スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★拍手お返事★
 2007.04.01 Sun
拍手お返事
またお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。いつも嬉しくてほくほくしながらメッセージ読ませて頂いております!メッセージなしで、ぽちっと押して頂いた方もありがとうございました!!!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(o^∀^o)
先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!notomitaさんとお話ができてほわわんと癒されましたvv夜の部は会場入りが押していたので余裕でした~!逆にせかせかしちゃってすいませんでした
生「虹の橋~」最高でしたねマフラー+外ハネ+タンクトップ 最強でしたよねーっ!よっちんが歌う姿を見ることができるのはセイントだけなので本当に嬉しかったですよね!(今度のビタミンイベントも歌って欲しいですが…!)
「にゃ」はそうですね!ドラマの時でしたね!最初のガイの台詞の時だったような…?notomitaさんに言われて思い出しました★DVDの発売が待ち遠しいですよね~vv発売されて観たら、また語りましょうね♪
メッセージ、ありがとうございました!またお話できるのを楽しみにしています♡→ܫ←♡

今回のイベント、いつ頃DVDが発売されるかわかりますか?の方>
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
セイントのイベント中に発売日まではおっしゃっていませんでした。DVDになるから~って言いながら発言などには注意されていましたが!『ここはカットだな』とか言いながら(笑)
DVD、楽しみですねーvvメッセージ、ありがとうごさました。

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
「あ~あ~、ケバケバだ~」に反応して頂けて、ものすんごい嬉しかったですー分かち合えて本当に嬉しいです!何気に可愛いですよね…!!劇団ひとりさんのお顔、結構好きなんですよね~(笑)
反応頂けるとは思っていなかったので、ねこあらしさんのメッセージを読んでめっちゃテンションあがりました(*´∀`*) ありがとうございました!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書きだめ。| HOME | VitaminX日和★


