スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あざーっす!
 2007.04.11 Wed
お昼休みにサンデー立ち読みしてきたけど、ステージの時間とかは特に書いてませんでしたね~。とりあえず『良守役、時音役の声優さん&和希沙也ちゃんが来る』って書いてあったので、よっちんと斉藤梨絵さんが出るのは確実かな(*^□^*)詳細を待て!見たいな感じだったので、来週のサンデーもチェックしなきゃだわ~
『結祭師』サンシャインの広場でやるんだったらちょろっと見れるだけでいいや~って思ってたんですけど、文化会館の方であるんですよねー。どんな感じなんだろう?よっちんが子供と触れ合ってる所をちょろっと見れればそれで満足なんだけどね!なんか結界師のイベントはそんな感じです

『セイント・ビースト 4th Party』イベントレポUP!!
あざーっす!スクロールしてびっくり!よっちんのタンクトップのお写真が~ナイスチョイスです★可愛かったな~vv鈴の歌ってるお写真、髪の毛がズラっぽいんですけども……!そして、集合写真の鈴が杉に寄り添いすぎてて笑っちゃったよ!近っ!!(笑)
宮田さんのコメントによるとDVDの発売日は5月31日発売予定だそうな!意外に早くてびっくり~。イベントの感想書いてないな…。

ゆうきゃんの11日付の日記がもさっと更新されていて、安元さんとてらしーのお写真がUPされてました『両者のファンの方、画質が悪くてスミマセン』って…とんでもない!ありがとうございまーすvvこういう笑顔の写真って、イベントレポの写真じゃ絶対あがらないから嬉しいですよね~。仲の良い人の前で出るとっても素敵な笑顔ですよね!ぽわ~ん**机の上にはPSPがあるって事はここでもモンハン中かしら…?←きっとこんなモンスターはいない。
シグマの面子でお花見をしたって書いてあって、メンバーは誰かしら!!って思ったのは私だけじゃない筈ですよね(ノ∀`♥)史絵ちゃんの7日の日記にあった事務所のお花見と一緒なのかな??寒そうだけど楽しそう~♪私は今年はお花見はできませんでしたよぅ~…残念。井の頭に行こうって言ってたんだけど体調不良でお流れになってしまったのです

安元さんの雑記に『あ、俺になったのね。あの役。』って書かれてましたがきっとジャスティスの事ですよね?誰かがおめでとメールとかしたのかな(o^∀^o)公式で発表されてから本人が知るって事結構あるもんなんですねー。自然体の演技、楽しみにしてます

***********************************

携帯を新しくして、メールを打つスピードが今までの半分以下になってしまいました…打ちにくい…!!!!今ならモトローラに変えて使いにくいって言ってた安元さんの気持ちがものすんごいわかる!(笑)あ、モトローラは不具合が多いんだったけ?
打つのに時間がかかるから、長いメールを頂いても短い文章で返してしまっていて申し訳ないです。。。長文がものすんごい打ちたい気持ちでいっぱいなんだけど、ホントに全然打てないの~。゚(゚´Д`゚)゚。慣れるまで時間かかりそう!いじいじいじ…!

今日ビタXのたっつん&杉の特典CDをお友達から貸してもらいました~vvあとネクラートホリックも!明日、お仕事しながら聴くぞ~い(≧U≦)ありがとねー>私信。
そしてライさん!メールを近々送りますのでもう少し待っていてくださいませ~>超私信。

んじゃ、アニメ消化してきま~す★


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、おはよう~(o^∀^o)
やっぱりハマってしまったよぅ~i-178
HPでサンプルボイスを聴いてた時は、絶対好きになれないんじゃ…って思ってたんだけど(笑)プレイしてみたら可愛くて可愛くて…!夜美ちゃんにも是非プレイしてもらいたいよ~!
キャラソンは届いたらメールでもするね♪今から楽しみだね★後、岸尾くんのラジオも楽しみだよね~!!

部活、お疲れ様です(*^□^*)
私も新番組についていけないよ~…。でも、とりあえず、チェックしていた作品の1話は全部観ました!結局観るのは5本位かな…?それプラス今まで観ていた作品もあるしね…i-201夜美ちゃんは、今クールはドラマ何観るのかな?^^

声グラのよっちん、かっこよかったよねーi-237
雑誌開いてすぐにレジに持っていったよ(笑)
コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→夜美ちゃん | 2007.04.18 08:42 | URL | edit

初めまして。
私のブログを紹介して頂いたという事で、ありがとうございます。
携帯の記事という程の事を書いていないのに恐縮です…。
ありがとうございました。

by: のの→携帯丸秘情報様 | 2007.04.18 08:35 | URL | edit

こんばんは~!!

やっぱりののさん清春ハマりましたね??(ニヤリ
ののさんの感想を読む限り清春相当可愛いんぢゃないですか!?!?
あーアタシも早くやりたいですょ;
他のだいさくや大ちゃんのキャラも気になりますし、何よりよっちんの演技が聴きたいです!
VitaminX、いつになったら買えるのか…。
キャラソン貸していただけるんですか!?ぢゃあよろしくお願い致します!

ぴろし可愛いですよね~★あの子もマンガとか大好きでよくブログにもそのネタ出すんで共感が…vv
『ヒロイック・エイジ』の話の内容ゎいまいち理解できてないんですが、よっちんとだいさくが出るまで頑張って見ようと思いますd(´▽`●)
新番組全然追いつけません。。。
部活で疲れて帰ってきたときとか予約せず寝ちゃうときがあって。
改変が多すぎて頭の中がこんがらがってます;;

声グラのよっちんめっちゃくちゃかっこよかったですよね!!!!
本屋で立ち読みしててずーっと眺めてしまいましたvv
あの茶髪と髪型も良い感じで素敵です♪早く生で見たいなぁ~。
by: 夜美 | 2007.04.14 22:43 | URL | edit

突然のコメント失礼します。

私の携帯最新情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11keitai.blog99.fc2.com/blog-entry-35.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
by: 携帯丸秘情報 | 2007.04.12 04:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

優しい声。| HOME | そわそわそわ…!


