スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
企画モノです(o^∀^o)
 2007.05.06 Sun
banL20070624.gif

http://yoshi0206.blog103.fc2.com/

『VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト』合わせで、お友達と企画を立ち上げました。よろしければ是非ご参加下さいませ~


+追記(月曜)+
お花を贈れる様なイベントによっちんが御出演する機会が少ないので、この機会に~…!とお友達と相談して、企画&発動致しましたー。よっちん宛のお花を見たのはお友達が企画した2004年の『ケダモノたちの聖なる宴』以来……。お財布とお時間に余裕がありましたら是非参加して下さいねって、私がキヨが大好きで大好きでこのイベント合わせで出したかったからなんですけどねー(*´∀`*)みなさんと一緒に楽しい企画になるといいなぁ~!


先行申し込みも始まりましたね~!初日に申し込んだら片一方がエラーになってびっくりしたけど、システムの不具合だったんですね…。これに当たるのは奇跡…と思っているのですが、やっぱり当たるといいなー(笑)……倍率が聞きたい!

************************************

今日は仕事が早く終わったので、新宿に出て母の日のプレゼントを買いに行ってきました☆
もの心ついた時から母の日のプレゼントは贈り続けているのですが、ここ数年はスカしっぱなしで…!一昨年はお花をを贈ったら『枯れるからもったいない』と言われ、去年はゴルフ用のサンバイザーを贈ったら『サイズが大きくてずれる』と言われ…ガクリ。
今年は外さないぜ…!と意気込んで小田急のゴルフウェアコーナーへ!(ヒドい母の様ですがものすごい喜んではくれてます。笑)
今年はキャラウェイのトップスにしました!父の日様に父のベストも一緒に購入して実家に送りました~。今年の結果は日曜日の日記に…!

離れて暮らしている両親やお友達にプレゼントを贈る時は本当に悩みます。。。近くにいる時は何かしら情報が入ってくるから、今はこんなものにハマってるんだ!とか、こんなもの欲しがってるんだなーとかわかるんだけど離れてるとほんとわかんなくてね~
6月はお誕生日ラッシュだから大変だわ!

帰りは久しぶりに東京麺通団で釜揚げうどんを食べて帰りました。安くてウマーい!!!
070507_204210.jpg



  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっぱりショック。| HOME | 元気出た!


