スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
また…!!
 2005.10.10 Mon
先月に引き続き、声優雑誌を買ってしまいました…NO!!好きな声優さんが、アニメにたくさん出るのは嬉しいけど、雑誌にもいっぱい載るって事を最近思い知らされてます
ボイスニュータイプを買ったんだけど…1000円近くして痛かったけど…クラスターのみんながスタンドバイミーみたいで(笑)可愛いからよし☆あとBLOOD+のよっちんもよかった~!!釣り堀~真剣にBLOODの事を語ってて、私も1年間よっちんのカイを見届けたいって思った!!BLOODの大塚さんと小杉さんの対談が渋くてかっこいい~大塚さんの腕に光るロレックスが眩しすぎたよ…!(笑)仲良しで和む~ぽわわ。
あとは諏訪部さんの眼鏡とか!あれってサイトに載ってた取材のだよね?髪が
ちょっと藤井ちゃん入ってない?(横が刈り上げみたいな)写り方でかなぁ?

あとSEEDの記事をちゃんと読みました。やっぱり鈴はアスランに厳しかったね(笑)あ、今回の石田さんの写真を見てみんなが可愛い可愛いって言ってるのが少し分かった気がしましたー。そういえばモッズヘアーのCMに石田さん出てるね☆友達から聞いて、ちょっとだけ、サラサラヘアーだから!?って思ってしまいました…。そうだよね、声でだよね

あ、話逸れた。もっとすごい書きたかった感想があった筈なんだけどなー。そうそうやっぱり某先生はすごいね~!写真までミラクル☆みんなで爆笑させていただきました。あとあと、白黒ページの森川さん、すっごい痩せてない?!昔の写真じゃないよね~?痩せたら私の好きなにゃんこ顔でびっくりした(え?笑)

もうちょっと読み込んでまた書こうっと☆VOICETCTERの感想も書いてないな~。


voicenewtype

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/45-df0c95ae
☆スウィートポテト☆| HOME | TDLに行ってきた★


