スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
安元さん、ハッピバースデー!
 2007.03.16 Fri

3_16.gif

image2125.gif


安元洋貴さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

安元さんの事を知って、お祝いするのは3度目…?
ブログを書き始めてから2回目のお祝いです★早いなぁ~!!
30代に突入して、ますます素敵に、男前に磨きをかけて下さい
安元さんにとって、30歳の1年が実り多い1年になる事をお祈りしています。
30歳の安元さんに、沢山の素敵な出会いがありますように…
これからも応援しています

3_161.gif


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**安元さん関係**]
comment

花蓮さん、こんばんはー(o^∀^o)
そうなのです!安元さんのお誕生日だったのですよーvv花蓮さんが安元さんをお知りになったのはチャドからなんですね!安元さんのアニメデビュー作ですもんね~i-265低音ボイスで、チャドにぴったり!だと思っています♪

安元さんの雑記、楽しいですよね!
ほぼ毎日飲み歩いているようなのでお体が心配ですが…(笑)これからのご活躍が楽しみですね。

おおお!杉田さんに再びハマられたそうで~★。「ルードヴィッヒ革命」名前だけは聞いた事があります。そんなにぴったりだったんですね!
杉田さんも今年に入ってイベントをたくさんされていますよね!(よっちんと同じ位…?)花蓮さんが生杉に(笑)お会いできる事をお祈りしていますe-267
その時はまたお話聞かせて下さいね♪

コメント、ありがとうございました!
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.03.17 01:45 | URL | edit

美絵さん、こんばんは!お久しぶりです(*^□^*)

安元さんのお誕生日を一緒にお祝いする事ができてとっても嬉しいですi-237安元さんを通じて、美絵さんとお知り合いになって、お友達になれて、一緒にお話したり、ご飯まで食べたり…本当に素敵な出会いに感謝!ですよね。
今年も安元さんにお会いするイベントがたくさんあるといいですね!こちらこそ、その際にはよろしくお願いしますi-175とりあえず、鰤イベントは今年もあるって信じています♪後、触れ合いイベントがあると嬉しいですよね~(*´∀`*)

チャンピオンREDの件、気にして下さってありがとうございます~***応募用紙が必要みたいですね…。えーん!今度からは雑誌もじっくり読みたいと思います…しょぼん。

おお!美絵さんの雑誌のチョイスもそうでしたか~!ゆうきゃん、載ってましたね!声アニにはゆうきゃんの『ピンナップ』が付いているらしいですよー…!私はまだチェックしていないのです、購入する予感大です(笑)
よっちんの小さい頃のお写真、可愛かったですよね~。ホント、面影がありますよね!

SB、放送されないのですか~…e-250
きっとDVDが発売されると思うのですが、もしよかったら録画しますよ~!お気軽にメールでも下さいね♪おお振りも怪しいのですか…?!放送局が少ないのは悲しいですよね。。。私も東京に住んでいるのにU局が映らないので、観ることができない番組がたくさんありますよ~i-201

お仕事、お忙しそうですが無理なさらないで下さいね。いつでもコメントお待ちしておりますvvありがとうございました~!
by: のの→美絵さん | 2007.03.17 01:36 | URL | edit

ののさん。こんばんはー花蓮です。
今日は安元さんの誕生日ですか。
おめでとうございます。
安元さんは高校3年の時にブリーチで知りました。チャドの声素敵でした。今は
短大の授業で遅くなったりしてブリーチを見ることはなくなってしまいましたが彼の日記はいつも見てますよ。杉田さんや吉野さんもちょくちょく出てますしね。これからの彼の成長も楽しみですね。

話し変わって
最近杉田さんに再ハマリしました。
何でかというとある少女漫画がきっかけです。その少女漫画の主人公を杉田さんがドラマCDで演じてるんですね。その主人公と杉田さんがマッチしてたので再ハマリしたというわけです。いつかドラマCDも買ってやろうと思います。「ルードヴィッヒ革命」という漫画なんですけどね。
去年は吉野さんにハマリすぎて次に好きな杉田さんのことを忘れていたこともあるんですけどね(笑)。だから今年は杉田さんづくしに
なるかもしれません。それに生吉野さんの夢が叶ったので今度は生杉田さんを見たいです。
あっでも吉野さんのアニメはこれからも見るつもりですよ。
長くなりましたがこれで終わります。
でわでわ(*^-^*)
by: 月宮花蓮 | 2007.03.16 19:19 | URL | edit

こんばんは。お久しぶりです!ご無沙汰してました~(^^;)
今日は安元さんのお誕生日という、とても素敵な日ですね♪これからも自分磨きで更に輝く安元さんを見たいですね(^^)
安元さんを知らなければ、ののさんともお友達になってなかったわけで…素敵な出会いに大感謝です!これからも一緒に応援していきましょうね~o(^-^)o安元さんのイベントの際には、できるだけ参加したいと思ってますので…(o^-^o)ヨロシクお願いします☆

安元さんといえば、チャンピオンREDのプレゼントですが…私も買ってたのに、ののさんの質問にお答えできなくてゴメンなさい…!(;_;)私もプレゼント知らなかったんですがコメントあげられなかったのが気になってたので…。

私もボイニュとニュータイプロマンス買いました!ゆうきゃんが載ってましたね(^∀^)あと、よっちんのお子様時代の写真…!小さい頃とあんまり変わってないですよね~。可愛い!(特にカゴに入ってるのが…笑)

SBの放送楽しみにしてたのですが、どうやら私の住む地域では見れないようでションボリです。せめておお振りは放送してほしいんですが…。

他にも色々お話ししたいコトがあったのですが、久しぶりすぎて忘れちゃいました…!また遊びにきますね~(^ワ^)ノ
by: 美絵 | 2007.03.16 00:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

↓一応、ギンコちゃんをイメージして選んでみました。(アイコン)| HOME | キム様、かっこいい。


