スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早い!
 2007.03.22 Thu
あれ~?もう木曜日?!いつもの事ですが、昨日も休日出勤でした
昨日は仕事内容がハードすぎて、朝か21時まで殆ど休みなくずーっと仕事してたからさすがにヘトヘトで帰ってソファに横になってたら寝ちゃって…た…。とりあえずお風呂だけは!ってよろよろしながらお風呂入って就寝。このちょっと寝るっていうのが風邪をひいちゃう原因なんでしょうね~(⊃д⊂)いやー、でも、昨日はよく頑張った!みんなからも褒めてもらったし、スキルアップ!スキルアップ!(って思わないとやってられん。笑)
日曜日に持ってくよっちんへのお手紙書きたいけど、時間あるかなぁ?今日もお仕事しながらアレも書きたいコレも書きたい…って色々書きたい事が多すぎる~~

そうそう、お仕事しながら↓
HOME HOME
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

をヘビロテ中です。めちゃめちゃ癒されますよ~CMでも使われている『彩り』。めっちゃいい!!!!こんな仕事やってられるかー(ノ゜O゜)ノって思った時に聴くと効果絶大(笑)私の仕事を必要として、喜んでくれる人がいるんだ!って頑張れます。『ポケットカスタネット』も歌詞がストレートに胸に響いて泣ける…とにかく全部よかったです!でもね、私は『フェイク』を聴いたらね、『どろろの主題歌=杉田』って公式が頭に浮かんで、テンション上がって仕事がはかどるんですよねーえへ。妻夫木君じゃないんかいっ!って感じですよねー(笑)

杉といえば、平野綾ちゃんの日記のボーダー杉田が新鮮じゃった★キョンコスといい何回衣装替えしたんだろ~?ボーダは私服か!?小野さんは『きもかっこいい最高☆』って書かれてて笑っちゃったー(≧ω≦)↓綾ちゃんのサイト
hiranoaya-official_banner01.jpg

今日の銀魂に八留虎次男役でがヤスがでてましたね~!最初、『ん?なんか聴いた事ある声…』って思って巻き戻して聴いてみたらヤスじゃない?!ってなって。エンドロール観たらヤスだー(*´∀`*) みたいな!ちなみに三男は波多野君、長男は檜山さんでした★

************************************

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新!
『VANDREAD』について書かれてましたね~。『VANDREAD』は私がよっちんの声を知った作品で大好きな作品のひとつです。ビデオしか持ってないから(しかも自分で録画したやつ)いいかげんDVDBOX欲しいんだけどね…よ、余裕ができたら買います

SBドラマCD ~恩讐の章~ 第3巻の収録語感想コメントをUP。
すごい人数ですね~!豪華…今作でドラマCDシリーズは一区切りなんですね。最近は、本筋よりキラとマヤの昭和ドラマチックな展開が気になってしょうがありません(笑)

『月刊アフタヌーン(3/24発売)』の付録に「おお振り」の小冊子が付き。
小冊子に書いてあるパスワードでサイトにアクセスするとアニメ映像やスタッフ&キャストのコメントなどが閲覧可能だそうです★ゆうきゃんの映像もありますよね!きっと★
『おお振り特番』MX4月7日(土)22:30~

************************************

『ひめひび -Princess Days- 公式ビジュアルファンブック』をまだ買えてません。日曜日に買いに行けるかわかんないし通販しようかなぁ。。。そういえば、やっとプリンセスナイトメアのDVDを予約しました♡→ܫ←♡ もちろんオフシャルで!楽しみ~

裕史さんの日記がおもしろすぎるー…!ゆうきゃんも文才あると思ってたけど、裕史さんも文才ありますよね~。『悪夢』とか爆笑しちゃいました!あるある~!私も仕事始めたばかりの頃、仕事の夢をよく見てました…しかも大変な夢ばっかり…
携帯の活用方法、すごいですねー。勉強になりました。私なんて使ってる機能といえば、スケジュール帳と電卓と目覚まし位ですよ(´・ω・`)新しい携帯に変えたいんだけど、今度はスライド式にしようと思ってて使いやすいのかな~??携帯って長く使ってくると、機能より見た目がかなり重要になってきません?私だけ…?

まだ書きたい事があるんだけど(3日書かないと色々溜まっちゃいます…)この辺で…。コメントと拍手メッセージのお返事が遅くなっていて申し訳ないですもう少し待っていて下さいね。いつもありがとうございますvv

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

花漣さん、おはようございます(o^∀^o)
旅行に行かれてたんですね~!海が綺麗だったそうで羨ましいですvv海は見ているだけでいやされますよね。私も大好きです。しかも温泉&美味しい海の幸…!あ~…本当に羨ましい……(笑)

素敵な夢を御覧になられたんですねーi-189
夢に好きな声優さんがでてくると嬉しいですよね。でも、気になる所で終わってしまいましたねー!そこが聴きたいよ!みたいな(笑)
私は寝ると朝まで全く起きずに夢もあまり見ないので、そんな素敵な夢を見てみたいものです。

コメント、ありがとうございました!
by: のの→花漣さん | 2007.03.26 08:08 | URL | edit

こんにちは。花蓮です。
昨日とおとといで親戚と一緒に旅行に行きました。地元の南知多というところなんですけど
海がきれいなところなんですよ。
その海を見ながら温泉につかったり美味しい
海の幸を食べました。

あともうひとつ嬉しかったことがありまして
旅行の一日目に見た夢が私が声優さんになった夢でした。しかも主役でした。
役柄は女戦士の役でした。
主役のパートナーみたいな妖精か子供みたいな小さいのが杉田さんでした。しかも可愛い声。ほかにも声優さんはいたと思うんですけど杉田さんしか覚えてないです。
なぜか最終回でして戦士の私は子供(杉田)抱きついて泣いてましたね。
そして、みんなで焼き肉店へいきまして
声優(女)の方が杉田さんに向かって
「○○ちゃん(自分)のことどう思う?」といってきて杉田さんは「ああ・・。彼女は・・。」と言ったところで夢は終了しました(笑)。
旅行のこといろいろ書きたいんですけど
ここで終わりますね(*^-^*)。
by: 月宮花蓮 | 2007.03.23 11:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

取り急ぎ…| HOME | 知らなかった事、いっぱい!


