 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まだ23時台なのに眠いなんて!
 2007.03.13 Tue
色々やる事あるのに眠くて何もできてないまま寝ます…。もう13日なのに~。ヤバイ!
とりあえず、ボイニュ&ニュータイプロマンス&レミオロメンの『茜空』&ライブDVDを買ってきました★というか、ボイニュ以外は買ってきてもらいました!(本当にいつもありがとう)感想は明日にでも追記しときまーす。久しぶりにニュータイプロマンスを買ったけど、ホント凄い雑誌ですよね…いろんな意味で(*^□^*)!!声アニは紐で縛ってあって、中身が確認できなかったので買いませんでしたー。ゆうきゃん…気になるよー…!そんなゆうきゃんの→『おお振り』アフレコレポ

20070313.jpg


そして行けないとわかっているのに毎日チェックしてしまうTAF2007情報~…よよよ。神谷さーん!
『神曲奏界ポリフォニカ』(ポニキャンブース)
出演:戸松遥、神谷浩史、佐藤利奈、榊 一郎 (25日13:00-13:30)


おやすみなさい


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キム様、かっこいい。| HOME | 誕生日前プレゼント?


