スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リボン派?なかよし派?
 2007.03.08 Thu
水沢史絵ちゃんのブログを読んでたら、私の一昨日の日記のタイトルと一緒の漫画が出ててディスティニーを感じました(勝手に)
私もりぼん派だったなぁ~。りぼんは確か中1位まで読んでいた様な記憶が…。漫画雑誌って卒業するタイミングが難しくないですか?この連載が終わったら買うの辞める!って決めたりするんだけど、その連載中におもしろい漫画が始まって…ってスパイラルにハマっていくんだよね~(笑)漫画雑誌はなんて、付録にCDが付いてる時しか買わなくなったなぁ。というか、私が子供の頃なんて付録にCDが付いてくるなんて考えられなかったけどね…!スクール水着を入れるビニールのバックが付いてきただけでウキウキだったよ…(=∀=)いやーん!




拍手でゆうきゃん情報を頂きました~ありがとうございます!

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~』(2007年4月3日~)
主人公(?)★星野航役で中村悠一さんご出演!!

元はゲームだったようですね~。公式サイトにも航の事が詳しく書かれてなかったのでウィキで調べてみたら、なんだかかっこよさげなんですけどーヾ(=^▽^=)ノ『ギターやハーモニカなどの楽器も得意で、よく、つぐみ寮の~屋上で星を見ながら吹いている。』ですって☆歌っちゃえばいいのに~(≧U≦) ゲーム版には三田村隆史役で空野太陽さん(笑)が出てらしたんですね!アニメはキャスト変わるのかな~??
それにしてもこの春はホントゆうきゃん凄いですね!おお振りにキスダムになのはに…!そろそろちゃんと新番組チェックしなきゃだなー

『「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode1 収録情報』が発表になってて、あまりのファンタジーっぷりに噴出しちゃいました…。(Aちゃん!買ったら貸して~>私信。)キャラソン、櫻井さんはやっぱり歌わないのかなぁ?

また追記しにきまーす

************************************

拍手お返事

「寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)」に吉野さんがゲストですよ!の方>
よっちんゲスト情報、ありがとうございましたー教えて頂いて早速、聴いてきました♪よっちん、テンションが高くて楽しそうでしたねーvv最初はアレ…?って感じでしたけど(笑)今度のボイニュの対談も楽しみですね!
嬉しい拍手、ありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
『秘密の花園』観てらしたんですねー!ツボが一緒で嬉しいです泣きの演技、素晴らしかったですよね…!公式サイトの寺島さんとの対談、観ましたか?寺島さんが奏多君の事を絶賛していてほわわ~ん*となりますよ~無理とわかっていても、月山さんと陽くにくっついて欲しかったですよねー(ノ∀≦*)ノ゛来週も楽しみです★
中堅と若手の境界線、わからないですよね!私的に、杉より下が若手って感じなのですが…笑。よっちん&鈴&鳥さんのSTA☆MENトリオで歌ってくれても大歓迎ですよね~イベントで新曲披露とかあるといいですね♪
いえいえ!長いメッセージも大歓迎ですよ♪ありがとうございましたvv

「この青空に約束を―」に ヒーロー星野航役で中村悠一さんが出演するそうです!の方>
素敵な情報をありがとうございました!全くノーチェックだったので嬉しかったです~ゆうきゃん情報を頂いたのは初めてだったので思わず『わー!』って声がでてしまいました!嬉しくて(o^∀^o)
春からの新番組にたくさん中村さんの出演が決まっていて楽しみですね♪
嬉しい情報&拍手、ありがとうございました!

ほかにもぽちっとありがとうございました


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぬぬぬ…!| HOME | 幸せの香り。


