スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
涙…涙…
 2007.03.18 Sun
今日は朝から牙を観て泣いて、夜は華麗なる一族を見観て泣きました…うえっ。
牙はゼッドのノアへの想いが切なくて切なくて…。1年間続いた『牙』も来週でとうとう最終回。SBイベント行く前にリアルタイムで観ますよ…!
華麗なる一族はですねー、木村様万歳!!超かっこよかったー(ノ∀`)
ハセキョーの泣きのシーンとお手紙のシーンが泣けて泣けて『えぐっ…』って声が出る程泣いてしまいました。血が繋がっていてもいなくても、鉄平はただ大介に笑いかけて欲しかっただけなんだよね。そんな想いが切なすぎてー…!最後に二子と一之瀬が結ばれたのが救いだったなぁ。
メンノンのキム様の記事を読んで、株が上がってた所にこの最終回でますますキム様の株がUP★(私の中で。)メンノンの記事、かなりいいので気になった方は読んでみて下され~笑。

************************************

WEBラジオがいっぱい更新されて大変!

『桃のきもち 第34回』更新。音出ます)
中国(だったかな?)の男の子からの相談メールの内容が面白くて噴出しちゃったー!若くて可愛い悩みだな~(笑)好きで好きでしょうがないって超可愛い!!そんな純情少年の悩みに答えるOVER30のよっちん&ヤスの2人がいい感じです(*´∀`*)ヤスは彼女のお話とか毎回やんわり出てていいですよねーよっちんも、なんか恋してる感じじゃなかったですか?(勝手に)

『李のきもち』第4回更新。
毎回の感想ですが…今週もい~声でした
ゆうきゃんが杉の事をばっさり切っちゃってましたねー。さすがツンデレ!(笑)ゆうきゃんとたっつんの仲のいいトークを聴いていると、飲み会やお食事の席でもいつもこんな感じなんだろうなぁ~なんて想像できてほんわかしますよね***あと2回で終わっちゃうなんて、やっぱりもったいないよー!

『ハンドメイドバー第40回放送』更新!
堀江一眞さんがパーソナリティを務めるWEBラジオに中本順久さんがゲストで来られていて『牙』の話等、色々お話されていますお2人がとーーーっても仲がよくって癒されます~***
もちろんよっちん兄貴(!)のお話もされていますよ収録後のランチのお会計の経済力のあるよっちんの話とか…笑。堀江さんの『引っ越してお金ない…』とか生々しくてウケた~。
いや、とっても素敵なお話をされているので是非是非聴いてみてください
4/1の牙イベント、楽しみだなー!すっごく楽しいイベントになりそうですよね!
カードゲームはしたいけど、本当に覚えが悪くてですね~…自分にびっくりする位なのですよよよ…(T△T) カードゲームしたらロマンティックな事もあるらしいのでそこんとこも気になります!笑。
あ!王子のイベント観察力に爆笑しました(笑)そんな落ち着いた洞察力で見てたしたのね…ぷぷー。ゲスト予想クイズ、外れちゃった~

************************************

今日は神谷さん@ぱよぱよの日でしたねー
どうだったのかしら??今回の放送は有料で映像も観ようっと(o^∀^o)
私は風邪をひいてたのもあって、夕方までゆっくりして16時頃から新宿に遊びに行ってきました★んで、CA4LAで帽子を購入色んな帽子を被ったけど、やっぱり一目ぼれしたものを買ってしまいました。ちょっと高かったけど…。帽子好きなんだよねー。イベントに被って行こうっとvvわ、私以外帽子の人がいなかったら丸分かりだな…(☉_☉) その時はそっとしといて下さい……(笑)

200703181.jpg 200703182.jpg 200703183.jpg

晩御飯にベトナムの麺フォーと生春巻きを食べて帰りましたvv
本当は『東京純豆腐(スンドゥブ)』に行きたかったんだけど、お店の前の通った時に連れがまだお腹空いてなかったからまた今度という事に。食べてみたかった~!今度絶対行くぞ!!
200703184.jpg


あと…!スガブロでお馴染み(笑)パスモとスイッピのコラボカード…GETできず~(T△T)
20070318.jpg


コメント&拍手メッセージ、ありがとうございますお返事は後日致しますので、もう少し待っていて下さいね!いつもありがとうございます!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

知らなかった事、いっぱい!| HOME | ↓一応、ギンコちゃんをイメージして選んでみました。(アイコン)


