スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぬぬぬ…!
 2007.03.09 Fri
色々更新されて、色々書きたいんだけど、今日仕事をめちゃくちゃ頑張った&『日本中が泣いた!笑った!中村勘三郎 襲名公演家族が支えた664日全記録』を観て感動して号泣したので今、目がもう限界で…す……。少しだけー。

『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』放送枠が決定!
やっと決まった~!MXなのね!映る~(o^∀^o)
★東京MXテレビ 4/3(火)26:00~

『VitaminX』サイト更新。
4人のキャラソン、REDとBLUEの2枚に分かれて発売されるっぽいですね~瞬@鳥さんのキャラソンのタイトル『純潔デカダンス』…あおり文句最高なんだけど…!ぷくく。瞬と清春かなー?『VitaminX』のキャラソンは全部欲しい感じだよぅ会社の先輩と清春の歌詞予想をしたりしてたんだけど、『俺様は~♪』とか入りそうじゃないっすか?(笑)イター!楽しみだー!

『オーバードライヴ』キャスト発表!
深澤遥輔役保村真
わーん!またヤス!2番目!!春はシグマが熱すぎるね…!
★テレビ東京 4月3日(火)25:30~(初回放送は26:00~)

『ヒロイック・エイジ』キャスト更新。
昨日追記しようと思ったけど、無理じゃった…。
安元さんはキリス役でご出演~!でも、雑記の感じからだと他の役でも色々出演されるご様子…?わわーん!でも、私…絵が苦手なんだよねー(ノ△≦*) ぶっちゃけちゃった…!
★テレビ東京 4月1日(日)25:30~

『李の気持ち』第3回更新。
相変わらずのビジーでございます。

明日はコルダイベントですね~!私は日曜日なので、お仕事頑張ってきます。行かれる方は楽しんで来てくださいね♪そして、日曜日の午前中は嵐だそうで憂鬱…。今日、土浦のキャラソン聴いて、台詞にどきーん!っとなりました。イトケンさんの爽やかボイスはいつ聴いても素敵だなー(*´∀`*)

限界…おやすみなさい…。また書きにきまーす。




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

こまりさん、こんばんは!
せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんーi-183i-201

『//hack.G.Uラジオ』、こまりさんのパソコンでは聴けなかったという記事、こまりさんのブログで拝見しておりました。残念です~…。でも、レポを拝見されたそうで…i-175
あんな台詞言われちゃったら、すぐに恋に落ちちゃいますよねー!(笑)『先輩…!好きです~!!』みたいな★(あたた…)

中村勘三郎さんの番組、とても素敵でしたよね。私もあの番組を観て、歌舞伎を観にいってみたくなりました!歌舞伎って敷居が高い感じがしたのですが、とてもわかりやすくておもしろいものなんですね(o^∀^o)
あの高校生が観ていた浮気するお話、生で観て見たいです!生で観ると、ますます奥さん、凄そうですよね~!(゚Д゚ )笑。親子競演もおもしろそうですvv

いえいえ!こちらこそ吉野さんに触れないコメントを失礼しましたi-201でも、色々なお話ができて嬉しいですi-178これからもちょくちょくブログに遊びに行かせて下さいね!もちろん!私も吉野さんが大好きです~~(*^ヮ^*)

コメント、ありがとうございました!
by: のの→こまりさん | 2007.03.17 01:03 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.10 02:34 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コルダファミリー。| HOME | リボン派?なかよし派?


