スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
取り急ぎ…
 2007.03.24 Sat
わーん!仕事から今帰ってきました!(←日記は土曜日で書いてますが只今、0時15分)
今からよっちんにおてまみを書きます~今回はまだ下書きも何もしてないから…寝るのはたぶん3時頃?(笑)明日、SB4th Partyでお会いできる方、楽しみにしております~!!!!12時過ぎには会場付近にいると思いますので、メールか電話下さいませませ★よっちんのお歌が聴けるといいな~♪

安元さんの雑記が更新されましたね!嬉しい!
すごく素敵な言葉を綴られていて、読んでいて嬉しくなりました。全然アホじゃなーい!めっちゃ素敵私の贈り物も喜んでもらえているといいなーなんて思いました。えへ。
よっちんといい、安元さんといい、私の大好きな方達は素敵な人ばかりでなんて見る目があるのかしら!私!なんて自画自賛していました(笑)いや、でも、ほんとこうやって言葉に表して下さると本当に嬉しいですよねー***
そんな安元さん、またまた史絵ちゃんのブログに登場してます+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ かっきーとモンハン中。まだまだ流行ってるんだね~。私、PSPのソフト史絵ちゃんと張り合えるレベルですよ…インベーダーしか持ってません…(ええー)なんか欲しいんだけどね…!

今日は、TAFでしたね!お友達から報告メールをもらったりしていいなー!って仕事しながら心は幕張でしたよぅー…。で!結界師でまたイベントがあるとかー(≧ω≦) しかも日曜!やっぽい!
4/29(日)池袋で結界師イベント。詳細はサンデーにて。
との事です★月に3回もよっちんに会えちゃうじゃ~ん!嬉しいな!

************************************

『おおきく振りかぶって』期間限定スペシャル映像配信開始。
ご覧になるためには月刊「アフタヌーン」5月号(3月24日発売)付録の「おお振りポータブル」に書かれているパスワードが必要です。
水島努監督と代永翼さん(三橋役)・中村悠一さん(阿部役)のインタビューにと本編映像が観れます!早速観てきましたよ~!!パスワード、もっと難しいのじゃなくてよかったのかな…?買わないと観れない~って思ってコンビニ行ったら簡単なパスで覚えて帰ってきちゃ…た…ごめんなさい
代永翼さん、初めて拝見したんだけど話しながら身振り手振りが大きくて可愛らしい~(o^∀^o)実写の『うへっ』がもっそい可愛かった~!声も可愛いし!まだ知らない素敵な声の声優さん、いっぱいいるんだなぁ…しみじみ。
で!ゆうきゃんですよ!目がキラキラしてた~あんなにじっくりゆうきゃんを観るのは初めてで新鮮だったよー。いい声!『若くないから…』っていうくだりに監督が落ち着いた声で『もっとフケゴエいっぱいいますからね…』って言ってのけたのに爆笑ー…!!そうだよ!ゆうきゃんはまだまだ若いよ~!欲を言うとすれば、また痩せたゆうきゃんも見たいって位!(笑)でも、これは安元さんとか杉とか周りの人達をどうにかせにゃなりませんよねー。って話がそれた(・∀・)
ますます放送が楽しみになってきました☆このイベンタビュー映像保存したい…。笑。
(えーと、まだ1話できてませーん…。OPもやっとこれから作ります。が、頑張ってますので…!)

取り急ぎ連絡を~と思ってたらこんなに書いちゃった(゚Д゚ )
手紙書いてきます!もろもろお返事は月曜日までにはお返し致しますのでー!では!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

初めまして、こんばんは。
私のブログを紹介して頂いたそうで…恐縮です。(p>∧<q)。゜゜

ありがとうございました。
by: のの→エルさん | 2007.03.29 01:39 | URL | edit

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame8/archives/50673152.html
by: エル | 2007.03.26 17:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SB4thParty☆| HOME | 早い!


