スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
コルダファミリー。
 2007.03.11 Sun
朝から美容室に髪を染めに行って、代官山に行ってワッフルを食べてきました★
200703021.jpg


と、その前に!岸尾君の誕生日イベントのチケ販に参戦したのですが…取れなかった~(:_;。)゜。うわーん…かなりショックです。しょんぼり。しかも今日、コルダイベントで岸尾君を観たから余計にショックがでかいです。はぁ…。余ってたら声かけて下さーいてな訳で…


200703123.jpg

『星奏学院祭』夜の部に参加してきました
もー、参加できてよかったなぁ~って心から思いました。コルダ大好き!
森田さんが最後の挨拶で『魔法がかかったような二日間』って表現をしていたんだけど、ホント魔法にかかってきました。なんか、今までちょっとネオロマは客観的に見てたんですけど(笑)これがネオロマジック!って感じでした…笑。
土浦@イトケンが好きで好きで好きでどーしよーもなかった…!今日、行って『私ってこんなに土浦が好きだったのかー』って気づいちゃった…意外な真実…あへへ…。
『愛のメッセージ』の土浦の甘い言葉に興奮を抑え切れなくて『きゃふっ!』って変な声を出しちゃって(しかも結構大きい)周りの人に「この人はそんなに土浦(もしくはイトケン)が好きなのねー」って目で見らました。す、すんません…!しかも、一緒に行ったSちゃんには『そんな○○ちゃんに萌えだよ!』とか言われる始末(*´∀`*) えー。

出演者のみなさんが、『コルダのメンバーだけでのイベントは楽しみな反面、不安も大きかった』っておっしゃってましたが、蓋を開けてみれば、出演者のみなさんと客席のみんなの、一体感やパワーを感じられたとても素敵な公演になったんじゃないかな?って思いました。
『コルダファミリー』として、イベントに参加できた事を本当に嬉しく思いました。また絶対次回も参加したいです!きっとあるはず!

最後に、お会いできて構って頂いたお友達の皆様、ありがとうございましたイベントはもちろんですが、お友達のみんなに会って、お話できるのが何よりの楽しみだったりしますvv
私、大好きなお友達だとやたらぺたぺた触ってしまうクセがあるのですが、今回もなんだかぺたぺた触っちゃった方々すいませんーみなさんが好きで堪えきれなくて…気をつけます(笑)
触りクセ、直さなきゃなー
感想は色々あるんだけど、文字にできないのでこんだけー。薄…。
あ!パンフの岸尾君がめちゃめちゃ可愛かったよぅ

200703124.jpg 200703125.jpg
↑なんて偏った好みの写真(右)…。

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

誕生日前プレゼント?| HOME | ぬぬぬ…!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。