スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
良守が好きです。
 2007.04.24 Tue
『結祭師』声優ステージ詳細。
トークステージの詳細出ましたね★11時と13時の2回回しです
整理券とかいらないみたいだから完全フリースペースなんだろうね~。どんな感じなのかさっぱりわからない…!とりあえずよっちん良守、見てきます(*^ヮ^*)
そういえば、サンデーNEWSのページを見てたんだけど、4月18日の記事の右の写真初めて見た!(今さら…)よっちんは真ん中にいらっしゃるのですが、左端の方がよっちんに雰囲気似てません?足の細さとか立ち方とか!誰なのか気になる…。

昨日の結界師、おもしろかったですね~!!良守、時音に問い詰められてあわあわしてる所とかすっごい可愛かった~最後の『だって…そしたらもう誰も傷つかなくて済むと思ったから…』ってシーンにはちょっとウルっとしてしまいましたよ良守が戦う原動力はやっぱりそこにあるんだよね!

テニプリCD『楽園へ』知念寛 & 平古場凛、ジャケット公開。
まだまだだと思ってたらもうすぐ発売ですね~。5月16日。予約しておこうかな…。

************************************

VitaminX オリジナルサウンドトラック VitaminX オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、鈴木達央 他 (2007/04/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今日は一日中、『放課後エデン』と『Shooting Star』を聴いてましたvv
曲を聴いていたら、翼と一やらなきゃ~!!ってなりました!(まだやってない)キヨとゴロと瑞希しかやってないのですー。一がいいよ!って周りから言われているので楽しみです(≧U≦)
『放課後エデン』絶対、イベントで歌っちゃいますよね~?!

『待ってるんだろ?』

の台詞に絶対ってなっちゃうと思うんだけど…!(笑)行きたいなぁ~。

************************************

日曜日は、新宿に遊びに行ってきました!
今月は臨時収入が『!!』って位入ったので(笑)洋服を買うのがやめられなくて困った…。日曜日もまたワンピースを1着買ってしまいましたホントどこに行ってもワンピース天国で女の子に生まれてよかったーって幸せな気持ちになってしまいますvv

この日の目的は、お友達の誕生日にロクシタンのハンドクリーム(主婦なので水仕事が多いからね!)をあげようと思って買いに行ったのですよ。そこで、2回目のお買い物記念に『イモーテル エッセンシャルフェースウォーター』が貰えたのですが…めちゃくちゃよくって…!!!!お肌がもっちりツルツル~私は普段オバジの化粧水&美容液&クリームを使ってるのですが、化粧水だけこれに変えようかな~!
後は、ボディショップのスクラブがなくなったので新しくココナッツの香りのにしたんだけど…失敗した…おおお。友達曰く『海外のおっさんの匂いがする』だって…!ぎゃぶ!!20代の女の子の体臭が海外のおっさんの香り…。『好きなんだよ、この匂い』って、フォローになってない…!!!(笑)前と一緒のにしておけばよかった~。


070422_144717.jpg

晩御飯は前にブログで気になってるって書いた『東京純豆腐』に行ってきました!メニューがたくさんあって迷ったんだけど私が注文したのはスタンダードベーススープ(塩ベース)の「明太子スンドゥブ」。これが正解~♪めちゃめちゃおいしかった!明太子のぷちぷちした食感が最高でした!今度はチーズにしようかな~vv

帰り道、歩いてて気になったお店…





070422_154155.jpg

…( ゚∀゚)o彡゜

************************************

毎日たくさん拍手して頂いてありがとうございます!メッセージ&コメントのお返事は明日にでも致しますのでとっても嬉しいです(o^∀^o)


私の好きな漫画家さんのサイン会の日にちがトキ★フルの日と被っててショック…!(T△T)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

よしさん、初めまして!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~i-201

半年も前から遊びに来て頂いてるそうで…ありがとうございますvvこんな辺境のブログにようこそです~!
「ケダ天splash!」の頃からよっちんをお好きになられたそうで(o^∀^o) ラジオのゆるゆるなよっちんもいいですよねー♪♪

『結祭師』のご質問を頂いていたのに、終わってしまってのお返事で本当に申し訳ないです…ううう。よしさんは参加されたのでしょうか?
イベントに1人で参加されている方もたくさんいらっしゃいますよ~e-420かくゆう私も3、4年前は一人イベント参加でしたし~!まっすぐのトークショーとか一人で参加してそこでお友達になったりしていましたよ*
イベントは1度参加するとやめられなくなるので危険がいっぱいですが(笑)すごーく楽しいので是非よしさんも参加なさって下さいねi-175
同じイベントに参加される時は気軽に声をかけて下さい~vv一緒によっちんのお話をしましょう♪

コメント、ありがとうございました!
またいつでも覗きに来て下さいね☆
by: のの→よし様 | 2007.05.02 01:49 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.26 21:16 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

としひこぼっちゃま…!| HOME | お友達。


