スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★HAPPY BIRTHDAY 杉★
 2005.10.12 Wed
今日は、杉の25回目の誕生日ですね!!おめでとう~
杉の事を知ってからまだ2年チョイだけど、どんどん演技が上手くなっていってそれと共に中身も男前になっていっていて、これからが本当に楽しみな好きな声優さんの1人です。
最初に知ったのはセイントのラジオなんだけど、第一印象は…みんな絡みづらそうだな~だった(笑)もうほんと失礼な感想だよね
でもイベントであのいつもの照れながら嬉しそうにお話する生の杉を見て、なんだかつかみどころのなかった杉を少しだけ分かったような気がして、どんどん好きになりました★みんなにとーっても愛されてるしね

誕生日イベントもとってもほんわかしたイベントだったみたいで、知り合いの方から聞いてぽわわ~*と心が和みました。これからもみんなに愛される杉でくださーい私もゆうきゃんに向けたとびっきりの笑顔を見てみたかったな~!!!!


ケーキ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/47-0c7ba4c8
くもっちょ| HOME | ☆スウィートポテト☆


