スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
としひこぼっちゃま…!
 2007.04.26 Thu
ぎゃぼー!!のだめによっちんキター!!!!千秋の従弟の俊彦役です(≧U≦)
すんごい合ってましたvvよっちんのああいう声のトーン&役、大好き!私はよっちんのガイとかマメみたいな声が1番好きなんだけど、俊彦みたいな『ほんとにこの子は…』みたいな声も好きなんですよねー。って誰も聞いてないけどね!!!(笑)書きたかったの…。
以前の日記で『アニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?』ってバトンが回ってきた時に『のだめがアニメ化したら、何の役でもいいから出て欲しいかな★』って書いたのですが、願いが叶いました~願叶(ガント)!ノイタミナ枠はΣ7の声優さんが起用される事が多いので嬉しいですよね
来週も出ますし、放送が遅れている地域もありますので、公式サイトで確認してみて下さい必見ですよー!是非に!

------------------------------------

ケダ天すぱーく第26回更新!よっちん&たっつん&甲斐田さん。
今回も楽しそうでしたね人見知りの話の時、甲斐田さんがよっちんをベタ褒めでしたね~vv嬉しい!あと、イベントの時に遠くから来ている方にエラい!って言われてましたが、先週のトークショーの時も同じ事をおっしゃってました(*^ヮ^*) 『あの日はドシャ降りだったのに2時間の為だけにすげぇよ!』っていやいや!2時間も!ですけどね!
私もいつも地方のファンの方は凄いな~って思っています!お友達にも地方に住んでいる子が多いのですが、ホント凄い!愛ですな!私なんて大阪のイベントに行くのも厳しいのに…おおお。今年の夏のよみうりテレビのイベントが日曜日だったら行こうかなぁ~…なんて言ってみたり。

『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』チケット価格、決定。
座種に関係なく一律6800円。
予想GUY…!(笑)
こうなりゃいい席狙いですよね~。値段で席種が違うんだったらS席かA席狙いで確実に…と思ってたんだけどそうはいかなかったかますます行けるのか不安になってきました…。

今度出るCD『夜明けには好きと言って』なのですが、金崎新二@よっちんのご出演はどれ位あるんですかね…?どんな役なのー?!お友達に『欲しいと思ったんだけど、3番目に吉野の名前あったから○○ちゃん買うよね?買って!』って言われまして(笑)予約特典の締め切りが5月10日までなので迷ってます…。原作読むしかないかCDがたくさん出すぎて訳がわかりません!(⊃_⊂)

************************************

お仕事がGW進行でめちゃめちゃ忙しいです…。しんどいよー!
ちなみに私も甲斐田さんと一緒でGWはお仕事なので関係ないのですが!今週末も日曜しかお休みじゃありませんが!しょぼん…。でも、5月末に4連休があるのでそれを楽しみに頑張りますvvグアムに行こうか沖縄に行こうか伊豆に行こうかはとバスツアーに行こうか(ピンキリ)色々迷ってます(*´∀`*)

安元さんの雑記の問題児はゆうきゃん&史絵ちゃんですよねーvv
なにかのお仕事で一緒だったのかな?そいえば、今週セイント録画し損ねた…何気にショック…!シヴァの可哀想な所が観たかったのにな~w笑。あとキスダムも…。
ポッドキャスト『エレ片のコント太郎』で片桐さんが総集編だったって言ってたけどほんと?片桐さんってば、キスダムってダムって付くからガンダムが出るのかと思って観たとか言ってて爆笑…!どんだけ~!でも、すっかりハマってしまったそうですvv

コメントのお返事させて頂きました(o^∀^o) 拍手メッセージのお返事はまた明日に…!すいません~

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

花蓮さん、こんばんは!
そうなんです~!のだめによっちんご出演されていましたvv今週放送分にも出番がありそうなので是非是非ご覧になってみて下さい(o^∀^o)

自分の好きな作品がアニメ化して、それを好きな役者さんに演じてもらえると本当に嬉しいですよね!ま、まぁ…絵崩れ等は仕方ないですが!(笑)花蓮さんの願いも叶うといいですねーi-175

企業研修、頑張って下さいね!
私もGW中もお仕事なので、ぼちぼち頑張ります!嬉しいお言葉ありがとうございました(*^ヮ^*)
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.05.02 01:55 | URL | edit

こんばんは。いきなりですが吉野さんのだめに出たんですよね。知り合いのブログで見たんですけどびっくりしました。
のだめは最初見てたんですけど最近見てないんですよね。この機会に見ようかなと思います。

あと私的なことなんですけど岩窟王やロミ
ジュリとかオペラや文学作品が次々とアニメ化してるじゃないですか。それで私の希望というか願望なんですけど(笑)いつかカルメンや源氏物語とかがアニメ化してくれたらいいなと思ってます。二つとも好きな作品だし二つともアニメ化してないんですよね。だからアニメ化してくれたらいいなと(笑)個人的には
カルメンを朴さんに光源氏を森川さんにやってもらいたいなと思ってます。

もうすぐGWですよね。私はたぶん企業研究してると思います。最近就活就活で私の周りは就活だらけなんですよ。友達も就活で忙しいし
内定をもらった人もいるんですよ。だから大変です。
ののさんもお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張りますから。ではでは。

by: 月宮花蓮 | 2007.04.27 19:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キャラソン、聴きまして?| HOME | 良守が好きです。


