スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
元気出た!
 2007.05.04 Fri
GW楽しんでいますか~?↑(o^o^o)
もう金曜日ですねー。私は普段と変わらずお仕事です…。GWは暇だから~って事で、10人位しか出社していないのに仕事量が普段と同じで…!ありえんだろ!!!毎日遅くまで働いててヘロヘロですしかも同居人が実家に帰っていないから、作るのめんどくさいって理由で3日間晩御飯を食べてなくってヤバイ~~~。目指せ!夏までに豊満バディ!なのに~(笑)
最近言われて傷ついた言葉は『横から見ると薄いね~』です…とほほ(*v_v*)

************************************

おまえらのためだろ第28回詳細。
-----------------------------------
昼の部『おまちゅあるカウンセラー・オーマの泉~ずばり言うわyo!』
12:30開場、13:00開演
夜の部『聖なる七夕丸の内OLVS歌舞伎町キャバ嬢~よしことふくこと、時々としこ・のぶこ~』
16:30開場、17:00開演
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 
価格:前売り3,800円(一般発売は5/18頃予定)
ゲスト:吉野裕行福山潤
-----------------------------------
あー、行きたい!おまえらもトキ★フルも行けるのかしら…。おまえらはお話を聞いている限り、色々気を使って下さるそうなので(前回3回回しになったのとか)1回は入れるかな~?なんて思っているのですが、トキ★フルがなー。おのDの人気が凄いじゃないっすか?(そこ?!)
最近のよっちんのイベントは無料だとか、整理券で行けるイベントが多かったから久しぶりに気合を入れないと(^_-)!でもきっと今年もサンデーのイベントありますよね?後、大阪のよみうりのイベントとか…。どれも日曜日にあるといいんだけどなー!

『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第11回更新。ゲスト:安元洋貴
拍手でも情報頂きました!ありがとうございます~(o^∀^o)
仕事が忙しくて殆どネットはしていなかったのですが、このラジオだけは更新日に聴きました!しょっぱな、鈴木ちゃんが突っ込む前に『低っ!』って突っ込み入れてましたよー(笑)いい声~
今日仕事でちょっとヘコむ事があったので、元気づけてもらおうと思ってリアル元気コーリングを聴きにいったのですが、逆に『ひくわー!』に打ちのめされて帰ってきました…笑。1回目聴いた時は、『飲みに行きたい!』って口から出たのは言うまでもありませんがー…へへへ★
『みんな!会議しようぜ!(≧▽≦)』には爆笑してしまいましたよ!安元さんはタイトスカートが好きというかOLが好きな様な気がするんですけど…気のせい?(笑)
そして、出ました!凛デレ…!( ゚∀゚)o彡゜(注:デレとは言ってません)

ぐっとくるコスチュームを考えていたのですが、やっぱりピンクの似合う人にぐっとくるなー。後はぴったりしたVネックとか?今はナロータイを着けてる人に目がいきます~。ってただの好きな服装になっちゃったよ服装に気を使える清潔感のある人が好きです!(だからなに!)

やっぱり『CLASH!』は買うべきか…むむむ。連休明けにもろもろ振込みに行こうと思って、振込用紙を書いてたんだけど、セイントイベントDVD(7300円)&桃関係CD2枚(5000円)&片翅蝶々(3000円)で約2万円飛んで行くんですけどー!!!!あと、Ultraビタミンも出るし…。今月は母の日もあるしビタX取れたらチケ代いるし、厳選せねば~。・゚・(ノД`)・゚・。

『こちら胸キュン乙女』第1回配信。
あれ?1回目からゲストって書いてなかったけ…?次回たっつんが来るみたいですね~★思ったより普通のラジオでした(笑)朝9時だしね!私も最初、岸尾君と一緒で「LOVE」と「STUDY」、どっちがスルーでどっちがつっこみなのか覚えられなかったよ。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

安元さんの30日の雑記によっちんのお名前がありましたねエイジの後かな~?『男前な精神論』ってどんな会話をされるのかしら?私の今日のお昼休憩のお話のお題なんて、『忙しい時に限って何故本棚の整理がしたくなるのか』でしたよ……。
ゆうきゃんの日記にも「『ヤ』スカルマン」の観賞会のお話がUPされてましたね~!楽しそう田坂さんの「2005年フェアリーの乱」は語り継がれますよね~!大好き!!!!私、このゆうきゃんの日記を読んでからスカルマンの初回放送を観たから煙草のシーンで思わず笑っちゃったよ…!(≧▽≦)確かにOPはめちゃめちゃかっこよかったです!OPで2500枚以上使ってるみたいだからね★軽い30分アニメ1本分ですよ…!ひょえ~~~。
そういえば、前夜祭にはヤス&田坂さんがいらしたんですってね~vv仕事じゃなければ行ってみたかったなぁ~***
やっぱりシグマでイベントやればいいのに~!
もしシグマでイベントが実現したらきっと目移りして大変!!!

そうそう!ライディーンにもよっちんがご出演されていたってお友達のメールで知りました…。WOWOWだから観れないから諦めもつくけど、ゲストでのご出演が多すぎ~!しかも私の観ていない作品(のだめ以外)ばかり!しょんぼり!

************************************

拍手お返事

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!結祭師の感想、読んで頂いたみたいでありがとうございますvvキャストのみなさんが結界師が大好きなのが伝わってきて、和やかでとっても素敵なイベントでしたよ~よっちんは黒髪に戻っていました~。良守コスする為になんでしょうかね?!(笑)次回の桃通Zでのお写真ででも確認してみて下さいませませ★
『Pick-up Voice』の感想もありがとうございます~vv『Tシャツ良いなーとか思ってました(笑)』っていうコメントを読んでテンションあがりましたスマイルマークとか可愛いくないですか?!(スイマセン!)そう言って頂けて嬉しいです!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!

帝さん>
帝さん、こんばんは(o^∀^o)
『かみちゃまかりん』の桜井くんは、原作どおりなら途中で大活躍する時がくるのね~!!その大活躍する所まで放送してもらいたいねとりあえず、今週分から毎週予約をしてみたんだけど☆(笑)ゲストでの御出演が多いからついていけません…!(^_^;)
嬉しい情報ありがとうございましたvv

凛呼さん>
凛呼さん、おひさしぶりです&こんばんは!お元気でしかた?(*^_^*)
『寺島・鈴木のちょっとこいや』情報、ありがとうございました~更新日にばっちり聴いてきました。仲のよいてらしー(&鈴木ちゃん)とのラジオという事でのびのび話されてましたね!以前のコヨーテの時もでしたが、色々ぶちゃけすぎな様な気もしますが(笑)楽しそうでなによりです~***
そういえば、今年はまだ鰤イベント情報が解禁されませんね~(*v_v*)去年は『ひろき~!』とは叫べなかったので、今年こそ!とは思っているのですが…ってきっと叫べないと思いますが…笑。安元さんの御出演されるイベントが決まって、凛呼さんと次こそはお会いできると嬉しいです!
情報&メッセージ、ありがとうございました!

他にも毎日たくさんの拍手、ありがとうございました日曜日から何も書いていなかったのに、嬉しかったです~!その反動で今日の日記、文字数が多くてすいません…!また覗きに来て下さると嬉しいですvvありがとうございました!

他にも智一さん&バクさんのララジオの事とかブートキャンプの事とか、書きたい事&やりたい事がたくさんあるんだけど、明日も仕事なのでもう寝まーす(○´д)(д`○)
最近『どんだけー!』が口癖で危険…。




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは!
コメント読んで爆笑しちゃったよー…(o>ω<o)CHIEちゃん全然太ってないし!

私はぺらぺらだよ…とほほ。お肉分けてくれるなら胸にしてね!えへ!
by: のの→CHIEちゃん | 2007.05.11 23:52 | URL | edit

あーさん、こんばんはe-420
一人だとダメねー…。今はしっかり食べてます!
基本的においしいもの食べるもの大好きなんだけど、ちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね…(^_^;)豊満になれる様に頑張るよ!(笑)

おまえら行ける事になったら、是非感想聞いてねvvトキ★フル、あーさんはどうだった?お花企画に参加もありがとう~!とっても嬉しいです!素敵な企画になる様に頑張ります~(*^_^*)
by: のの→あーさん | 2007.05.11 23:40 | URL | edit

ののちゃんはいっそ1日5食くらい食べるべきだと思います(笑)
分けてあげたい、このお肉(遠い目)

ちなみに私は『前から見ても横から見ても
同じ幅だね』と言われた事が・・・orz
by: CHIE | 2007.05.07 21:00 | URL | edit

お仕事お疲れ様です。
夕飯を食べていないのですか…。
朝と昼をがっつり食べれば問題ないはずです☆

おまえら~行けるようになったら感想待ってま~す♪
by: あーさん | 2007.05.05 09:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

企画モノです(o^∀^o) | HOME | シグマの集い。


