スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手紙に何時間かかります?
 2007.04.03 Tue
今日は20時にはお家に帰れていたので、色々やろう!と思って優先順位をつけました。
①よっちんにお手紙を書く。
②ブログのコメントのお返事をする。
③始まった新番組を観る。
④『VitaminX』を進める。
だったんだけど…お手紙書き終わった時点で夜中の1時半…!わー!(途中お風呂入ったりしました)下書きから入れて4時間位かかっちゃった…あれ~?でも、手紙を書いている間にとりあえず『ヒロイックエイジ』は観ましたちょっとした感想は↓に☆
あー…今日もちょこっとしかゲーム進められない(T△T)
周りのお友達はサクサク進めてて、同じ清春好きのお友達はもう既にキヨのED3種類見たんだって…!ぎゃおす!スペシャルEDがありえない位萌え…(*´∀`*) らしいですよー!!!!このEDを見るには恋愛と勉強をまんべんなくある数字以上まで上げないといけないといけないらしいので(ネタバレになるので数値は伏せます)頑張ります…!
1日ゲームばっかりする日を作りたい…ううう。

というか、今日の深夜に始まる『セイントビースト』と『Over Drive』の時間がどっ被りなんですけど…。セイントを録画してOver Drive(ヤスがでるので!)を毎週リアルタイムで観るしかないのか…辛い!なんでこうアニメって、全然観ない曜日もあるのに自分の観たい作品の時間が被るんでしょうね~?(⊃д⊂)

0403.jpg

YUIのニューアルバムと『VitaminX』の特典CDまずは2枚!小野さんと井上さんのCDを借りたんだけど、井上さんの『ナイフをしまいなさい』にうけた(笑)まだ一をプレイしてないからCDを聴いてもイマイチよくわかんないんだよね…特典ドラマCDはゲームをやってから聴いた方がいいのかな??

************************************

『セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~』アフレコレポートUP。
前にあがってたもとと同じです~★
よっちんの鎖骨が綺麗(笑)

『ヒロイック・エイジ』アフレコトインタビューUP。
安元さんのお写真があります★よっちん&岸尾くんはいらっしゃいません~。って事は1話かな?1話、頑張ってましたね~!敵(?)のメカがオウムみたいな虫型で気持ち悪かったです…。安元さんの声は1発でわかって嬉しかったなー(o^∀^o)
まだ先がよくわかんないんだけどエイジが結構可愛かったです。

→の新番組の出演リストとか直さなきゃなぁ。。。
拍手、たくさんありがとうございます!メッセージを入れて下さった方、お返事は後日致しますのでもう少しお待ち下さいね



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは!
ブログを読んだ所、『VitaminX』購入されたのですね~vvとってもおもしろいので頑張ってプレイしてみて下さい!私も普段殆どゲームをしないので、四苦八苦しながら進めています(笑)美絵さんが誰から攻略するのか気になる所です~!!

鰤イベント、発表されないですね~(T△T)
今年はないのでしょうか…。5月になっても発表されないと怪しいですよね。不安!VitaminXのイベントのチケット争奪戦はすごそうですよね~…ナイトメアの時は運良くどちらも入れましたが、今回はそうもいかなそうでi-201美絵さんとはどちらかのイベントでお会いできそうなので、楽しみにしていますね~vv

ブルーサウンドシリーズのCDは、美絵さんの所でコメントした通りですi-175私もすっかり脳内変換して読んでしまっていますよ~(笑)安元さんの主役のCDは今までまだ出た事がないので是非是非CD化して欲しいですよね!
それと、『ドージンワーク』の御出演も決まりましたね!ジャスティス役とっても楽しみですねー!!i-237

私も美絵さんとはお話したい事がいっぱいあります!今度ヨガのお話も聞かせて下さい~vv

私もまたお邪魔しに行きますね!
ではでは、コメントありがとうございました★
by: のの→美絵さん | 2007.04.11 02:00 | URL | edit

由羅さん、こんばんは(o^∀^o)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした!

イベントの感想、読んで頂いた様でありがとうございますi-178今回のイベントも吉野さんがとっても素敵でしたよ~!由羅さんにも茶髪にしてますます男前度のあがった吉野さんを是非見て頂きたいです~!!

ビタミンXのイベントには参加するのでしょうか?^^またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね~!こちらこそ構ってやって頂けると嬉しいです。

お手紙書くのに時間かかりますよね~!
由羅さんはそんなにもじっくりとお手紙をかかれるんですね★私はいつもイベント前日や終わった後に勢いで書くことが多いので、送った後に下書きを読み直してあたた~…!ってなってる事が多いです(笑)
由羅さんは字がとっても綺麗で羨ましいですよ~vv(某ペーパーで拝見してます♪)私、由羅さんの字、大好きです!えへへ。

コメント、ありがとうございました!
今度清春の話おできると嬉しいです(*^□^*)

by: のの→橘由羅さん | 2007.04.11 01:51 | URL | edit

ののさん、こんにちは(^∀^)
VitaminX楽しそうですね!ずっと買おうか迷って、結局買ってないのですが、みなさんの感想があまりに楽しそうなので買う気になっちゃってます(^^;)
ただ試験があるんですよねー?この化石のような脳で学生時代のコトを思い出せる自信はありませんが…(´д`;)購入したら頑張ってみます…!
6月のイベント行きたいな~と思ったりしてますが…もし夏に鰤イベがあるなら、そちらに行きたいので迷っています。その前にチケット争奪戦が凄そうですけども(^_^;)田舎は遠征費がかかるので…(⊃д`)

ブルーサウンドシリーズ、安元さんが出演されてるんですね!一言だけ、とのコトですが聴きたくてたまらないので、近いうちに買っちゃいそうです!高めな声というコトで、聴いたコトのない安元さんのお声のようなので楽しみです~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

李のきもち、最終回になってしまいましたね…!いいゆるゆる加減で、普段の仲良しさんとの会話が垣間見えるようで楽しかったので、ゼヒ続けてほしいですよね~o(^-^)o

話があちこちしてしまいましたが、また長々とスイマセン。本当にののさんとはお話したいコトがたくさんあって…。またお邪魔するかと思いますが、どうぞヨロシクお願いします(>人<)
by: 美絵 | 2007.04.04 16:59 | URL | edit

お久しぶりです☆いつもイベント感想読ませてもらいながら、次こそは!と思うのですが、なかなかで(T_T)夏には復帰出来るかと思うので、また構ってやって下さると嬉しいです~。

お手紙の時間ですが、私の場合、仕事の休憩中(30分)に書くことが多くて、大体月頭に書き始めて月末に書きおわったりとかなんで、実際の時間に直したら…勢いで書ければ良いんですけどね(>_<)読んで貰うとなると、未だに緊張してしまいます(;_;
清春攻略もお互い頑張りましょうね!
by: 橘由羅 | 2007.04.04 11:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

シグマばっかの日記だな…。| HOME | 書きだめ。


