スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
倍率、どん!どう?
 2007.04.18 Wed
私の周りの人達や、このブログを読んでる方々が、たくさんたくさん身体の心配をして下さって本当に人間ドックをしよう!って決めました!うん!私の兄&お嫁さんが病院勤務なので家族割引で半額で受けられるって分かったし(笑)今年の夏に人生初の人間ドックしてきまーす
少しでも心配して下さった大切な人達に『なーんにもなかった!』って報告できるといいな♪ほんと、嬉しかったです!ありがとう(*^ヮ^*)こんな時に私ってばいいお友達を持ったなー!って思います。幸せだなぁみんな大好き!こんな私ですが、これからも仲良しでいて下さい!
今日は、仕事から帰ってきてよっちんファンのお友達と電話をしてとっても楽しかったし!よっちんへの手紙の内容が一緒で笑っちゃったよ!私達なりの応援で頑張ろうね~寒い中、お疲れ様でした***週末&来週の結界師も宜しくねvv

************************************

『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』出演者、決定!
鈴木 達央 (真壁 翼 役)
小野 大輔 (草薙 一 役)
吉野 裕行 (仙道 清春 役)
岸尾 大輔 (風門寺 悟郎 役)
菅沼 久義 (斑目 瑞希 役)
杉田 智和 (葛城 銀児 役)
井上 和彦 (鳳 晃司 役)
三宅 健太 (九影 太郎 役)
織田 優成 (二階堂 衝 役)
阪口 大助 (真田 正輝 役)
昼夜どちらの出演かは現在未定ですが、1回公演のみのご出演。
■6月24日(日)昼夜2回公演(日本青年館)
------------------------------------------
なんで、瞬@鳥さんがいないの~~~!!(T△T) 仕事中にお友達からメールでメンバーを教えてもらって鳥さんがいないのに気づいて慌てて瞬ファンの(笑)先輩に報告…がっくし…。瞬@鳥さんの歌が聴きたかったよー!その後、別の仕事かな?なんて言いながら宮田さんとアッチなCD収録の仕事なんじゃ…って話になりました。って、ずらそうよっ!!みたいな…ね。←あくまで想像です。笑。先生チームも結構出演されるんですね!井上さんが2公演共出演されるのにもびっくり!生で三宅さん観たいよ~よっちんと絡んでる所がみたーい!(願叶の影響)
どんな席でもいいからチケット取れますように…!!!

そうそうvvお友達等の協力でビタXの特典CDが7枚全部揃いました~♡→ܫ←♡
全部聴くのは無理だろうな~って思ってたから嬉しい!1番おもしろかったのは翼&銀児のCDかなー?やっぱりエコーが最高です

『スカルマン』TRAILERページ更新。
隼人@ヤスの声が聴けま~す!宇佐神もちょろっと映っていますが、お声は入ってません。
お仕事関係の話をしていた時に、この作品の上の方達の力の入れっぷりの話を聞く機会がありまして。すごいな~…って感心しきりでした。やっぱり創り手が作品を愛していないと良い作品は生まれないんだなぁ、と。その分大変なんだけどね(笑)

安元さんの雑記で久しぶりに『買い物』キター!!和みます(*´∀`*)

************************************

昨日何人かのお友達から教えてもらった(笑)神谷さんイベント。東京だったら行ったのに~!ポラって!握手って!!ううう…残念。

拍手お返事
お返事が遅くなってしまった方もいらっしゃって申し訳ございませんでした

イベントに行く時って開場のどれくらい前までに行きます?~の方>
初めまして、こんばんは!
イベントによって異なるのですが、チケットのある時はいつもぎりぎりです(笑)早いもの順で整理券が配布される時はできるだけ始発に近い時間帯で行く事が多いですね。でも、これもイベントの規模、作品の人気等に寄ってまちまちです。TAF等の大きなイベントの時はできるだけ早く行く様にしています☆『○時から抽選』のイベントの時も遅めです(笑)以前参加したカフェ吉&ICSのイベントも抽選だったのですが、抽選時間を過ぎてから行ったのに整理番号1番でしたし(*^□^*)
少しでもお役に立てましたでしょうか…?的外れな回答でしたらすいません『応援してます!』のお言葉、嬉しかったですvvこれからもマイペースに書いていこうと思っておりますので、また覗きに来て下さると嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(o^∀^o)
先日は、ゆうきゃんアニメージュTV情報ありがとうございました!ねこあらしさんのブログで画像も拝見させて頂いて、観れなかった私にも楽しさが伝わってきましたvvキャストが仲良しなのは嬉しいですよねー
メッセージ&素敵情報、ありがとうございました!

8万オーバー、おめでとうございます!の方>
あ、ありがとうございます~(⊃_⊂)
おめでとう!と言われる様な事はなにも書いていないのですが、そう言って頂けてとっても嬉しいですvv是非また覗きに来てやって下さいね。メッセージ、ありがとうございました!

もこもこさん>
もこもこさん、初めまして&こんばんは★
SBトークショーに参加されるのですね!お互いに楽しみましょうね♪気が付いたら今週末でびっくりです!
もこもこさんはよっちんが大好きなんですねvv私もです~(≧U≦)これからも一緒によっちんを応援していきましょうねメッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました~!
  c:5   [**声優さん絡み**]
comment

キャラソン是非聴かせていただきたいです!!
よろしくお願いします☆

今日のセイントはどうでしたかぁ??
感想楽しみにしております!!
by: あーさん | 2007.04.21 22:47 | URL | edit

花蓮さん、こんばんは♪
花蓮さんもロミジュリが1番でしたか~vv私もロミジュリとグレンラガンが断トツで好きです!(*^ヮ^*)
春の新番組、たくさん始まりすぎて全部は見切れないですよね~…。どれを切るか悩む所です…e-263

今月の雑誌は全部、吉野さん素敵でしたよねe-266良守の衣装のグラビア、映画の様で素敵でしたよね!そしてセイントのグラビアの吉野さん!めちゃめちゃかっこよくなかったですか?i-237i-178今でもまだ待ちうけにしています…(笑)

大学始まったんですね。
花蓮さんのペースで頑張って下さいね!私も学生時代、プログラミングと何時間も睨めっこしました…(⊃_⊂)社会人になってから、学生時代に学んだ事は無駄ではなかったんだな~って思う事も多々あって今では懐かしく思えます。
花蓮さんも素敵な学生生活を送って下さいね!羨ましいです~~笑。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.04.21 00:50 | URL | edit

あーさん、こんばんは★
神谷さんイベント、行きたかったよね~!!!!
私も東京だったら絶対応募してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
前にあーさんと一緒にいった神谷さんのイベントもめっちゃ楽しかったよねi-178またこんな機会があれば一緒に行けるといいね~!

ビタX、楽しいよ~!
清春@よっちんが最高でさー…久しぶりにキャラにハマってしまった…。岸尾くんのゴロちゃんも可愛いんだよ~vv是非、あーさんにもやって貰いたい★
キャラソン届いたら聴く?気軽に言ってね~(o^∀^o)
D3のイベントは楽しませてくれるらしいから、今度のイベントも期待してるんだけど…コスプレとかすればいいのに!(笑)
あーさんも参加予定?お互いにチケット取れるといいね!

コメントありがとうございましたvv
by: のの→あーさん | 2007.04.21 00:23 | URL | edit

こんばんは。
沢山春アニメ始まりましたよね。私の地域(愛知)でも始まりました。個人的には
ロミジュリが一番よかったですね。絵もきれいでしたしストーリーも素敵でした。というか今年のアニメははまるものが沢山ありすぎてこまります(笑)。

私も声グラと声アニ買いました。
結界師に身を包んだ吉野さんは神秘的でしたね。セイントビーストの吉野さんも結界師と違ってワイルドさが出てましたね。

短大の講義も本格的に始まりました。
私は情報系でコンピューターの仕組みとかメディアの勉強を主にしています。今年からプログラミングをやります。いろいろ学ぶこと沢山あるので頑張っていこうかなと思います。
by: 月宮花蓮 | 2007.04.19 23:28 | URL | edit

それは私もショックでした。
浩史さん…どうして東京でやってくれないの?!
やってくれたら絶対行ったのに…。
ホント残念です…。

今日はおおきく振りかぶっての日だぁ!!
楽しみです♪

ビタミンX楽しそうですね。
気になるけどお金に余裕がないから買えていないのです。
イベントどんな感じでやるんですかね?!
by: あーさん | 2007.04.19 20:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バスケがしたいです…| HOME | ブレ~メン♪ブレ~メン♪


