スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
誕生日前プレゼント?
 2007.03.12 Mon
魔法が解けてまた今日からお仕事頑張ってまーす
週末はTAFセイント情報が解禁されたりしましたね~。どう頑張っても私は行く事ができないのでいじけてました。゚(゚;ω;゚)゚。わわーん!

TAF2007『avexブース』「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」ステージ。
----------------------------------
出演:吉野裕行、鈴木達央、寺島拓篤、羽多野渉
日時:3/24 16:00~16:30
★『avexブース』にてグッズ2000円以上お買い上げの方に先着順で整理券配布。
----------------------------------
よっちんファンのお友達が波多野君も好きなので、私も嬉しくなって速攻メールしちゃいましたよー!よかったね!好きな人が同じステージで一緒に観れるなんて幸せだろうなぁ~***
だから、いつかシグマセブンのイベントをさ~…せめて桃通のイベントをさ~…ぶつぶつ(笑)
はっ!!(゚Д゚ )でも、好きな人が同じステージにいるとどこ見ていいのか困っちゃう…!(いや、お前のは決まってない。)

***********************************

水沢史絵ちゃんの日記に安元さん&浪川さん、ゆうきゃんの日記にロデオ少年★安元さんとお食事をする安元さん&杉の写真がUPされてましたねー!!なんだい?誕生日効果かい?ありがと~~~ニット帽にメガネ!早速右クリックしましたYO(o^∀^o)
てっきり、ゆうきゃんは去年空気清浄機を買ったんだと思ってたー。あれって加湿器だっけ…?あれ?無敵のメンバーって事は亜美ちゃんと生天目さんも一緒かな?お二人の日記にも写真あがんないかな~(*^ヮ^*)
お仕事情報も更新されていて、『クレイモア』にレギュラーでご出演されるみたいですね

神曲奏界ポリフォニカキャストコメント。
神谷さんが、シャープになってますます素敵なんですけどー
(数名のお友達!笑わない!)

200703126.jpg

昨日会ったお友達に色々借りました~vv

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~ 愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
イメージ・アルバム、保志総一朗 他 (2006/10/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

早速コレ↑を聴いたんだけど…保志さんキタコレ!すごいんですけど…!腹黒万歳!(笑)櫻井さんと石田さんの壊れっぷりもおもしろいし、斉賀さんは可愛いし、最高でした(*^□^*)今度出る『愛俺2』には鈴も出るとか??また借りようっとvv何にも考えなくて(笑)笑えるCDなのでお勧めです♪漫画も気になるなぁ。


20070302.jpg

サ○○○○から会社に寄付してもらいました~
実はまだ1巻…買ってなかったので……ありがたい!買わなくてごめんなさい(⊃_⊂)

***********************************

コメント&拍手メッセージ、ありがとうございます!お返事はもう少し待って下さいませ~
声優雑誌etcをまだ見に行けてません…!明日行けるといいな!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは★たくさんコメントして頂いてとっても嬉しいですe-51

TAF、お仕事で行けないんです~…本当に残念で!若いメンバーと(笑)お話するよっちんを拝見したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます~~~!!

ですよ!ですよ!シグマでイベントすればいいんですよー!これはもうお手紙を書かなくてはいけないですよねi-237って一体誰に…?!事務所に?!(笑)
もしあった時には、私もなんとしでも行きたいです!大人気なくても行きたいんですもん(≧U≦) ←決まってもないのに…。

ナイトメアのDVD…ぷぷぷ★そうですよね~。でもある意味昼の部の方を収録して頂きたい気も…!『こっち?こっち?』ってマイクを指さす安元さんが可愛かったので~vvもう1度観て見たいなぁ~なんて!
DVDになるとは思っていなかったので、本当に嬉しいですね!

初めてのお手紙、お疲れ様でしたi-260私もお手紙を書くときはいつも下書きに時間がかかちゃいます…!でも、いつもおバカな文章になってしまって、いつも最後に『すいません~!』とか書いています(笑)先日出したお手紙には、『安元さんを通じて、お友達もできて嬉しいです』って書きました!もちろん美絵さんの事です~(*´∀`*)

お手紙手渡し!そんな機会があると嬉しいですよね。
いえいえ!長いコメント&連続コメントいつでも大歓迎ですe-420私もまた美絵さんとお話したいです☆嬉しいコメント、ありがとうございました!

by: のの→美絵さん | 2007.03.17 01:59 | URL | edit

こんにちは(^-^)お話ししたいコト思い出したので、前後しますがこちらにコメントあげさせてもらいました。連続でウザくてスイマセン…!(-_-;)

TAFというイベントがあるのですね!SBのメンバー豪華ですね(@□@)!(そして若い…^^;)ののさんが参加できないなんて自分のコトのように残念です…!(;_;)

そうですよね!シグマでイベントをすればいいんですよ~!!(^∀^)ノ事務所○周年感謝イベとかないんでしょうか!?もしくは桃通とゲストの皆さんで!って結局シグマイベみたいになっちゃう?(笑)そんなイベントあれば、無理をしてでも行きます!←大人げない…?

最近ふと思ったんですがプリンセス・ナイトメアのDVD、安元さんのお歌も入ってるんでしょうか?入ってるとすれば夜の部ですよね…?(^^;)あの昼の部のハプニング、今思い出しても微笑ましくって…(´∀`)DVD発売が楽しみですね~(o^-^o)

お誕生日当日になってしまいましたが、私もお手紙出しました!初めてのコトなのでドキドキして、下書きに異常に時間がかかりましたが…(^^;)思ってたコトを書けたのと、実行できたのとで今は大満足です!次の目標はお手紙の手渡し!ですが、そんな機会と勇気があるかどうか…(´д`;)
長々とスイマセン…!またののさんとお話ししたいなぁと思ってる美絵でした。ではでは☆
by: 美絵 | 2007.03.16 17:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まだ23時台なのに眠いなんて!| HOME | コルダファミリー。


