スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書きだめ。
 2007.04.01 Sun
お久しぶりです。『VitaminX』にハマりすぎて、会社から帰って来てちょっと寝て深夜3時頃までやってしまってますでも始めるのが1時からとかだから毎日2時間位しかやってないんだけど超おもしろくて…!ゲームやるからパソコンも開いてませんでした(笑)

いやいやいや…清春@よっちんがめちゃめちゃ好き…!(*´∀`*)
数日…数ヶ月前まで『清春が1番だめだ~』とか『本当に好きになれるのかしら…』とか言ってた自分のバカバカ!今6月体育祭終わって7月末テストをやり終えた所まで進めたんだけど…ほっぺにすりすりしてくるキヨとか(文字だけで、絵がある訳じゃないから脳内想像←いたー。)、ちょっとやきもちを焼いてくるキヨだとか、思わずキュンとなりますvvv
清春の弟、清秋(笑←色々な意味で)のよっちんの演技がめっちゃ可愛いんですよ~。清春とは違ってほわわんとした可愛い系のキャラなんですが!

基本的にゲームの進め方は簡単です♪すぐにやり直しきくしね!
でも、全員分『12ヶ月×6人』って普通に時間かかるよね…いくつかEDあるみたいだし。キヨをやってても瞬@鳥さんや一@小野さんの誘惑とかがあって(笑)、そっちに乗っちゃうと瞬のストーリーにいっちゃうのかな?とかわからなまま進めているのですが(これがザッピング選択肢ってやつなのかな?)、今はとにかく清春@よっちんにぞっこんです!(≧ω≦)
あ、もちろん『究極の選択!』ではLOVEメインで進めていますとも!
しばらくは日記の更新もおろそかになりそう。。。こんなにキャラにハマるの久しぶりだな~vv今日会ったお友達にも『らめんと以上じゃない?』って言われたしね!
ゲームを進める度に、日記にも書いちゃってウザいと思います…ゴメンナサイ!

************************************

『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』イベントチケット先行概要UP。
-----------------------------------
★先行抽選受付:5月7日(月)10:00~5月9日(水)18:00
★SS席のみ、枚数は各公演毎お一人2枚まで(計4枚まで)

-----------------------------------
お友達に聞いた所、先行のSSは殆ど取れないんですってね~先行で取れたら楽なんだけどな!!D3のイベントのSSは7800円位するみたいですね…高いな!
もー、もー、よっちんの御出演がなかったとしても行きたい位です…!いや、でも生『仙道清春様だ~』が聞きたいから絶対出て欲しい!(どっちやねん)

『ぷるるんっ!しずくちゃん』第25話に吉野さん、ご出演!
いつもの事ながら、後輩からのメールで教えてもらいました!しずくちゃんは毎週録画しているので後で観てみようと思います♪1度出演された作品は、また出るかも!ってずっと録画解除しないから、どんどん溜まっていく…新番組始まるしレコーダーの中身整理しなくっちゃ(⊃_⊂)
放送が遅れている地域もあるので是非是非

牙製作日誌『打ち上げっ!』更新。
麻里奈ちゃんの日記にも書いてありましたが30日に打ち上げがあったみたいですね!日記には触れていませんが、最終回はリアルタイムで観ました!ゼッドの成長と共に、色々得るものがあった大好きな作品でした。文字にうまく書けないので、感想は心の中で思ったままにします。番組が始まったのが、先日の様に思えますがもう1年前なんですね。
よっちん、キャストの皆様、スタッフの皆様、作品に携わった全ての皆様、1年間お疲れ様でした!ありがとうございました

『TBSアニメフェスタ2007』出演者発表。
ゆ、ゆ、ゆうきゃんが出ます!『大振り』からですね~vv
-----------------------------------
★開催日:8月11日(土)・12日(日)
★会場: 文京シビックホール 大ホール

-----------------------------------
ポリフォニカのメンバーもいらっしゃるからもしかしたら神谷さんも…?なんて思ったり。でも、今年のお盆は実家に帰らないといけないのでその頃行われるイベントは全部行けないんだよね(⊃д⊂)去年はなんかのイベントと被ってた様な…?

安元さんの3/31分の雑記によっちん様のお名前が!
(笑)
久しぶりにキター!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
(私が)大好きなお2人でチャーシュー丼を食べたんですね!いいなーいいなー!相変わらずその空間にいたーいと思ったのは内緒ですvv←おい!

************************************

200704013.jpg


今日は朝からジャウスト第2回東京大会に行ってきました!前日も遅くまで仕事をしていたのでお手紙は書けませんでした…しょぼーん。イベントに行ってお手紙書かなかったの初めて…!!今週中に事務所に送ります(笑)

イベントの流れとしては前回の時と同じ感じでした。前回、後からガラガラを引いたから商品が残ってなかった教訓を生かして整理券をもらってすぐ引いておきました(笑)んじゃ、よっちんのサイン入りカード2枚とBOXが当たりました~。1枚は堀江さんのサイン入りカードと交換してもらいました♪大阪大会で出なかった景品を東京に持ってきてたみたいで大量に景品がありました!やっぱりアッパーデックさん太っ腹!DVD欲しかったよぅ…。

200704012.jpg


整理券をもらってから、腹ごしらえをしに近くのサブウェイへ☆
エビとアボガドのラップサンドを食べたんだけど、ものすんごいおいしかった~vv前の日記を見返したら、前回の牙トークショーでもアボガドサラダを食べてて、びっくりした(笑)無意識だったのに偶然~☆

イベントは、前回同様、アットホームでとっても楽しかったです!笑いすぎて殆どの記憶が抜け落ちたのでレポは書けません…。ごめんなさいー!写真をたくさん撮ってらしたので、公式サイトにあがるんじゃないかな?♡→ܫ←♡
今日のよっちんのお衣装は…白いぴったりしたインナーに白地に赤のチェックのシャツ、紺の細身のカーゴパンツ、オレンジの天然石(?)が付いたネックレス←初めて見た!、両手に皮のブレス、コンバースの白地に赤いラインが入ったスニーカーでした!今日もかっこいいんでもって、髪型が外ハネでやっぱり超好みでした★トークショー会場に入ってらした時はサングラスをかけてましたがトーク中はとってました!あ、後、後ろのぽっけに入ってた(たぶん)お財布が可愛いのーvvパンツと繋げてるアクセがシルバーの型押しでオシャレで!カードゲームをレクチャーしている姿を後ろから拝見しながらお尻を見てたっどうよ…!って感じ…?あへへ…。

今回も前回同様、司会のお姉さんのボケが激しくてすごく可愛くて、お姉さんにつっこみながら話が進んでいく流れでした(笑)王子のボケも大活躍でしたが…!まじめな話をすると、最終回の感想でよっちんが『ロイアはゼッドに会いたいって言ってましたが。ゼッドは風になっていつでも会えますよ。』みたいな事をおっしゃってました!会場からはやっぱりかっこいいー!って声があがってました~。うん、かっこいい

後、めっちゃ印象の残ってるのが、ノアの今後について聞かれた王子が『彼はこれから介護生活ですからね』って言ってて…!笑。それに乗っかったよっちんが『ノアが立った…!とかでしょ??』って某アニメの台詞を嬉しそうに言ったりしてすごく盛り上がってたのが楽しかったなー♪
後は、思い出したらちょいちょい追記するかも…。

よっちん&堀江さん&中本さんの3人からゲームをレクチャーしてもらえるじゃんけんが今回もあって、よっちんのじゃんけんの時に1回目勝っちゃっいまして!2回目のじゃんけんの時、よっちん「俺、次ちょき出すよ!」みたいにしませんでした?!だから私グー出したんですけど!そしたら勝っちゃって、残り人数が少なくなりすぎたからわわわ…!ってなって(私、こういうのに参加するのは大好きなんですけど、いざ最後になるのは困っちゃうタイプなんですよ…ね…)友達に『どうしよー!』とか言いながらじゃんけんすると負けたんですね。その時に『よかったー*』って言っちゃったらよっちんに聞こえて『よかったってどういう事だ!ヾ(*`∀´*)ノ笑』って詰め寄られてニコニコ怒られた…!!笑。い、いや、大好きだけども!!みんなに見られてゲームするのは私には無理だったんだもん~!ごめんなさいしときまち…た……。
んじゃ、一緒に参加してたお友達が2回目に残っちゃうしね…☆いい香りのするミッキーと組んでゲームしてました!その時に中本さんが私達にも笑顔で対応してくれて、すんごい癒された!かわいいなーvv
表彰式では最前列になっちゃってめっちゃ近すぎて笑っちゃうし、よっちんが遠くから手を振ってくれるし、今日は運がいいのかなんなのか…な日でした

大阪大会優勝者VS東京大会優勝者の頂上決戦を拝見したのですが、凄すぎてなにがなんだか!頑張ってカードを読み取ろうとしたんだけど、速くで見えないの(☉_☉)!!みなさん、カードゲーム暦も長いらしくてさすが~と感心しきりでした。私もやってみたいけどなかなかね…

帰りに熱くて廊下に出てると、3人が出ていらして、お友達が中本さんに声をかけたらよっちんも振り返ってくれて『じゃーねー!』ってバイバイしてくれました他にも嬉しい楽しい事がたくさんあったイベントでしたvvやっぱり牙のイベントは最高だな~!!!!第3回もあると信じて…☆

+自分メモ+
○最強の弟子ケンイチ!
○ブランド王ロイヤル!


イベントの後、渋谷に移動してメイトに寄ってから、一緒に行ったお友達2人と『愛ゆえに』の管理人ミナセさんとご飯を食べつつおしゃべりしてきましたv超楽しかったーvvお友達の1人が清春にハマってて、初めてビタミントークできたのが楽しすぎて!サブウェイに行った時もダックスに向かって『バウ!』『ゴロちゃん!』とか言い出す始末…あわわわ…w
後、ミナセさんとゆうきゃんトークができたのが嬉しくて…!サイバーのラジオも聴かせて頂けるとの事で感謝感謝ですべたべた触ってすいません…!
それにしても周りがみんな王子に夢中になっていくのが笑えましたー!(≧ω≦) 後、携帯電話の待ちうけが色んな人なのにも笑えた…!ぷぷぷ★あ、私はもちろん!吉野裕行さんの待ちうけでしたよー。えへ。今日は12時間ずーーっとしゃべりっぱなしでした楽しかったけどさすがに疲れた~。
よっちん、堀江さん、中本さん、スタッフ&参加されたみなさん、お疲れ様でした!


20070401.jpg

↑お客さん手作り!のフィギュア。凄い~

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

ポン太さん、こんばんは!お久しぶりですvv
おおお…!PS2を持っていらっしゃらないのに『VitaminX』を買われるのですか?!凄い~!ネットカフェとかでプレイされるのでしょうか?i-179
でもでも!超オススメ!です!
是非、真っ先に清春@よっちんをお勧めします~vv
イベントにも参加したいですよね~。人気の方たちばかりなのでチケットが取れるか心配ですよね…。

イベントの感想も読んで下さってありがとうございますi-237
楽しさが伝わってきたと言って頂けてとっても嬉しかったです!よっちん、とんでもなくかっこよかったので、ポン太さんにも見て頂きたかったですよぅ~*是非、また次の機会にでも^^

コメント、ありがとうございました!
by: のの→ポン太さん | 2007.04.04 02:40 | URL | edit

あーさん、こんばんは(o^∀^o)
イベントの感想、読んでくれてありがとうvv
声聞こえちゃったんだよ~!だも、すごい狭い会場(というかお部屋…)で前から3列目だったら聞こえるっつーの!って感じだったんだけど(笑)
お恥ずかしい…。

ミネ夫くん、観た?
何気にちょくちょく出るからびっくりだよ~。
ハム太郎でいうトンガリくん的存在?笑。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→あーさん | 2007.04.04 02:35 | URL | edit

帝さん、こんばんは!
牙イベント、不参加だったのですね~i-241
コメントでいらっしゃるっておっしゃっていたので、帝さんいらしてるのかな~?って思っていたのですよ!残念です…。でも、きっとまた次の機会がありますしね!セイントのイベントの時にお会いできると嬉しいですvv
よっちんはものすんごくかっこよかったですよー!
何度も見惚れてしまいました…e-267早くサイトに写真がUPされるといいですね♪

VitaminX、最高ですよねーi-237
想像以上におもしろくて、キャラがよくて買って元は取れた…!って感じです(笑)
私もよっちんの『悪魔』コメントを読んで、無理かも…って思っていたのですが、むしろ私もドストライクでした~(*´∀`*) 笑。
3種類攻略、頑張りましょうね!

D3のイベント、ネオロマ並みみたいです…e-263
お互いにチケットゲットできるといいですね!まだ先なのに、気持ちは6月です…えへへ。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→神羽帝さん | 2007.04.04 02:31 | URL | edit

お久しぶりです!ののさんのビタミンXの感想などを拝見して、PS2は所持していないのですが、給料が入ったら買おうと決めました!笑
全員応募やイベントなど、盛りだくさんでどんどん大きくなっていきますねww
イベント・・・参加したいですが、抽選は難しそうですね・・・(^_^;)かと言って、一般だと無理そうですし・・・;難しいところです;;

公式HPで、キャラクターの声を聞いたのですが、今回もよっちんは元気キャラですねw早くプレイしたいです・・・(ノД<)

イベントの楽しい感じがとても伝わってきました!!
私も首都圏内に移住したいです~(゜Д゜!)

ではでは、失礼致しました~(^ω^)
by: ポン太 | 2007.04.03 17:49 | URL | edit

イベント楽しそうで何よりです。
詰め寄られっちゃったんですかぁ。
その現場を見てみたかったです!!
ってか、その声が聞こえた時点ですごいですね。
でも、その気持ちわかります。
嬉しいけど恥ずかしいみたいな。

しずくちゃん見ましたよ!
ミネ夫くん。
ミネ夫くんのハッピィウソウソディ?の言葉を聴いてみたかったです。
by: あーさん | 2007.04.02 22:35 | URL | edit

こんにちは!

ジャウスト第2回東京大会も楽しかったみたいですね~
クジも豪華だったみたいで、とってもうらやましいです!!
私も「今度こそは!」って言ってたのですけど、土曜日にものすごく重い大事な話を家族としてしまって行く気力が無くなっちゃったんです(悲)
それにお財布が寒かった・・・(痛っ)
とっても行きたかったんですけどね(泣)
公式サイトで上がるのを待つことにします。

でも今月はセイビと結界師(まだ全然情報上がってないですけど)があるので、そっちには参戦したいと思いますvv


VitaminXめっちゃくちゃ楽しいですよね!!
私もすっごいハマってますvv

私はとりあえず全キャラ1章はやってみよう!とその途中です。
1章に一時間くらいかかっちゃうので、なかなか進まないんですよね~(苦笑)
でも一回クリアしないとオマケが出てこないみたいなので、1章終わったら清春を一気にやろうかなって思ってますv
その後もやるかどうかが怪しいですが…(おい!)

清春、すっごく可愛いですよね!!
「悪魔」ってことで、イラっとさせられるのを覚悟してましたけど、全然余裕で範囲内ですよ!!
てゆうかあれくらいのツンツンキャラが私的にストライクなんですvv
清秋もあれは、あれで可愛いですけどねv

D3のイベントのSSって7800円もするんですか!?
高いですねー・・・
先行の枚数が少ないとなると、これも一般でのチケット争奪戦がすごそうですね(汗)
でも今度こそはなんとか勝ち取りたいものです(願)
私もよっちんがご出演されなくても行きたい!って思いますけど、やっぱりB6には全員出演して欲しいですよね!!


では長々~と失礼しました!!
by: 神羽帝 | 2007.04.02 10:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

手紙に何時間かかります?| HOME | ★拍手お返事★


