スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気づいちゃった!
 2007.05.10 Thu
東京は夕方から雨が降ってきて、今お家の外は台風の様です…(゚Д゚ )
局地的にはヒョウも降ったらしくて、これも地球温暖化の影響なのかなぁ~…。私はエコバックを持ち歩いていたり、割り箸は断ったりしてちっちゃなエコ活動をしています。普段大量の雑誌や本を買って紙を大量に所有しているので、気持ち…ね…そんな今日は雑誌の発売日!
色々見たり、聴いたりしたので感想~

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

会社のお昼休みに買いに行ってきました!CD付いているのにいつもと値段変わらないんだね~もうすでに4回聴きました(笑)超おもしろかったんですけどー!!よっちんも教訓で『身内に頼りすぎちゃイケないんだよ…』って言われてましたが、身内話が多すぎて…おもしろかった(*´∀`*) ヤスとか剛ちゃんとか下野君とか…!剛ちゃん…お金ないんだ……。笑。
よっちんと岸尾君の仲良しなトークはいいですね~vv岸尾君もよっちんと2人だと、飛ばしすぎないですよね!いい感じで2人共テンション高くて好きです!これはお買い得~~
セイントのグラビアもかっこよかった~vvセイント関連の記事のよっちん、(私的に)今の所ハズレなしなんですけど!!!見開きで森川さんと写ってるよっちんの口が好き~(マニアックですいません…笑)

で!今日の記事のタイトルの『意外な真実!』は肩のものパールのたっつんがどえらく可愛かったって事です!(笑)ピンの笑顔が眩しいぜ…!私ってはやっぱりこの位の髪の長さに弱いんですよね~。今日もボイニュ見ながらお友達と話してたんですけど、人の顔の好みってホントありますよね!友達がかっこいいー!っていう人を私は全くかっこいいと思わないし、友達は吉野さんをかっこいいと思わないって言うし…美醜感って人それぞれだな~って声優雑誌を読みながら考える、そんな仕事の休憩時間(笑)

『CLASH!』の記事もあって安元さんもいらっしゃいましたね!公式サイトのインタビューと同じ日の取材かな?なんかみなさん寒そうだったんですけど…?笑。安元さんのキャラ、ネタバレしてあってびっくり…!こんな記事読んだら買うしかないじゃんか~おもしろそうなんだもん…!

声グラは立ち読みしてきました!声優界一めんくいの(CDネタ/笑)ヤスの新連載が始まってましたねvv全然知らなかったので本屋で一人『おおー!』って一人にやにやしちゃいました(o^o^o)
『LOVEMEGANE』おのでぃーはハンサムでした!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

『おお振り』インタビュー&サイン入りポスタープレゼント!(プレセペ)
水島努監督&代永翼さん&中村悠一さんのサイン入り番宣ポスタープレゼントがあります(o^∀^o)
ゆうきゃんのインタビューを読んで、オーデションって大変なんだなぁ~って思いました。オーディションって、1回で決まるもんだと思ってました
安元さんも奈々ちゃんもお好きな阪神の矢野選手が気になるキャッチャー選手なんですね~★矢野選手の子供さんに私の友達の彼氏(イギリス人)が英語を教えてました(笑)

寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)更新!
安元さんゲストの2回目~まだ聴けてません…おおお。レポ読んだだけでもおもしろそう!明日聴きますvvあ!5日の史絵ちゃんの日記に白目むいた安元さんのお写真が載ってます~!安元さんと史絵ちゃんのディランとキャサリン…激しく拝見したい!!!!

WEBラジオ『こちら胸キュン乙女』第2回更新。
たっつんゲスト。
キヨ&瞬のカウントダウンボイスは明日から!!→5/11(金)~5/17(木)
 
WEBラジオ『Fate/stay tune』第12回更新。ゲスト:神谷浩史さん!
毒舌だけどいい人と噂の(笑)神谷さんがゲスト~。聴いてきました!
川澄さんの告白のお話、わかるわかる!って感じでしたわー!そして神谷さんの恋愛センサーと声優になるな話(笑)も笑っちゃったー★っていうか、やっぱり川澄さんおもしろいなぁ~(*´∀`*)
そうそう、ボイニュにポリフォニカ関連で3P記事が載っていたのですが、事故の事にも触れられていてまた感慨深く読みました。じーん…。『一生声優!』神谷さんからまたこのお言葉が聴けて本当に嬉しいな~そして、お写真もかっこよかった…!あは!

************************************

070509_224101.jpg


レミオロメンのNEWシングルとお友達に借りたCD2枚。
その一枚が『野球天国』です!(ボーイズものです。)
宇野@岸尾君の演技が超好きでした~!最後の方で岸尾君演じる宇野が緒方@遊佐さんに『一体、オレの事どう思ってんの?!』って駄々るシーンが可愛くて~…!めっちゃ好き!原作を読んでいたのですが、イメージも壊れる事なくほんわかとした可愛いCDでした~(o^∀^o) BLCD慣れしていない私にはこの位がちょうどいいかも…笑。
そして、シグマ好きの私としては、江坂役で安元さん、阿倍役で裕史さん、そしてアナウンサー役でゆうきゃんが出演されていて、しかもがっつりしゃべっていてとってもおいしい1枚でしたvv
今なら↑リンク先でボイスメッセージ&ダイジェストが聴けるので是非是非★ボイスメッセージでは羽多野君がいじられてて可愛いです~*
コバ役の笹田さんの声が好きなんですけど…存じ上げなくて、今から調べてきまっす!ヤバイ!

明日はトキ★フル先行の発表ですね~。もう既に気持ちはプレリザですが…。
コメントもろもろのお返事は明日必ず…!ゆっくりお返事させてやって下さい(*^_^*)

----------------------------------

塚本高史さん、ご結婚おめでとうございます!幸せな暖かい家庭を築いて下さいv

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キヨに会えるのね~(≧▽≦)| HOME | やっぱりショック。


