スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
優しい声。
 2007.04.14 Sat
もう週末になってしまいました…!最近こんなんばっかだな…。
今日の朝、安元さんの雑記で『吉川コウジ苑』のピンナレをしたって書いてあったのを読んでわー!ってテンション上がって今日も出勤(笑)23時頃帰宅してブログをちょろっと弄ってたらそのまま寝おち…。起きたらコウジ苑やってました+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

安元さんイイ声…!

雑記にも深夜を意識してナレをされたって書かれてましたが、優しい声のナレーションでとても聴き心地がよかったです***夜中に『いい声~!』って一人で声が出るくらいに!笑。
番組もおもしろかったんですよ~。吉川晃司のファンの人が『ファンじゃない人を誘ってライブに来て下さい』っていう企画だったんだけど。アンチ吉川の親友を土下座までして誘った男性が、ライブの後に、親友から『(吉川)アリです。』って言葉を聞いて『俺、泣きそう~!(T△T) 』ってなったりしてるの!わかる~!って気持ちになりました
好きな人やモノを、他の人にも好きになってもらいたいって気持ち!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
結局その後、YUIの特番まで観てしまいました…終わったの4時10分…!(どっちも録画予約してた)またこんな優しい声の安元さんのナレを聴けるといいな~vv

『おお振り』1話&『ロミジュリ』1話も観ました
阿部@ゆうきゃんがものすごいしゃべってて、これまたいい声で素敵じゃった…!噂には聞いたことあったけど、原作を読んだ事なかったんでがアニメを見て読んでみたくなりました。阿部ってオレ様、亭主関白系ですよね~?笑。そしてモモカンが男前
関東でも深夜じゃなくって夕方に放送すればいいのにな~!子供たちにも観てもらいたいよ~。今の子供ってビデオに録画して深夜アニメを観たりしてるのかしら…?

ロミジュリは最高~~~~に好みっ!!!!!!(≧U≦) 可愛い可愛いずっと言ってました!動きもキャラの表情もよかったし!思ってた通りにどんぴしゃで好みだよ~。史絵ちゃんと大宙が(キャラ名で書けよ…)最後に出会って頬を染めるシーンな・ん・て…!サイトのTOPページでも聴けるリナパークのOP『祈り~You Raise Me Up』も作品の雰囲気に合っていて鳥肌が立ちました!!(リンク貼っておいたので是非是非vv)CD買っちゃいそう~!海外で録音したって史絵ちゃんもブログにも書いてあったフルオーケストラのBGMも素敵…。2話目以降も頑張って欲しいです!

これでスカルマン以外観る予定してたアニメが全部始まったんだけど…おおお…どのアニメを削ろうかな…(;´Д`)

************************************

『牙』最終回収録後インタビュー。
改めて読むと感慨深いですよね。日々を大切に生きなきゃな~なんて感じました。毎日楽しいけど、毎日仕事に追われてるのも事実な私…うーん。あ、しょんぼりするんで止めておきます

イベントDVD『Saint Beast 4th Party』発売日決定。
★発売日:6月15日(通販価格:6,800円 )
★ワンダーファーム通販特典として(イベント出演者による終演後の感想トーク(四聖獣と他4人に分かれた)DVDが付いてきます。
あれ?!↓に書いたのはガセネタだったのか…!(笑)むむむ…!10分の為に通販するか…。

VitaminX『公式ビジュアルファンブック』詳細。
★発売日:6月下旬発売予定 (2,625円)
B6の超豪華インタビューよりも攻略を完璧にご紹介が何よりも気になります!早く出てよ~~~。

公式ブログの方では清春@よっちんのキャラソンの収録も終了したって書いてありましたね!!超かっこいいんですけど歌うとやや掠れてすっごいセクシーなマッチな歌って…!しかもラップも~?!某リーダーみたいになってそうな予感大なんですけども~(笑)早く聴きたーいvv
あ、『Ultraビタミン』に続き『Lost Vitamin』ももう決まってるの~?

WEBラジオ『こちら胸キュン乙女』配信決定!
パーソナリティが岸尾君なんですね!ポペラ語が聴けたりするのかな?(笑)ゲストにB6も来そうですよねーvv楽しみ!!

相互リンクさせて頂いているねこあらしさんから拍手で情報を頂いたのですが、『アニメージュTV#40』のおお振り特集でゆうきゃんが出ていたそうな…!いや~ん!観たかった!(入ってないので観れないのですが…)ねこあらしさん、ありがとうございましたお返事は改めてします~!

************************************

070412_191700.jpg

鈴のブログで紹介されたり、私の好きな漫画家さん、モデルさんがみ~んなハマってる『ふんわり名人』をとうとう買ってしまいました(*^□^*)ほんとに口に入れた瞬間しゅわ~って溶けてなくなるの!きな粉好きなら絶対好きな筈!でもねー、カロリーが高っ!!なんですよね一瞬でなくなるから、小分けにされた一袋なんてすぐ食べちゃう!恐ろしいお菓子じゃ…。

070414_203358.jpg 070414_203541.jpg
飲みの席で何故か出てきた櫻井さんのサイン入りのお酒『しだれ桜
みんなテンションがおかしくて、色々ヲタグッズを持ち寄って写メ大会!潤君のカレンダーと並べて『コードギアス!コードギアス!』って訳分からん事を叫んだりしだして、爆笑!あほだ~~。米穀店から取り寄せたお酒にサインを入れてもらったとか言ってたような…?お酒は甘くて飲みやすかったです!

毎日毎日、拍手ありがとうございますvv
メッセージのお返事は後日改めて致しますので~!

結界師の3巻をまたフライングで頂いたのですが、オーディオコメンタリー付いてないんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。 1&2巻だけだったのか~…しょぼん。


↓本当にどーでもいい話。

TBSの新番組、木曜ドラマ『孤独の賭け ~愛しき人よ~』を観てるのですが、伊藤 英明さんが出てるんですね。前にちょろっとかいたのですが、伊藤さんを見ると何故か安元さんを思い出すのですよ~。
んでドラマの最後のシーンを観ててびっくり…!
伊藤さんの使ってる携帯がドルガバ仕様のモトローラなんですけどー!!( ゚∀゚)o彡゜=安元さんと一緒の機種。
ドラマを観ていて一番興奮した瞬間でした。ちゃんちゃん★(笑)








テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

リコさん、初めまして(o^∀^o)
コメント、ありがとうございます。

『おお振り』とってもおもしろかったです~vv
ゆうきゃんが本当にたくさんしゃべっていて、しかもかっこいい声で最高でした…e-4202回目は是非是非、ご覧になってみて下さい~vv

原作も面白いんですね。機会があればチェックしてみようと思います!

相互リンク、こんなブログでよろしければ是非是非★
私もリコさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願い致します(*^ヮ^*)
by: のの→リコ様 | 2007.04.18 09:09 | URL | edit

美絵さん、おはようございますvv

『吉川コウジ苑』の安元さんのナレ、とっても素敵でしたよ!ワールドカップやスパサカのナレの時とは違って、とっても穏やかな優しい声でした*もしよかったら観ますか?^^内容は吉川晃司さんの番組ですけど……(笑)

とととというか…!美絵さんも伊藤英明さんと安元さんの雰囲気が似てると思っていらしたとはー!(≧U≦)絶対、私だけかと思ってていつもこっそり日記に書いていたのです…恥ずかしくて(笑)安元さんファンの美絵さんも一緒の事を思っていて、とっても嬉しかったです!こっそりでも書いてよかったです~i-265えへ。
本当に鰤イベントの情報がさっぱりですよね…。絶対あると思っているのですが、もう5月になっちゃいますよね(T△T) うーん…。鰤がなかったらナイトメア朗読劇の2回目を開催してもらいたいです…!もうすぐDVDも発売ですねvv(延期になった時はええ!!でしたよね…)

美絵さんのお住まいの所では放送されるアニメが少ない様で悲しいですね…i-241でも!『地球へ…』には安元さんも出演されますし!地デジ対応のテレビなら色々観れるみたいですが、アニメの為にTVを買い換えるも『…』ですよねi-229あはは…。観たい番組がありましたら、遠慮なく言って下さいねvv

私も美絵さんのブログはネットを繋いだら必ず見ています(*^ヮ^*) またコメントしに行きますね♪コメント、ありがとうございました~!
by: のの→美絵さん | 2007.04.18 09:03 | URL | edit

あーさん、おはようございます(*^ヮ^*)
『おお振り』観た?ゆうきゃんかっこよかったよねーvv主役の代永さんも可愛いし…!新人さんとは思えなかったよ~e-267
ヤスの声に気づけなかったんだね(笑)私もめっちゃ耳をこらして聴いててやっと気づけたから同じかも!(笑)
下野くんと紀章がたくさんしゃべってた感じだったもんね★岸尾くんも頑張ってたね!
ストーリーも面白いし、2話からも楽しみですvv(仕事では今4話をやってるよ~。ギリギリ……あはは…)


岸尾くんといえば、今日の名古屋のイベント羨ましいよね~!フリーで入れるトークショーだなんて今珍しくない?!しかもどんなお買い物しても岸尾くんがお渡ししてくれるなんて~…名古屋いいなー★

サイン入りの『しだれ』面白いよね(*´∀`*)w

コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→あーさん | 2007.04.18 08:49 | URL | edit

こんにちは♪
何度かブログ拝見させていただいてます!!!
情報がたくさんあってすごくステキです!
応援してます(*´∀`*)ノ

おお振り…見れなかったんですよね。
ゆうきゃんたくさんしゃべったんですね~やっぱり(TmT。)
原作面白いですよ~(ノ∀`*)

突然ですが、ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか?!!
お願いします!

by: リコ | 2007.04.16 22:30 | URL | edit

ののさん、こんばんは(^^)

『吉川コウジ苑』ご覧になったのですね!安元さんのピンナレ、優しいお声だったというコトですが私も聴きたかったです~(涙)安元さんの雑記で情報を知って、目をこらして新聞のTV欄を見ましたが、やっぱりここは四国…(苦笑)放送されなかったので…しょんぼりです。だけど、ののさんの感想で、どんなナレだったのか知るコトができて嬉しいです(*^-^*)

私もドラマ『孤独な賭け』(←タイトル合ってます?^^;)の伊藤英明さん、見ましたー!伊藤英明さんがプレゼン?するシーンで、お顔が少し影になったのですが、その時私もののさんと同じコトを思いました!「安元さんっぽい…!」って!雰囲気が似てる時があるというか…。同じドラマ見て同じコトを思ってる方がいるなんて…しかも、それが大好きなののさんで嬉しいです(*^∀^*)

新しいアニメたくさん始まってますね!私も住む地域では今のところ『地球へ…』『ハヤテのごとく』しか始まってなくて、ケーブルTVかス○パーに加入しようか考えてます(-_-)せめて『おお振り』は放送してほしいんですけど~!!

鰤イベントの情報あがりませんね…今年はないんでしょうか(涙)夏の安元さんを見たいんですが…。

また遊びにお邪魔しますね~(o^-^o)おやすみなさい☆
by: 美絵 | 2007.04.16 00:57 | URL | edit

おおきく振りかぶって観ました!!
面白いですね。
ってか、ゆうきゃんが出ていると知って観たアニメは初めてだったのですが、とってもカッコイイ声ですね。
ってか、やっぱりヤスの声に気がつくことができず…。
大ちゃん少しずつかんばっている姿が見られてよかったです。

フライングで結界師いただけるなんてうまらやしいです(羨ましい)

櫻井さんのサインつきとは…面白い!
by: あーさん | 2007.04.15 21:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブレ~メン♪ブレ~メン♪| HOME | あざーっす!


