スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キヨに会えるのね~(≧▽≦)
 2007.05.11 Fri
『VitaminX』カウントダウンボイス第3弾公開!★5/11(金)~5/17(木)清春&瞬
キヨ大好きなんだけど、相変わらずムカつきます~!なぜだろう~(笑)
3回聴いたんだけど、聴くたびにトキ★フルになんで瞬@鳥さんが来ないの~。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってしまいます…うぇ…。キヨと瞬の掛け合いが見たかったよー!!!(やっぱりそこ…)

『片翅蝶々』アフレコレポート&インタビューUP!BLです。)
よっちん&平川さん&遊佐さん&岸尾君のインタビューですvv超小出しでよくわかんなかったけど、岸尾君のコメントがよかった(笑)そういえば、よっちんと岸尾君がBLで競演しているのってあんまりないですよね~。可愛いよっちんを聴くのが楽しみです…!わーい!

「CLASH!~Strange Detectives~」コメントUP。
よっちん&甲斐田さんのコメントがUPされてます。
どこかで読んだ物と同じ様な気が…?

WEBラジオ『ラジオ腐りかけ!』第3回更新。
前にちろっと書いた智一さんと朴さんのラジオです★30分番組なのにいつも軽く1時間半はやっているラジオです(笑)しかもシモ…!先輩に教えてもらって仕事をしながら聴いているのですが(…!)いつも噴出すのを我慢するのが大変な位おもしろいです~!智一さんの下ネタがヒドくて、年齢制限なくて平気なの?!って思う位…。どんだけ~
朴さんが超かわゆいのですよ~!まだ聴いた事のない方は是非是非!
そして、今回の更新分で何故か陶山さんの話題が出てきて爆笑…!『確かシグマセブンの…』ってこのラジオでシグマの話題が出るとは思わなかったYO☆朴さんが最初、陶山さんの事わかんなくて『誰だよ!それ!』って言い足した時はびっくりしてしまいました…あはは!
いや~…陶山さんも学園長(田坂さん)と張り合う位、フリーダムですね…(*´∀`*)

「仮面ライダー電王」イマジン4人が…!(マウスブログ)
とうとう私も鈴が出てきた回から見始めました


************************************

今日はトキ★フルの先行の発表でしたね~!
私は無事に昼夜参加決定ですよかったよ~!!キヨに会えるのね~!!!嬉しい!
私の周りは、当選率が半々でした。でも、思ったよりみんな当たっていてSS席の範囲をかなり広く取ってるんじゃないかな~って思ってるんだけど…?とりあえず、明日発券してきます

引き続き、お花企画の参加者様を募集しておりますのでよろしければ是非ご参加下さいね(o^∀^o)
banL20070624.gif


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん、こんばんは!お返事が遅くなってごめんね~(*v_v*)
この間はメール、ありがとうi-178観やすいといいな~!おまえらの一般、明日だね!!私も夜の部は一般で取るのでお互い頑張ろうね~!また夜美ちゃんと会えるのを楽しみにしています(●^ー^●)

『生徒諸君』はテーマが重いけど、続きが気になるんだよね。。。相変わらず、奏多君は可愛いね~vv

電王は周りに観ろ観ろ勧められて観始めた(笑)特撮モノってあんまり観ないんだけど、観始めたらおもしろいね~!鈴のキャラ、夜美ちゃんがいう様にむかつくけど憎めない~!最初、なんで踊ってるんだろう…って謎だったけど…!(笑)
智一さんと朴さんのラジオは必聴だよ!面白いから~e-343下ネタが激しいけどね…!

テストはどうだったかな?
学生生活から離れてだいぶ経つからきっと教えられないよぅ~e-263笑。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→夜美ちゃん | 2007.05.27 01:23 | URL | edit

ののさん、こんばんはv-280
『楽園へ…』アタシ的にものすごく好きな感じの曲でした!
前のソロ曲とゎ違ってキーもそこまで高くなかったみたいなので無理してなさそうでしたし(笑
トキ★フル当選おめでとうございますi-189
青年館ゎ比較的どこでも見やすいので楽しめると思いますよvv
これに行けない代わりにおまえらゎ昼夜どちらとも根性で当ててみせますe-287
もしお会いできるときゎよろしくお願いしますねd(´▽`●)

今期ゎ人より話で選んでるドラマが多いんですよ~。
『バンビーノ!』ゎ最初見てたんですが、部活もあり小栗旬のラジオもあるんで帰ってきたら即行仮眠とっちゃうんですよ;;
オカンが見てるんで話だけ教えてもらってます★
『生徒諸君』の奏多ゎ『ヒミツの花園』とゎまた違った生意気さで可愛いですよねe-415

ののさんも電王見始めたんですね!
リュウタロスってスズがやりそーなキャラぢゃないですか??ムカつくんだヶど憎めない、みたいな。
そしてラジオ腐りかけ!!これゎぜひとも聴かなきゃと思ってるんですがなかなか時間がなくて…。
やっぱり下ネタ多いんですねー!関さんゎそうでないと(笑)朴さんと、ってのも気になります♪

またテスト週間なんですょ。。。しかも高校なんで教科多くて。ダブりそうでビクビクですe-263
でもののさんがおっしゃってくださったように自分のペースで頑張ります!!
by: 夜美 | 2007.05.14 00:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SSってなんだい?| HOME | 気づいちゃった!


