スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
新番組色々★
 2007.04.08 Sun
お友達からのメールで教えてもらったのですが、4/17放送の『クレイモア』第3話(火曜日25:26~)に吉野さんが御出演されるそうです~
ノーチェックだったから1話録画してないよ~(⊃д⊂)公式サイトを見てみた所、ジャンプの作品なんですね。最近ジャンプで連載している漫画は全く知らないんだよね…。そして、『地球へ…』の1話も録り忘れた…わーん!観たかったんだけどなぁ。1話見逃してもわかるかな?

新番組、今日色々観ました
とりあえず、セイントビーストはガイが可愛かったのでよし!(笑)猫と話してるよっち…ガイが可愛くてほほえましかったわ(o^∀^o)1話にキラとマヤが出ると思ってなかったからちょっとビックリした!マヤも可愛いなー。(鈴の演技がね!)次回予告のパンドラの作画が1人だけ気合入ってて、好きな人がいるのかな?って思ったりしました。笑。来週はシヴァも出るし、楽しみだvv

先週1話を録ってなかったら『グレンラガン』がすごくいいって色んな人から勧められて、観ました!(しかもリアルタイムで)かっきーが演じる主人公シモンがあんまり好みじゃないな~なんて新番組チェックしてた時に思っていたのですが、動くシモンを観てびっくり!超可愛いんだけどー!(≧U≦)カミナ@こにたんも朝から(笑)熱くてかっこいいし!
ただ熱いだけのロボットアニメじゃなくて、心に響く言葉がたくさんあるんですよね。それをおもしろおかしく描いていて、素直に伝わってくるというか。いや~…あなどってた!子供はこういうアニメを観るといいよ!自分の事を信じてくれる誰かがいるっていうのは(シモンにとってのカミナ)素晴らしい☆
小野坂さんの演じるリーロンがオカマちゃんで最高~!男前!!後ね~、カミナとシモンな仲良く一緒に寝てる所にぽわ~ん*としてしまいました!えへ。
作画もいいし、このクオリティを守って欲しいなぁ。これは毎週観ます!

その後も続けて観たのがゲゲゲの鬼太郎。リメイクなんだけど、現代のお話なんですね!ちょと風刺っぽい要素も入っててこれもおもしろかったな~。鬼太郎が可愛いんだもん!みなみさんがコナン君に聴こえてしかたなかたけど…ご、ごめんなさい…

後は、キスダムを観たんだけどまだよくわかんなくて…感想は2話を観てから書こうかな~。蘇生して人間じゃなくなる系…?(どんな系だよ)ゆうきゃん演じる愁は か な り よかったです!かっこいい~ゆうきゃんが言っていた通り、熱くてたくさんしゃべってて!ビジュアル的にスマートがしゃべらないキャラかと思ってたから嬉しいな!
ダーカーザンとポリフォニカも観ましたよ☆来週はこれ+ロミジュリとか色々始まるし…どれを見続けるか悩む所です。全部は無理だからなぁ~
後、電王に鈴が出るっていうのを聞いて気になる今日この頃…。(噂は聞いているけど観たことないのです…)

************************************

今日は吉祥寺のメイトにセイントのミュージッククリップを引き取りに行ってから渋谷~原宿にお買い物に行ってきました!いいお天気で気持ちよかった~どこも凄い人でした!
↓クリップとはるひさんの新刊+お友達に借りた鳥さんのCD★
070408_200545.jpg


イベント続きだったので、久しぶりのお買い物という事で色んなお店に行ってきました~vvやっぱりショッピングするの大好き!可愛いものを見ると癒されます~。まず、吉祥寺のパルコでふわふわ~っとしたシフォンのリボンのついたブラウスを購入!色で30分位悩んだのですが、結局白に。たくさん着まわせそう!
井の頭線で渋谷に移動して、いつもは絶対行かない109に~ワンピースが安く買えるかな?って思って行ったんだけど、結構、そこそこのお値段するのね…笑。結局109ではワンピを買わずにストライプのパフスリーブのプラウスと繋ぎのスカートを購入!どっちも可愛くて満足vv
それにしても109はすごいね~…。大音量のトランスにクラクラしちゃいました…途中で、黒とグレーの七部丈のレギンスとソックスも購入~★あー、満足!

そして、今日は携帯を変えました!私もワンセグの仲間入りです+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
ちょっと大きめだけど、スライド式の携帯にしましたー!嬉しいな♪

その後、付き添いでJAM HOME MADEに行ったんだけど、今度JAMとパイレーツオブカリビアンのコラボアクセが出るって店員さんに教えてもらって興味津々!絶対スカルものとかありそうじゃないですか?今スカルの物がほしいんだよね~!今回はDMとか出さないって言っていたので、要チェックです!

↓明治通り沿いにあるお店B6 思わずパチリ★笑。
070408_164935.jpg


コメント&拍手メッセージ、ありがとうございます!お返事は明日にでも致しますのでvv
明日から仕事が忙しくなるって土曜に聞いて(って土曜も帰ったの0時過ぎてたけどね…。)ヤだよー!!!!ってなってたけど、頑張れそうです~(*^ヮ^*)


お友達のブログに『よっちんがいいお父さんになる』って書いてあって、私も~!ってテンションがあがってコメントもしたのに自分の記事にも(笑)よっちんって話すか。とかでも話してましたけど、結婚できないと思うってよくおっしゃてましたよねー。最近では、結界師のイベントで子供と触れ合うよっちんを観たり、子供は可愛い!とかおっしゃってるのを聞いたりして、絶対結婚して子供ができたらいいパパになりそう~!って思ってるんですけど(o^∀^o)一緒にサッカーしたり、カレーとか食べたり(笑)子供に可愛い服を着せたり、想像ではかなりいいパパなんだけどな~★ほわわん*
よっちんみたいなお父さんだったらきっと子供も自慢!でしょうね!いいな~vv

なんか書いてて途中で、イタい…?って思い始めたので追記にこっそりUPしときました…あはは。



  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

すいません・・。追記ですが名前を書くのを
忘れてしまいました。気にしないでください。
by: 月宮花蓮 | 2007.04.10 22:19 | URL | edit

こんばんは。花蓮です。
私も春アニメ沢山見たいものありすぎて
困ってます(笑)。去年よりも多いような気がします。
とりあえずウエルベールとヒロイックエイジとロミジュリとグレンガランを見ました。
今日はキスダムが始まる日です。
中村さんのかっこいいクールな声が楽しみです。ぶっちゃけ杉田さんも見てるのかなと思ったり仲良しコンビ(笑)見てたらいいなと思います。個人的な話になるのですが中村さんと杉田さんの仲良しトークもラジオで聞きたいです。

昨日から本格的に短大の授業が始まりました。就活も始まります。これからが厳しく
なると思いますけど自分なりに頑張ろうと思います。
by: ★お名前なし★ | 2007.04.10 22:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そわそわそわ…!| HOME | シグマばっかの日記だな…。


