スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シグマばっかの日記だな…。
 2007.04.06 Fri
今金スマの飯島愛ちゃんの引退特集を観ていて号泣していました…(T△T) 愛ちゃん、15年間お疲れ様でした。バッサリとしたトークがもう聞けないなんてとっても残念です

もう金曜日…!今週も早いよぅ~!!!
なんだか色々と更新されたのを見たり聞いたりしてきゃっ!きゃっ!となったりしていましたが、ここ数日ネットにはあまり繋いでいませんでしたー。何をしていたかはお分かりの通り…ビタミンX!!!!。えへへ…清春が好きでヤバいです!(≧ω≦) よっちんファンならプレイした方がいいですよーーーー!マヂで!!!後悔はさせません!(だれやねん笑)
清春のプレイ日記についてはまた別の記事で書こうかな

************************************

桃通Z 第43回更新!音でます)
毎度の事ですがビジーでまだ聴けていません。メッセージボードにも書かれてましたが、収録日がヤスのBDだったんですねvv写真も最新~って事で、よっちんがかっこいいです(*´∀`*) いや~ほんと…超かっこいいですよね!ね!?なんか、最近、みんなと分かち合えなくて寂しいんですよね~。私の周りのよっちんファンのお友達、みんな顔は別の人が好みって言うんだ~も~ん~…ちぇっ★笑。
李のきもちの「ラジオの放送は終了しました。」の文字が寂しい…。そうそう、メッセージボードのちょっと下の記事に『野球天国』のアフレコレポの記事があったんだけど、安元さんもゆうきゃんも出てるんですね~!この漫画は持ってて、可愛いお話で好きなのでCDも聴いてみたいなぁ~って思ったり☆遊佐さん好きのお友達が買わないか聞いてみてからにしよう…笑。

声グラ5月号(10日発売)とPASH!5月号(10日発売)によっちん。
今月の買いはこの2冊かな~。
なにげに良守コスでがっつりグラビアって初めてですよねー(o^∀^o)

hm3 SPECIAL 6月号増刊 PICK-UP VOICE発売。(4/28発売)
まだ先だけど「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」が大特集されるそうです~*森川智之・櫻井孝宏・宮田幸季・吉野裕行・福山潤・鈴木達央さんのお名前が載ってました!パール!よかったね(*´∀`*)

『おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章』詳細。
4月11日発売(3,059円)
わー!やっと出たと思ったら来週じゃん!笑。買いますよー
だって、安元さんと杉と小林晃子さんの(3/7分のサルの足跡参照。)「ブレーメンの歌」が入ってるんだもん~vv楽しみー!!!

『おお振り』アフレコレポート(公式サイト)
円陣を組んでるゆうきゃんを見て笑ってしまいました…ごめんなさい!だ、だって、なんかしそうにないじゃないですか?(失礼だな。笑)おお振りは2クールだし、見ごたえありそうですよね♪♪アニカンRは日曜日にメイトにセイントDVDを引き取りに行った時にまだあったら貰ってこようっと!
第2弾&第3弾のCM『俺を信じて投げられるか?』『俺がお前を本当のエースにしてやる』@阿部ゆうきゃんの声がかっこよくて~!聴いてない人は是非是非☆


VitaminX ドラマCD『Ultraビタミン』キャスト更新!
B6+銀児&衣笠先生でしたね~衣笠先生って事は、清春の出番も多そうな予感…?そういえば、携帯アプリの方のVitaminXでは、先生にもツッコミ&スルーができるんだってね~☆って事は落とせるんだよね?
制作日記ブログを読んでると、よっちん以外のキャラソンの収録は終わったみたいですね。ゴロちゃんの歌凄そう~(≧U≦)今週の火曜日に4000円、払ってきましたよ!届くのが楽しみ~vv

ゆうきゃんの日記にヤスとご飯食べた時の事が書かれてましたね!そして、よっちんのお名前もやっぱりシグマはいいなー!!

************************************

他にも気になる事があった筈なんだけど、3日書かないと忘れちゃいますね
昨日は会社の先輩と帰りにご飯を食べながら終電近くまでお話してきました!楽しかったーv真面目な仕事の話や人間関係etcの話もしたんだけど、やっぱり一番盛り上がったのはビタXと声優話でした…いたたー!(笑)先輩は青二の某ユニット声優さんが好きなのですが、お互いのイベントの感想の報告をしたり、ファンレターってどういう事書いてる??って話で盛り上がりました!ハートはどの位の割合で使うか?とか好きとか書くか?とか…!(超くだらないけど超楽しかった…!)結果、2人とも、自分がもらったらどう思うかを基準に書いてるんですよねー(≧m≦)
お手紙を出した後に、残った下書きを読み返すとわわわ…!って思う様な(恥ずかしい)事を書いてる時ってありません?うーん、言葉って難しい…!

↓お仕事の関係でダーカーザンのヘイのお面をもらったんだけど…どうしろと…?笑
後、ピザ取ったらもらったビザーラ君のストラップ!可愛い~vv
20070406.jpg


************************************

拍手お返事

kokoroさん>
kokoroさん、こんばんは(o^∀^o)
ジャウスト参加できなかったのですね~…残念です;真剣にカードゲームをされる吉野さんはとってもかっこよかったですよ!!よっちんは今年もまだまだたくさんイベントに出演されそうですし、またの機会には是非是非!
メッセージ、ありがとうございました。

ジャウストレポート楽しかったです!!写真があっていいですね!の方>
レポという程ではないのですが、そう言って頂けると嬉しいです(*^ヮ^*) イベントは『レポよろしくね!』って言われないと、覚えようとしないんですよね特に今回はお三人のトークがおもしくて笑いすぎて殆ど忘れてしまって…(笑)
嬉しいメッセージありがとうございましたvv

他にもぽちぽちありがとうございました!また覗きにきて下さると嬉しいです☆

さて、ビタミンXやってきま~す
+自分メモ+
★『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』
 放送:毎週土曜25時~25時30分(4月7日~)
 出演:神谷浩史・小野大輔

★『禁断のジューンブライド~ぼくたち6月30日に結婚します~』
 放送:毎週土曜26時45分~27時
 出演:川本成・近藤孝行

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは!
そうなの~!e-513なんかね、先輩の携帯でサイト見てもらったら、まだアプリはできてないんだけど『先生にもつっこみ&スルーが入れられます!』って書いてあって…!って事は落とせるって事~?!って思って★

SB(セイントビーストじゃないよ。笑)というか、SBも対応にして欲しいよね!!!!

by: のの→CHIEちゃん | 2007.04.11 02:03 | URL | edit

携帯アプリの方のVitaminXでは、先生にもツッコミ&スルーができるってマジ?うわぁ~やりたい~(><)もうS●嫌ぁ・・・。
by: CHIE | 2007.04.08 23:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新番組色々★| HOME | 手紙に何時間かかります?


