スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
VitaminX日和★
 2007.03.29 Thu
20070330.jpg


『VitaminX』、クロネコさんの気遣いで今朝届いて無事に受け取れました~!出社する前にチャイムが鳴ったから出てみると…『夜間指定になってましたけどいつもこの時間にいらっしゃいますよね?』ってお兄さんが持って来てくれた(o^∀^o)あざーすっ!!
今日は夜、出かける予定だったから再配達頼もうと思ってたからありがたかった~!速攻箱を開けて、特典CDを会社で聴きました私が頼んだのはトイズwalkerのだったので『ときめきボイスCD』だったんだけど…清春@よっちん…よかった…(*´∀`*) 初めてきゅん!っとなれました!笑。意外に大穴だったのが真田先生@坂口さん…!かわゆいよぅ~vv後は、九影@三宅健太さんがヤ・ク・ザ☆どーしても願叶が頭をよぎってしまいます…。でもかっこいいー!
早くお友達のCDも借りて全部聴きたいな♪

大輔大作戦の会場から帰ってきて、2時間寝て、お風呂入って、プレイし始めましたよ~(笑)今日記書いてる時間深夜3時っす…★とりあえず、やっぱり清春@よっちんからやり始めました。プロローグが長くて30分位あったんだけど、銀児@杉田の生徒&先生の紹介がおもしろい~!みんなかっこよすぎて目移りしまくり…あへへ…。翼と一が2人揃って画面に現れると思わずかっこい~って言っちゃいます。(あたたー)
とりあえず、清春の1章までやり終えたんだけど…難しい!!なんとなくスルーとツッコミのコツは掴めてきたんだけど、テストがね…できなくてね……しょぼーん。なんせ学生生活から離れること早○年…。国語と数学はなんとかわかるんだけど、歴史とか英語とか『~の法則』とか忘れちゃってるよーー!!当分は毎日『VitaminX』ばっかりやってると思いますイシシッvv←清春。

200703301.jpg


************************************

『VitaminX』イベント決定
+++++++++++++++++++++++++++++++++
イベント名:VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト
日時:2007年6月24日(日) 昼夜2回公演
場所:日本青年館
出演者:未定
+++++++++++++++++++++++++++++++++
キタコレ!D3のイベントは今年もあると思ってたけど、VitaminX単独でイベントがあるとは~!って感じですね(o^∀^o)B6は全員出ると思うから(いや、むしろ出て下さい…!!)、吉野さんの出演もきっとありますよねー!めっちゃ楽しそう2回入りたいよ~~!チケット争奪戦が凄そうですが、頑張ります!

『VitaminX』キャラクターソングCD発売詳細!
今日、ゲームやるのにブックレットを見てたら全プレの文字が目に入ってきてびっくり…!普通に売るんだとばっかり思ってた~。応募方法もややこしいので上記リンクを確認して下さいませ。早速、明日郵便局で小為替買ってこようっと♡→ܫ←♡ しかし、RED DISK&BLUE DISK、2枚で4000円…!4曲で4000円…?!曲の他にもミニドラマとか入れてくれるのかなぁ?
ちなみに、キヨとゴロちゃんの曲名は『青春ダイナマイト』と『放課後ジャーマンスープレックス』…!イベントで歌も歌っちゃったりするのかな?あー…ますます行きたい!わーわー!

『ケダ天すぱーく』第24回更新!よっちん&宮田さん&羽多野くん。
まだ聴いてませーん。聴いたら感想書きにきます♪

BLCD『片翅蝶々』吉野さん御出演!
出演者:吉野裕行、平川大輔、岸尾大輔、遊佐浩二
発売日:2007年6月6日
価格:3,000円

拍手で頂きました~vvありがとうございます!出演者の並びからすると…よっちんが主役かな??↓手前の女の子の様なキャラがよっちん?!久しぶりに可愛いキャラきましたねーvvこの間、薔薇色のキスをひっぱりだして久しぶりに聴きましたあんな感じかな?でも、切な系って書いてあるのが心配…ハッピーエンドのお話しか好きじゃないの…!(⊃д⊂)
片翅蝶々 片翅蝶々
雪代 鞠絵 (2006/04/08)
心交社

この商品の詳細を見る


************************************

今日、セイントDVDを引き取りに行こうと思ったら、急遽大輔大作戦のチケットを譲って頂けると連絡があって!取りに行けませんでした…日曜日は牙だしいつ行こうかなぁ…

拍手のお返事、遅くなっていてすいません!明日には致しますので!
会社の通勤途中に桜が満開の所があって、ここ数日見上げながら通勤しています(o^∀^o)淡いピンクでとっても可愛くて綺麗夕方に撮ったから、あんまり綺麗に撮れなかったな~。
そういえば去年、ゆうきゃんの日記に安元さんが桜の写真を必死に写メしてたお写真があがってましたよね~笑。あれからもう1年経つんですね…早いよぅ!

200703302.jpg



  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ライさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですi-201
メアド、ありがとうございます!メールさせてもらいますのでもう少しお待ちくださいねvv

月末テスト、半端ないですよねー!(笑)
全問正解したら見れるスペシャル的なもの、ライさん御覧になれましたか?私はまだ1度も観れてみません…!今日やっと因数分解の解き方を思い出しました…あはは…。
ゴロちゃんはどうでしょうか?可愛いですか?(o^∀^o)
清春は想像してた以上に可愛くて大変です!
こんなにキャラにハマるのは久しぶりで困ってしまう程です~i-229
とりあえず、清春の3パターンのEDを見るために頑張ります!

またライさんの感想もお聞かせくださいねi-178コメント、ありがとうございました!
by: のの→ライさん | 2007.04.04 02:12 | URL | edit

こんばんは。お久しぶりです。
風邪のほうよくなられたようですね!よかったです(*^∀^*)こちらこそお気遣い頂き有難うございます!!

『vitaminX』発売しましたね~v本当にあっという間でした。。。あっ!特典の方、無事(?)ゲットいたしましたのでご報告を…こちらは急ぎではないので、そちらの都合のいいときにでもメールの方にご連絡下さいませ☆勿論ゲームが一段落して落ち着いてからでも構いませんので。お手数ですがよろしく御願い致します。

ののサンは、清春から攻略されてるんですねv私はゴロちゃんからやってますが、なかなか難しいですよねコレ!まだ全然進めてなくて序盤なんですがツッコミどころを探す事もさることながら月末のテスト半端ないなと(笑)私も学生生活から離れて早○年なので記憶が曖昧で苦戦を強いられておりますよ~ここにきて遠い日に処分した教科書達に未練を感じてます(笑)一人一人のシナリオも結構ボリュームあるようですし、他の子達も楽しみですねv

ではでは、毎度の事ながら乱文、長文失礼致しました。そちらも攻略、頑張ってください!!それでは失礼致します。
by: ライ | 2007.03.30 21:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★拍手お返事★| HOME | Wでお祝い。


