スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆スウィートポテト☆
 2005.10.11 Tue
なんだか具合がまだよくなんないよー今日も、昼過ぎくらいから胃がきゅーって痛み出してお昼ご飯もまともに食べれなかった…。運良く仕事がそんなに忙しくなかったから7時過ぎには帰れてお家で寝てました。晩ご飯も食べれず…しょんぼり。でも、友達が昨日祝日出勤だった私の為に買ってきてくれた代官山シェリュイのスウィートポテトを食べました!やっぱりおいしい~。ここのスウィートポテトは期間限定らしくて、この間8月に行った時はなくって店員さんに聞いたら「今は時期じゃなくて(なんかお芋の収穫時期の関係で)」って言われて、その時すーっごい食べたかったかららぽっぽで買って帰ったんだよねー。らぽっぽのも大好き!!

はぁ~…この胃痛はなんなんだー!!やっぱり仕事のストレス?楽しくやってるつもりだけど、ちょこちょこした人間関係の事とかが積み重なってなのかなぁ?およよ…やだなぁ。


スィートポテト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/46-4255a967
★HAPPY BIRTHDAY 杉★| HOME | また…!!


