スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Wでお祝い。
 2007.03.28 Wed
bear01_1.gif HAPPY BIRTH DAY ★ 岸尾大輔さん&保村真さん bear01_3.gif
お2人にとって、幸せな事がたくさん訪れる素敵な年になります様に

******************************************


TAF2007『スカルマン』ステージレポートUP!
そんなヤスのお誕生日に合わせて(でしょ?でしょ?)記事がUPされてました~(o^∀^o)『会場に集まったファンの約半数は保村さんファンの女性達』ですって…!きゃーん★ヤス凄い!!(笑)

『VitaminX』公式サイト、SPECIAL(声優インタビュー)公開!
もっさりUPされていま~す!先生側のコメントは初めて読むものが多くて興味津々!たっつん&小野さんのOP&EDのコメントを読むとやっぱりフルで聴きたいなぁって思ってしまいますよねー。サントラは4/18発売か…ドラマCDも出るもんね(⊃д⊂)小野さんファンのお友達が買うのを待ってようかな~~~。
ゲームはいよいよ明日発売ですね!今日、発送しましたのメールがきましたー明日の20時に届く予定♪明日早速やってみます!

『ヒロイックエイジ』に吉野さん御出演!
放送時間調べようと公式サイトを色々回ってたらよっちんの名前が一番下に…!アタランテス役で御出演です。主人公役のぴろしこと矢崎君は友達がファンなので、観ろ観ろうるさいです(笑)安元さんの他によっちんも出るとなるとチェックしない訳にいかないじゃん!

『プリンセスナイトメア朗読劇 闇夜に眠る少女のロマンスDVD』発売延期。
3月30日→4月20日に変更。ええー!もうすぐだと思ってたのに…。しかもファントム@緒方さんのパートカットですって…!手の甲にキッス★もカットなのね…。ファンの方はしょんぼりですよね~…。安元さんのお歌は1部&2部どっちが使われるんだろう?どっちも観たいんだけどもー!(≧ω≦) マイク間違ってあわっとしてるのも観たいし、客席を煽ってるのも観たい…ってたぶん絶対2部のを使うんだろうけど。笑。
「二階奥から撮影していたのですが」っていうのが心配…ちゃんと映ってるのかしら(☉_☉) お値段、安いけどその辺はしっかりして欲しいです!

また後で~。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、こんばんは(o^∀^o)

早速ですが…VitaminX最高なんだけど…!
というか、清春@よっちんが最高でどうしたものかと(笑)もー、夜美ちゃんにもやってもらいたいよぅ!超オススメ!こんなにキャラ萌えするゲーム、私は初めてです(笑)
キャラソン、どっちも買う予定だけどよかったら聴く?(*^ヮ^*)

夜美ちゃんもぴろしが好きなんだねーvv
私のお友達はテニプリの南が大好きでそれでぴろしも好きなんだよね~☆私も影響されて、少しブログとかはチェックしたりしてるよ♪可愛いねー。
新番組もたくさん始まってきて、大変だよね!
たぶんきっと撮り忘れがありそうな予感(笑)
とりあえず、今日はセイントビースト観て寝ますvv

コメント、どうもありがとうi-175

by: のの→夜美ちゃん | 2007.04.04 02:06 | URL | edit

ののさん、こんにちは(o^Å^o)

ハルヒイベント行きたかったですねー!!学ラン杉も見てみたかったです。
ほんとハルヒチームゎ仲良しですよね。綾ちゃんのブログにもみなさん載ってましたし。
大ちゃんと杉のコスプレゎかなり可愛かったですvv
ナイトメアもそうですがDVDを買えるお金があるのか不安で仕方ないです;;

VitaminXの感想ぜひ聞かせてくださいねー!!!!
よっちんのウザさとかだいさくの頑張りとかをとくに!(笑
ほしいとゎ思うんですがどうにもゲームが苦手で。全くできないんですよね。。。
キャラソンも気になるところですよね!テニプリのも楽しみです★
ロン毛ゎアニメの中だけで充分です(笑
ののさんゎ腹黒キャラ好きって言ってましたよね。アタシゎ土浦くん派です♪
TAF行きたかったですね。。。あそこゎいろんなミラクルが起こるんで。まぁ熱出して結局行けませんでしたが;

『秘密の花園』よかったですよねー!!奏多との川原のシーンが感動しました!
とにかくあの兄弟素敵です。段々修兄が好きになってきちゃいましたもん(^▽^●)
アタシもあの三兄弟のシーンゎ好きですvv
次のクールゎ好きな方がたくさん出るので楽しみなんですよ~!!奏多もまた出ますしね♪
新しいのと言えば、『ヒロイックエイジ」によっちん出るんですねー!
ののさんのお友達同様ぴろし好きなんでチェックゎい入れてたんですが、よっちんが出るとゎ知りませんでした。
牙もときメモも終わっちゃって悲しかったんで、嬉しいですね!
by: 夜美 | 2007.03.29 14:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

VitaminX日和★| HOME | ハマりもの。


