スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そわそわそわ…!
 2007.04.10 Tue
『結祭師』開催決定★
イベントステージでは、TVアニメの声優さんも来場
日時:4/29(日)9:00~16:00
場所:サンシャインシティ展示ホールC(文化会館3階)
★入場無料
---------------------------------
TAFで発表されたサンシャインイベントの詳細が出ましたね~
イベントステージの詳細とかはサンデーに載ってるのかな??私の地域では早売りサンデーが置いてないので、明日コンビニで見て来ま~す(o^∀^o)

牙TCG第2回ジャウスト東京レポートUP。
ちみっこいけど、よっちんのお写真もあります☆
前回みたいにカードゲームしているよっちんの写真も見たかったなぁ。真剣な表情がかっこよかったに!というかあんなにパシャパシャ写真撮ってたのに…!焼きまわしして…(オイ)

D3パブリッシャー、恒例の夏イベントを今年も開催!(GAME Watch)
夏のイベントが、やっぱりビタXのイベントなんですねー。やっぱり別にはやらないか「同作に出演した声優陣が中心となるものとみられる。」って書かれてるけど、これで他作品のキャストとか来たらええ!!ってなりますよね(笑)きっと今回もプレリザ頼みになりそうな予感…★はぁ。

TVアニメ『ドージンワーク』キャスト発表!
ジャスティス役:安元洋貴
わーん!超楽しみ…!あの紳士的な変態(笑)のジャスティスを安元さんが演じるんですよーーー!!!!早く観たい!私の地域でも映る局で放送してくれますように…☆U局ならMXでお願いします…マヂで!
わーい!ほんと嬉しい!!!!!

************************************

070410_211013.jpg


声グラと声アニ、買ってきました~vvPASH!は入荷していなかったので注文してきました(笑)もう、買うよ!中身全然わかんないけどいいよ!
本当に今の髪型のよっちんがものすんごい好きで…!この髪型のよっちんの写真が写ってる雑誌は全部買って保存したいんだよぅ。夏になったら短くしてしまうのかしら…えーん。(こないだ書いた手紙にも、今の髪型についてつらつらと綴ってしまった程です…)ここ数ヶ月、声優雑誌あんまり買ってなかったからいいって事で(≧ω≦)

+声グラ+
結界師の記事で4P。良守衣装の写真3Pと普段着1Pでした。普段着の一番左の横顔のお写真が素敵★良守の格好も大丈夫でした…!笑。実写でもイケんじゃ!子供の事も話されてましたねー(*^□^*)今度の池袋のイベントにもたくさんの子供が参加するといいなぁ~vv
ボルダリングと枯山水。色々な事に興味があるんですね~*私は今度、キャニオニングしに行く予定!(関係ねー)
スカルマンのヤスの記事、顔が見えないんだけどもー!熱い隼人を観るのが今から楽しみです♪

+声アニ+
セイントで森川さんと吉野さんの記事3P。
このよっちんがめっちゃかっこよかった…(*´∀`*) 特に右の横顔の写真!森川さんもすっきりしてかっこいいですよね!足ほそっ!!
千円のススメでは千円で花束を作れるか?!のチャレンジ企画でした★可愛い色のお花のチョイスですよね~一緒に雑誌を見てた先輩には『韓流スターみたいだね!』って言われたけども。笑。
余談ですが、お家帰ってきてまた雑誌を読んでて、セイントの記事でよっちんが左手の薬指に指輪をしてて、珍しい~!なんて同居人に話をしてたのですよ。んで、私が別の用事をしてた時に同居人が雑誌をパラパラ見て『この指輪、ブルガリじゃね?』って言うから『そうなの?すごいねー!』って雑誌を見ると……

それは結界師の指輪ですから~!(゚Д゚ )

確かに似てるけど…!爆笑してしまいました★ブルガリの指輪をつける良守、14歳なのにすごいな…!!笑。
070410_220424.jpg

かっこよすぎて、思わず待ちうけに…。むふふ!

************************************

拍手お返事
最近吉野サン好きになった者です!いろんな吉野さんを知る事ができて本当に嬉しかったです…の方>
始めまして、こんばんわ(o^∀^o)
最近、吉野さんのファンになられたのですね~vv何がきっかけだったのでしょうか?私の日記で少しでも吉野さんの素敵さが伝わったのであれば嬉しいです!!先輩だなんてそんな…あわあわ!ありがたいお言葉嬉しいです
これから一緒に吉野さんの応援をしましょうね~!
嬉しい拍手、ありがとうございました!よろしければまた覗きにきて頂けると嬉しいです。

他にもぽちぽちとありがとうございました!


追記は私生活のグチです~





最近、会社の男の先輩にすごいアプローチをかけられて困っています…ううう。お話するのは楽しいし、いい人なんだけど、休み時間ごとに席に押しかけてこられて本当に困る~!私は他のお友達や先輩とも話したいんだよー!!!!
こんなにど直球にこられるのは学生の時以来なので、ある意味びっくりですよ(笑)学生時代の部活の話をしてる時に、私がラグビー部のマネをやってたって話たら『いいな~!俺も○○さんにマネージャーやってもらいたかったよ~』とか何度も言ってきたりしたり…ええー。
先輩だけに無下にもできないし、やんわり断ったり、席を外したりしてるんだけど気づいてもらえない。もしくは確信犯?!(⊃д⊂)
『彼氏がいるんです!』とかハッキリ言わないとわかんないのかな~。好きじゃない人に好かれるのは嬉しい反面、困ってしまいます…う~ん。

YUIの歌『CHE.R.RY』で

絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

って歌詞があるんだけど、この歌のすべてを物語ってますよね~。好きな人なら何をしても許せちゃう!って思うけど、そうじゃない人は何にも思わないっていうのが現実~みたいな(笑)
前にセイントのラジオで『酔っぱらった女の人をどう思いますか?』って質問に、よっちんとかが、ちょっと好きな人だったら可愛いなって許せるけど、そうじゃない人だったらそこまで飲むなよ!って思うみたいな話をしてたのをを思い出しました

昔からアプローチかけられたり、告白されて断るのが本当に苦手で。。。私、元彼とは友達に戻れないタイプなんですよねー(笑)あーもー、めんどくさい!!!!(あ、言っちゃった★)

ちょっとこの件でストレスが溜まり気味だったので書いてしまいましたー。職場では仕事の事だけを考えていたいのになぁ。憂鬱だぜ!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あざーっす!| HOME | 新番組色々★


