スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バスケがしたいです…
 2007.04.19 Thu
ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
にゃんと!携帯を新しく変えたらアニメディア未対応…。新しすぎて対応してないってそんなバカな!!!!対応するまでお友達に頼んで内容を教えてもらう事になりました…本当にありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。
昔のお話だったみたいですね!春は出会いの季節とか♪私の会社にも新入社員がたくさん入ってきたのですが、みんな若くて眩し過ぎる…!新人の男の子なんて子供だよ~(笑)隣の席が新人さんなんだけど、早くも会話にジェネレーションギャップがあってね。スラムダンク読んだ事ないんだって…!(どんな会話…)『バスケがしたいです…』を知らないんだって…!ぎゃおす!ビタXでキヨも言ってたのにぃ~~!笑。

『ケダ天すぱーく』第24回よっちんの収録コメントUP。
天丼(笑)

『結祭師』情報更新。
イベント出演の声優さん詳細情報に関しては、4月25日(水)発売の『週刊少年サンデー』、同日更新の『WEBサンデー』に載るそうです(*^□^*)結構ギリだね。。。とりあえず、何時からステージがあるのかを早く知りたいです!カードゲームの大会の方にも顔出したりするのかなぁ??
★4月29日(日)9:00~16:00:池袋サンシャインシティ文化会館Cホール

************************************

070419_202810.jpg

ブリンセスナイトメアのDVDが届きました~
早速観たのですが…思ってた以上に素人なカメラワークで…!( ゚∀゚)o彡゜
せめて1階席から撮って欲しかったよ…。ふかん過ぎてライトの加減でお歌の時、みんな顔真っ白!遊佐さんとか大変な事になってたんですけど大丈夫なのかしら…あわわわ。客席に降りてきた時のおのでぃなんて見切れてるしね。。。4800円でお安めだけどちょっとビドかったよ~
特典DVDのおのでぃが可愛かったから許すけど!(ええー)
イベントの演出とかすごくよかっただけにDVDに全く活きてなくて残念…。逆にイベントに行けててよかったー!って感じ?辛口気味でごめんなさいでも、でも、もったいないんだもんー!最初からDVDにする予定ではなかったのを急遽発売に変更したのかな?それならキャストコメントとか録画しないよね~。特典DVDでキャストのみなさんの絆の深さがまた改めて感じられてよかったけどね朗読劇2回目があって、DVDになる事があるのなら今度はちゃんとした業者に頼んで欲しいです!(⊃_⊂)

あ!一緒に入ってたチラシにやっとキャラソン情報が出てました☆
第一弾は『犬飼一狼太(小野大輔):お前だけのヒーロー』で5月末発売だそうですvvって事はやっぱり安元さんのも出るんですね~!アルバムで出して欲しかった…。とりあえず、安元さんとおのでぃと紀章のは買うかな?


070419_222840.jpg

ギャァーーー!!!!ホラー!!!!!
誰かわかります?セイントのシヴァですよ~
怖すぎて、ほ、ほんとびっくりした…!というかセイントアニメ怖い!ひどい!ユダってそんなに頭でかかったっけ?キラに胸があったんですけど?笑。3回目をさっき観たのですが、マヤがどえらい事になってましたね…!鈴の『うわーん!』の泣きの演技が最高でしたよ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ 最後まで見続けますけど…ね…。ぶるぶる!

************************************

リンクにミナセさんの『愛ゆえに。』&リコさんの『Trick or treat!!』さんを追加させてもらいました~vvどちらも吉野さんを始め声優さん好きの素敵なブログ様です!これからも仲良くしてやって下さいませ

今更なのですが…リンクについてですが、同じ様な内容(声優さんスキーetc)を取り扱ってるサイト・ブログに限りリンクフリーで構いません★リンクフリーですが、お知らせ頂ければとっても嬉しいです!声をかけて頂ければ相互リンクさせて頂きますので~vv
相互リンクになるとパソを立ちあげたらもれなく私が見に行きます!笑。

週末のイベントでお会いできる方、楽しみにしています
連絡先が分からないよ!って方がいらっしゃいましたら拍手で連絡先等を教えて頂けるとお返事致しますので(o^∀^o)
コメントのお返事も明日にはしますね!いつもありがとうございます



  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

海南さん、初めまして☆お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんi-201

確か、牙のDVD発売イベントの時にお話させて頂きましたよね…?覚えております(*^ヮ^*) あの時は短い間でしたがありがとうございました!

海南さんもビタXにハマっていらっしゃるんですねーvv私も大好きです!!!こんなにキャラ(キヨ)にハマるのは久しぶりで、自分でもびっくりしてしまってますi-233(笑)店舗特典のCD、全部集まりましたvv1枚1枚お話を作りこんでいてとっても楽しい内容でしたよ!私的には瞬と翼のCDがおもしろかったですi-175

イベントが終わってからのお返事で申し訳ございませんでした…。またいつでも遊びに来て下さいね。コメント、ありがとうございました。
by: のの→海南霞様 | 2007.04.27 00:51 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.20 23:42 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お友達。| HOME | 倍率、どん!どう?


