スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シグマの集い。
 2007.04.29 Sun
070429_205616.jpg


結祭師、行ってきました~!
会場に着いたのは10時前位かな…?とりあえずトークショーのステージの確認だけして、スタンプラリーに参加してきました(*^ヮ^*)↑の写真にも写っていますが、このスタンプが超可愛くて良守、時守、斑尾、白尾、限の5つのスタンプを押してゴールに持って行くと『(結!)』のハンコを押してもらえて、景品に結界師のシールが貰えましたvvスタンプラリーなんて久しぶりにしたけど楽しかったなー!っていっても狭い会場なので、全部集めるのに5分もかからなかったけどね

1部は1番後ろの辺りでまったり観ていました★そこで、まぁ色々と有り得ない事あったのですが深くは書きませーん。2部は立ちの1番前で観れました*

今日のよっちんのお召し物は…もちろん良守コスでしたよでも!なんと!髪が黒に戻ってる~~~!!!!一瞬の茶髪…すんごいかっこよかったのになぁ!髪も少し切っていて短くなってました。
出てきてすぐ、『今日よっちん具合悪い…?』ってお友達と顔を見合わせてしまいました。顔色悪くて~…お腹痛いのかな?とか色々心配したのに、裕史さんのブログを読んでびっくり…!!!今日の朝まで飲んでたとはー!!!!…( ゚∀゚)o彡゜
シグマの仲良し、よっちん&橋本さん&陶山さん&学園長&ゆうきゃん&ヤス&マネージャーの計8人で『スカルマン』の鑑賞会をしてたみたいですね…!
今日のイベントがなければ、シグマの仲良しで集ってとっても素敵(いや、ヤスの主役をみんなでお祝いした事は本当に素敵な事だと思っていますよ!)とか書いてたと思うんだけど、今日は正直ちょっとええー!って感じでした。だってよっちんってば一点をずっと見つめたままだったり、みんなの話を完全スルーとかだったりだったんですもん…!(笑)司会の方に『今日は吉野さん二日酔いなんですよね』とか言われてるし~~~…おバカ!今日が例えば、セイントのイベントでよっちんの事を知っている大人のファンばっかりだったらまだよかったのですが、結界師を好きで良守が好きな子供もたくさんいたので、それはちょっと~!って思ってしまったんですよね~★★★と、辛口な事を書いてしまいましたが、楽しい事や素敵なお話が聞けたりもしました

キャストのみなさんからのVTRメッセージ等がありました。キャストが知っている『よっちん&斉藤さんの癖』のVTRがあって、まずステージ上で『吉野さんはなんだと思います?』って聞かれたよっちんが『斉藤君はアフレコの時いつも後ろに手を回しているんですよね。結のポーズみたいに!笑。俺は耳に手を当てる事かなー(よくよっちんがされてる片耳に手を当ててアフレコするポーズですね!その方が自分の声が自分の声として聴こえやすくなるって話もされてましたvv)』って答えたら…それが正解~☆ちなみによっちんはアフレコの時もサングラスを付けたままだそうで、その方があんまり本が見えないから集中力が上がるって話をされたんだけど……実はよく見えてないそうな…!!(笑)
アフレコ中のよっちん&斉藤さんのVTRも流れたのですが、そのよっちんが眼鏡姿で超かっこよかったです会場の若い女の子からも(笑。中学生位かな…?)『かっこいいー!』って声があがってました~。そのアフレ映像が先週放送分の私が感動したって書いた、まさにあの『だって…そしたらもう誰も傷つかなくて済むと思ったから…』のシーンで、よっちんが声を入れている所を見ながらもう1回見ると感動もひとしおでした

生アフレコもやってくれましたよ~!先週放送分の白羽児と戦うシーンだったのですが、台本と画が違ったみたいで、斉藤さんがよっちんの台本を一緒に見てほほえましかったですvvやっぱり演技をされている所はかっこいい!よっちんも斉藤さんもすごくかっこよかったです終わった後、『だって、ち、違うんだよ~!!!』ってめっちゃ動揺してましたけどー笑。

今日よっちんが1番テンション上がったのが、斑尾役の大西健晴さんが飛び入り参加された時でした~!!4人全員知らされてなかったみたいで、『なんでいるんですか?!』とか素でびっくりしてて、よっちんなんて斑尾に敬語使っちゃってて大西さんに『なんで敬語なんだよ!』って言われてました(笑)そこでだったかな?よっちんの酔っ払い話が暴露されたのは(o^∀^o) この間なんて失態=路上で寝る。を犯してしまったそうですよー!どんだけー!!

1部&2部とも最後の挨拶はキャストの方全員、素敵な言葉をおっしゃっていて素直にじーんとしてしまいました特に斉藤さんが「結界師を始めた頃は私達がみなさんに夢を与えられる存在になりたいと思ってましたが、逆に今は私達が逆に作品から元気を貰っていて、結界師が大好きです」みたいな事をおっしゃっていて、心に響きました!私的にはよっちんが1部の最後の挨拶でおっしゃってくれた言葉が1番嬉しかったけど!えへ。
みんな結界師が大好きなんだなぁ~っていうのがめちゃめちゃ伝わってきて、良守が大好きな私にはとっても幸せなひとときでした結界師が少しでも長く続いて、もっともっと盛り上がりますように!!!!

今日お会いできたお友達、色々お話できて楽しかったです~!構って頂いてありがとうございましたよっちん&斉藤さん&和希さん&宮下さん、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~!


070429_210037.jpg

イベントの後はメイトに行って、『Pick-up Voice』と『キムタツ受難BOY』を購入☆↑は物産展で買ったチーズケーキvvよっちんファンですから~(後付け)その後、また6時間お喋りして帰ってきましたww今日も楽しかったなぁ~(≧U≦)

もう上がってました!!
Pの目。
『結界師』のイベントレポ(ファミ通.com)
そうそうそう!お笑いタレントのにしおかすみこさんがネタをやってくれたんですけど、めっちゃおもしろかったー!!笑いすぎて涙が出ちゃったもん…!すっかりファンになってしまいました(笑)






『Pick-up Voice』でよっちんが着てるTシャツ…わわわわたしがあげたやつなんですけど~(≧U≦)1月27日のジャウストの時に渡したランドリーのTシャツですの…!よーく見ると一番下にゴールドの文字で『EROS(エロス)』って書いてあって、「よっちんにぴったりなTシャツを見つけました!スノボのインナーとかに使って下さいvv」とか(今思うと失礼…。でも!あの時はエロス!ブームだったのですよ~)書いてプレゼントしたのです***こうやって使って下さるよっちんがやっぱり好きでーす!あへへ…。しかも、たくさんお写真があって嬉しい!こうやって雑誌でよっちんが着て下さるの実は2着目なんですよね~vv嬉しいな!
今日の二日酔い事件を忘れてすっかりテンションあがっちゃいました!ゲンキン★





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、こんばんは!
先日はイベントでお会いできて嬉しかったですi-237
SBトークショーでは席が近くってびっくりだったね~!あの時は写メらせてもらってありがとう!帝さんの文才に万歳!

『結祭師』の二日酔いは語り継がれるよ…!(笑)本当に心配してたのになぁ!

『ののさんのセンスがよっちんと合ったから』…わー!そんな素敵な言葉ありがとうi-178プレゼントする時はよっちんが喜んでくれるといいなーとか似合うかな~?とか思って選んでいるので、そんな事を言ってもらえてとっても嬉しい!!
尊敬だなんて…よっちんの優しさに感謝!だよーi-260

また一緒にイベントに参加する時は声をかけてねvv帝さんのサイトにも遊びに行きます!コメント、ありがとうございました~!
by: のの→神羽帝さん | 2007.05.02 02:34 | URL | edit

由羅さん、こんばんは☆
朝までいらしたか真相は闇…なのですが(笑)あの吉野さんの顔面蒼白っぷり(笑)を拝見した限り、6時半までいらっしゃった気がします…!シグマは仲良しでいいですよね~vv

そうなのですよ~!
黒髪に戻っていました…。茶髪が似合っていてとってもかっこよかっただけに残念ですi-241是非由羅さんにも生で観て頂きたかったです~!!

『Pick-up Voice』のTシャツ、本当にびっくりしました!最近綺麗めな格好をされるので、まさか雑誌で着て下さるとは思っていなかったので…!ガイのイメージで選んで下さったのかな~?なんて嬉しく思っていましたi-265

由羅さんのネックレスの件、Aちゃんから聞いてましたよ~!!!!素敵~vvって思っていました(*^ヮ^*)あのよっちんのお写真は今の私の携帯の待ちうけです(笑)テンション、あがりますよね~!
私達をこんな幸せな気持ちにして下さる吉野さんにやっぱり感謝感謝ですよね!これからも一緒に応援していきましょうねi-175

コメント、ありがとうございました!

by: のの→橘由羅さん | 2007.05.02 02:25 | URL | edit

あーさん、こんばんは!
なに~!!あーさんも日曜日参加してたの?!しかも私を発見していただなんて~!なんで声かけてくれなかったの…i-240残念!斑尾役の大西さん、とってもおもしろい人だったよ~vv
というか、首は大丈夫…?

Tシャツの件、そんな嬉しい事を言ってもらえて…嬉しい~!ありがとうi-178いやいや、でも、撮影に着てくれるよっちんの優しさにやっぱり感動です!

コメント、ありがとう!
また一緒のイベントに参加する時はお話しようねvv
by: のの→あーさん | 2007.05.02 02:16 | URL | edit

こんにちは!
結祭師もセイビトーク&プレゼント抽選会でも、両方お世話になりました(ペコリ)
本当にありがとうございましたvv

結祭師でよっちんがなんだか元気がないように見えたので心配してたんですが、理由が「二日酔い」と判明したときは私もつい(心の中で 笑)ブーイングしちゃいました。
「心配したのを返せ!」みたいな(笑)
確かにキッズ席の子たちには悪影響?(苦笑)


早速CD聞かせていただきました!
とってもきゅんきゅんですv
清春の「告白」にはマジでときめきました☆
これは「よっちんだから」とかじゃなくて「清春」
自身にきゅんでしたvv
翼と葛城先生の掛け合い、ホントによかったです!
喧嘩しつつも仲良しな感じが良いですねv


「Pick-up Voice」実はまだほとんど見れてないんですよね(汗)
早くマジマジと見たいです~!!

Tシャツ、着ていただけるなんて凄いですね!
それってののさんのセンスがよっちんと合ったからてゆうのあるんじゃないですか?
おしゃれなよっちんに気に入ってもらえるなんて、ののさんも相当なおしゃれさんですね!?
とっても尊敬します!!


では、また~(^^)/
by: 神羽帝 | 2007.05.01 20:05 | URL | edit

ののさん、こんばんわ~。結祭師イベントお疲れ様でした~。今回も素敵なレポを有難う御座います♪そうですか・・・やっぱり吉野さんは6時半まで居てらしたんですね(^^;;

そんでもって、茶髪はもう終わってしまったんですね(めそり)せめて、夏までは!!!と思ってたんですが・・・。また気が向いて色を変えて下さる事を願います(爆)

『Pick-up Voice』のTシャツは、何とののさんのお見立てでしたか!!でも、こういう写真って言う形で残るのは嬉しいですよね☆
実は私も今年送ったネックレスを今月の声アニで付けて下さってて、物凄くテンション上がりました(笑)お互い大事に使って貰えると良いですね(*^^*)

by: 橘 由羅 | 2007.04.30 23:55 | URL | edit

実は1部だけ観に行きました!!
2部も観たかったんですけど、慣れないことをしてか首が痛くなり、気持ち悪くなって2部は断念しちゃいました。
あと、ののさんを発見したんですけど、お友達とお話をしていたので話しかけなかったあーさんをお許しください…。

シャツかぁ、それは素晴らしいことですね。
でも、それはののさんのセンスがいいからそうやって着てくださるんだと思います!!

2部のことが知ることができてよかったです。
あぁ、気分が悪くなかったら2部見たかったなぁ。
斑尾ぉ~。
by: あーさん | 2007.04.30 20:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

元気出た!| HOME | キャラソン、聴きまして?


