スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SB4thParty☆
 2007.03.25 Sun
200703251.jpg



昼&夜、参加してきました!DVDになるので簡単な感想は明日の夜にでも書ければいいなぁって思っています。とりあえず、昼の部の…
よっちんタンクトップ!!!!
これに尽きます!タンクトップ姿で『虹の橋を越えて』を歌ってくれましたーYYY首にダイヤ模様(千鳥格子っぽい)のマフラーみたいな物を巻いていたのですが、それをクルクル回したりしながらステージを走り回るよっちんがめちゃめちゃ可愛かった…!!!!絶対DVDに収録されると思いますが、カメラに向かってにこにこピースしだした時にゃ~倒れるかと…!マヂで!(笑)
宴の時も可愛い~!と思ったけど、宴を越えました!なんでかって?それは髪型がドンピシャで好みだったからです~♡→ܫ←♡ 夜の部の終演後、お友達に話したりメールしたりしてドン引きされたけど、私の目にはキム様とダブって見えた程かっこよかったです。え?欲目?知ってる(笑)
年末辺り~ちょっとお顔の周りがふっくらしたかな?って思ってたんだけど、また痩せてましたね!顔周りがほっそりしていてますます男前になってましたあーかっこよかった!
昼の部でよっちんが自己紹介の時かな?いつだったか『にゃ!』って言ったのが私的に超ツボで!でもキャストで拾ってくれたのは杉だけじゃった…!(笑)しかもぼそっと『ニャ、か。』って言ってただけだからそれさえも誰も拾ってくれず…!あんなに可愛かったのにー!
私はよっちんイベントでは、よっちんの話す小さな一言も聞き逃したくないー!ってアンテナ伸ばしまくりなのでー…あへへ…。

楽しかったんだけど、実際、昼の部がかなりぐだぐだな感じだったんですね。それはきっとキャストの皆さんも感じてらして…。昼の部と夜の部の間に色々話し合ってくれたみたいです。夜の部は昼の部よりもゲームコーナーやシャッフル・トーク(また後で詳しく書きますが)が盛り上がって、そのキャストの皆さんの気持ちがとっても嬉しかったです!パンフレットの宮田さんのページに『1stパーティーでこのイベントを成功させようと楽屋で出演者で一致団結したことが思い出されます』って書いてあって、今回もきっとそんな風に思って下さったんだなぁ…って思いました。本当にありがとうございます

明日の仕事のお供はセイントキャラソンに決定です★
今日お会いできた方々、とっても嬉しかったし楽しかったです~!その辺のお話もまた書きにきます!
よっちん、出演者の皆様、スタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした!

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、お久しぶりです!こんばんは(o^∀^o)
よっちん、歌っちゃいました~i-1781部の最後の挨拶で可愛く『ごめんな!歌っちゃった~vv』とか言っちゃってました…!相当可愛かったですよー!!是非、帝さんにも観て頂きたかったです。

帝さんはTAFに参加されていたのですね!
TAFのよっちんも素敵だったみたいで、羨ましいです~vvセイントの時の髪型はノンノの表紙の木村さん位の長さで(笑)外ハネにしていました!帝さん的にもどんぴしゃですか?好みが一緒で嬉しいです(≧ω≦)

時間がなくて、感想がなかなか完成しないのですが、また覗きに来て下さると嬉しいです!コメントありがとうございました~!
by: のの→神羽帝さん | 2007.03.29 01:38 | URL | edit

kokoroさん、こんばんは!お久しぶりです(*^ヮ^*)
TAFに参加されたのですねー!kokoroさんが初めて参加するイベントが楽しかったみたいで、私も嬉しい気持ちになりました!よかったですね~vv
吉野さんがますます好きになったという事で…!わかります~i-1751度、生の吉野さんを拝見するともうイベントに参加するの、やめられなくなっちゃいますよ~!(笑)

セイントのよっちんもかっこよかったですよ!
まさかこの時期にタンクトップが見る事ができると思わなかったので衝撃でした…!!!DVD、楽しみにしていてくださいねvv
私もkokoroさんの所にレポ読みに行きますね。コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→kokoroさん | 2007.03.29 01:32 | URL | edit

こんにちは!

ケータイ公式サイトにて4th partyのセットリストが上がってて、昼の部によっちんが歌ったって…めちゃくちゃ聞きたかったです(泣)
よっちんタンクトップー(泣泣)
私も4th party参戦したかったです・・・(泣泣泣)
宴の時も相当可愛かったですけど、今回はその上をいくと!?
素敵髪型ですか!?
私も結構髪型を重視するほうなのでどんなだったんだろう~って気になります!!
私は前日のATFに参加してたので、もしそのままの髪型なら私もドンピシャですよv
確かにちょっと痩せて更に男前度がアップしてて、めちゃくちゃカッコよかったですよねvv
もう本当に4th party行きたかったですよぉ!(号泣)
もうDVDが早く出ることを願ってます!!
レポ、楽しみにしてますねv 

では長々と失礼しました。
by: 神羽帝 | 2007.03.26 10:42 | URL | edit

こんにちは、kokoroです。私も4th party 行きたかったです…。
私は、TAFに参加しました。
微妙にレポっぽいものを書いているのでよろしければ見に来てやってくださると嬉しいです。…ああ、タンクトップ、私も見たかった…。

私は、このTAFが始めて参加するイベントだったので少し不安だったのですが、吉野さんのおかげで、とても楽しいものとなり、私はますます吉野さんを好きになりました。これからは、どんどんイベントに参加したいなぁ、と思っています。そのときはどこかでお会いできたらいいですね!!
では、長々と失礼いたしました!!
by: kokoro | 2007.03.26 10:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハマりもの。| HOME | 取り急ぎ…


