっすらわかってたけどさ…。前回池袋の時みたいに声優さん関連の展示とかあるのかな~?あるなら見に行きたいんだけどなー。

もう終わっちゃったんですけど、今日BIGLOBEストリームでドラマCD『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2』の「STAGE 9.258 ルルーシュ には 言えない」が5時間限定で配信されてたのを聴いてきました~★ルルがめっちゃ可愛かった…!発売前だから書いちゃマズイのかな…?お米が…お米が…櫻井米穀店が頭をよぎりましたw(笑)

凛のCDが近所のセブンに届いたってメールがきたので、明日取りに行ってきま~すラブリィハート

************************************

日曜日は美容室に行って、池袋にお買い物&カラオケ&ご飯しに行ってきましたvv美容室で、ネットの話になって『○○さんは、ネットで夢中になって見るものとかありますか?』って聴かれて、思わず『ないですね~』って答えちゃった私を許して…!『WEBラジオは更新日に聴きます!』とは言えない…みたいな…ハハ。

いつも新宿にお出かけする私が池袋に行った理由は、去年の誕生日に頂いたライオンハートのネックレスが切れちゃったからなんです。・゚・(ノД`)・゚・。約3万円するチェーンなので、切れたときはええー!!って感じでしたよ…。新宿店がなくなっちゃたので池袋のパルコの店舗に修理に出しに行ってきたんだけど、店員さんがすごーくいい人で幸せな気持ちになりました。
店員さんがいい人だと、またこのお店で買おう!って気持ちになりますよねー(o^∀^o)

その後、SHIPSとかをブラブラしてジルスチュアートのコスメコーナーにアップロードファイル
これもね、理由があって、美容室に行った後寄った荻窪のルミネのトイレにアナスイの鏡を忘れてきちゃったんですよ~~!!!(*v_v*)気が付いた時にはもう改札の中…ううう。3年弱、大事に使ってたのに~~!同じ鏡は買ってやるか~!と思って、ジルの鏡を買いに行ったって訳です。そこでレジのお姉さんの付けているネイルの色がすっごく好みだったので『そのネイルってジルのですか?すっごく可愛いですね~』って聞いて、同じ色のマニキュアを購入しましたサーモンピンクで可愛い色なんです~vv
私って、思った事をすぐ言葉に出しちゃう方で、↑風にレジとかで可愛いネイルを付けている店員さんがいると『可愛いですね』とかすぐ言っちゃうんですね。よく一緒にいる友達には『ほんとよく言うよねー』って言われるんですけど、可愛いとか言われると、女の子は絶対嬉しいじゃないんですか?その日一日HAPPYで過ごせる位に…!だからって訳じゃないけど、ついつい言葉に出しちゃうんですよねー(*^_^*)
って、その逆の…な事も言っちゃうのでよく怒られてるんですけどね…直します…。
イベントでもすぐ『かっこいい~vv』とか『おもしろい~!』とか言っちゃうんですよねー。一緒に行った事のあるお友達ならわかると思いますが(笑)距離の近いイベントではなるべく我慢してるんですけどね!あれでも…!
070513_212749.jpg


晩御飯は帆立のカルパッチョとトルコライスを食べて帰りました~!先週も楽しい日曜日だったな~vv
070513_191320.jpg 070513_191755.jpg

結界師とCDもろもろの感想も書きたかったんだけどまた今度…★
ビタX、キヨ&瞬&瑞希、コンプしました~!キヨはもちろんなんですが、瑞希がツボでAPPEEND STORYも最高でした…vvゲームの感想も書きたいんだけどな~。あ、一と翼は全く何もやってません…(苦笑)イベントまでに全員ED見ておきたいな!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

誕生日合わせ?!| HOME | キヨに会えるのね~(≧▽≦)


