スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ハマりもの。
 2007.03.27 Tue
昨日&今日と20時代にお家に帰れててHAPPYな週初めです+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
昨日、セイントの感想を書こうと思ってパソコンを立ち上げたんだけどTAFのレポを探す旅に出たまま帰ってこれませんでした…(笑)
お友達に聞いていた通り、結界師の2ステージはよっちんテンション高くて楽しそうだったみたいで~!色んな方が書かれていた、よっちんが飲み会皆勤賞で『終電で帰りましょう』と定員さんに催促されるほど飲んでいるという話にはびっくり!そんなに飲むイメージじゃなかったからー。諏訪さん等、スタッフさんを交えてのお話は聴きたかったなぁ。
他にもヤスカルマン!のレポを読んだりして、にこにこしてしまいました~*色んな所でTAF2007のレポ写真が上がってきてるけど、よっちんやスカルマンのステージのお写真も上がるといいな!
あと数分でヤス&岸尾君のお誕生日~♪

タイトルに書いているハマりもの。
私のブログを前々から読んで下さってる方には私の好みはバレバレだと思うのですが、私ってばちょっとおバカな人が好きじゃないですか?(ええー)アレですよ。頭のよさとか仕事ができるできないとかじゃなくて!『ワカメって山菜?@よっちん』的な…ね。(笑)そんな私のハートをぎゃー!!とくすぐるCMが今流れてまして!!!!

それは、こちら!→ 『ライオン トップ風合い感』

劇団ひとりかいっ!ですよ(笑)「あ~あ~、ケバケバだ~」ノックアウト…。
分かち合える人がいないのは分かっていますが、書かずにはいられなかった…!
あともうひとつハマってるのが、昨日から放送スタートしたN○Kの新ドラマ『グッジョブ』です。『ハケンに品格』が好きだった方には超オススメ!昨日たまたまチャンネル変えたら始まった所で、すっごいおもしろい!!毎日23時から30分、全5話で今週の金曜日までなんだけど、逃さず観るぞ~

************************************

結界師ブログ更新。TAFステージレポ。
このお写真だと、よっちんの髪が黒っぽく見えますね~。セイントの時はかなり明るめの茶色に見えたんだけど…ライトのせいかな??
お友達がぽかーん!(☉_☉) としたっていう(笑)結界師ショー、観てみたかった~。

『セイント・ビースト 4th Party』イベントパンフレット通販開始。
アニメ化記念として、通常の発送手数料600円が送料無料になるサービスが行われています!期間:3月26日~5月31日
このパンフは買い!ですよ(≧ω≦) まぁ、ページ数の割にはちょっとお高いけど。会社のお友達に見せたらみんなのどうらんの濃さにびっくりしてた…(笑)森川さん…!みたいな★よっちんはあの皮のジャケットを着てらっしゃいます~vでもまだ髪が黒い!撮ったの結構前なのかなぁ?
聖なる護りボイスタリスマン…もうすでに懐かしいね…。

『VitaminX』キャストインタビュー。Girls-Styleです)
電撃PSに載っていたもの+@。読めば読むほど、清春は難しそう…。「小悪魔」ではなく「悪魔」っていうのが凄い…。好きになれます様にゴロちゃんの『男デター!』って所、楽しみ黒ゴロちゃん?笑。
凄い量の台詞だったみたいですね!たっつんの記事に書いてあった2リットルのペットボトルが6本入るダンボールより少し大きなダンボールに、満タンに入っていた台本って…!どんだけー!いや~、そんなにたくさんの台詞が聴けるって事ですよね(o^∀^o)お疲れ様です

WEB RADIO『Cyber Boys City』第31回 (3/30~)
パーソナリティ:羽多野渉さん ゲスト:柿原徹也さん、中村悠一さん
わーゆうきゃん…!1回の為に登録するかどうか…迷う所です…!むむむ…!

************************************

セイントの感想書いてる途中で強制終了したので、また明日にします(ノД`)゜。
コメント&拍手メッセージもありがとうございます明日中にはお返事致しますので!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

★↓ちょっとボーイズものの感想を書いてます。






先日、CDが聴きたい~!ってダダをこねた↓のCDを相互リンクさせて頂いてる大好きな水実さんから貸して頂きました!!(≧ω≦) 早速、聴きました~vvありがとうございます!

手を伸ばせばはるかな海 手を伸ばせばはるかな海
崎谷 はるひ (2005/01/28)
角川書店

この商品の詳細を見る


キャスト:瀬里@野島健児、大智@小西克幸 、和輝@鳥海浩輔 、山下@安元洋貴(一言しか出てないけど書かせてー。笑)敬称略。
とりあえず、山下@安元さんの感想から…笑。ほんと一言しか喋ってないんですけど、か、か、かっこいいんですけどー!いつもよりちょっと高めの低音ボイスって感じで。(どっちやねん!)今時の男の子を演じる安元さんが聴けるのは貴重なので何回もリピートしてしましました…えへ。いや~…あれで山下メインのCDなんか出た日にゃ~、どえらい事になってしまいます!笑。

メインの2人はもどかしいけど可愛くって、安心して聴けました。こにたんのCDはよっちんとの「薔薇色のキス」しか聴いた事がなかったのですが、こにたん大智がすごいよくて!私が好きな大智の台詞『すげえ好き…』がめっちゃよかった(*´∀`*) 今時の若者を演じるこにたんを聴くのがなんか恥ずかしかったです…!お笑い系で慣れちゃっているんで(笑)野島さんの瀬里が一言目を発した瞬間、あぁ、瀬里って男の子なんだなぁって思いました。なんか可愛らしいから本を読んでいる時は声が浮かばなくて。優しいふんわりした野島さんの声が瀬里にぴったりでした。野島さんのモノローグ、素敵だったな~。

収録後のトークでもおっしゃってましたが、間の取り方がとてもよかったです。後はなんと言っても鳥さんとまゆ吉役の松岡由貴さんが最高でした鳥さんはツンデレ役を演じられたら日本一!だと私は勝手に思ってるんですが、ブラコンっぷりが最高~!松岡さんのまゆ吉は、ほんとそこにまゆ吉が動いている様に思える程でした。上手いなぁ~…惚れ惚れ。こにたんも言ってましたが、はるひさんの作品は生っぽいですよね。そこが好きな所なのですが。

いや~、聴かせて頂けて感謝感謝です!幸せ~vな気持ちになれました!大智、かっこいいなー!惚れるわ!
収録後のトークの野島さんのダメダメっぷりが最高にキュートでしたよ~!♡→ܫ←♡ >水実さんに私信です(笑)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

水実さん、こんばんは!
先日はお会いできてとっても嬉しかったですi-237i-178よっちんのあまりのかっこよさに、こちらこす興奮してしまってすいません!私もめっちゃ楽しかったですvv
是非!ハグは次の機会に…(笑)
そしてそして、可愛い京都土産もありがとうございました!毎日かばんに入れて持ち歩いていますi-175お土産を頂けるだなんて思ってもいなくて、そんな水実さんのお気持ちがとっても嬉しかったです!

CD、日記にも書きましたが…最高でした!
次の鳥さん&神谷さんも…ありがとうございまーす!!!!CDを聴いてから、小説を脳内変換して読み直しました(笑)山下@安元さんの方も~vvむ、無理っす…想像だけでじたばたしてしまいますー(≧ω≦)

野島さんがあんなにほわわんキャラだとは知りませんでした…!
なんて可愛らしいんでしょう~vv水実さんがお好きなのも納得!でしたi-260

いえいえ、長いコメントとっても嬉しかったです!
私もまた水実さんの所に遊びにいきますね♪
コメント、ありがとうございました!
by: のの→水実さん | 2007.04.04 02:22 | URL | edit

ののさん、こんにちは~~!!
最新記事が満載の中、こんなところに書き込みでスイマセンヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

セイントの日は本当にお世話になりました~
あの場所でお茶しながら、あ~早くののさんに感想聞きたいよ~
と、バッタバッタしてまして…
すっごいテンションでお話してしまって、スイマセン&めちゃめちゃ楽しかったですヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ
悔やむなればハグできなかったこと?(笑)
それはもう、次の機会に!!
この調子でいきますと…【VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト】が有力かしら?
その前にもお会いしたいですが~~!


CDもお貸ししなければですから~v
もう、ののさん早速聴いてくれたようで、記事読みながらニマニマしてしまいまいした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
こにたん大智カッコいいですよね~~!大好きです。
あのちょっと掠れた低い声ってすっごい好きで…
うははは~~(笑)
鳥ちゃん、松岡さんに至ってはののさんの仰る通り!
特に、松岡さんのまゆ吉は聴いていて清清しいですよね。バッサリ一刀両断。
鳥ちゃんにはアノ調子で、期待しまくってますv
収録も無事に終了したようなので、発売日が楽しみだったり~o(*≧ー≦)〇"
また押し付けますね♪

野島さんのフリトなんとも言えませんよね(笑)
「助けて~小西さ~~ん」って…いやはや…
いつになってもホワホワしすぎな野島先生。
ののさんにお褒めの言葉いただけてよかった、よかった(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
野島さんGJってことで(えっ)

っと、相変わらず長々ダラダラとスイマセンでした。
どうもののさん相手だと、長くなってしまう。
お忙しい中読んでくださってありがとうごぞざいました~~☆
また遊びにきま~~す♪ 失礼しました。
by: 水実 | 2007.03.31 12:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Wでお祝い。| HOME | SB4thParty☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。