スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せの香り。
 2007.03.07 Wed
WEBラジオ『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)ゲスト:吉野裕行
拍手で情報を頂きました!ありがとうございます~!
番組が始まっている事は知っていたのですが、聴いたのは初めてでした。今、聴きながら書いているのですが、よっちんテンション高~い!天丼だらけ…☆おもしろい!この2人が一緒だとよっちんが大人な感じがしますね~(*^-^*)鈴木ちゃんの変わりにすらすらアドレスを読むよっちんが素敵でした(笑)
ホントめちゃくちゃ関係ないんだけど、番組提供の『この番組はトップブリーダー…』のくだりを聴くと反射的に『ペディグリーチャム』って頭に浮かんでしまうのは私だけ…?笑。
番組レポートも一緒に更新。
『待機中の吉野さんの男前度、最高でしたよ!』
そこんとこを詳しく書いて~~~~~!

『おとぎ銃士赤ずきん』ブレーメン遊撃隊キャラソン!
安元さんの雑記にもアトモンブログにも書いてありましたが、ブレーメン遊撃隊でキャラソンが出るそうなー!待ってたよシオドキ!の時もブレーメンの歌の話でてましたもんね~vv楽しみ!アレクトール@杉があの声で歌うのかと思うと…ぷぷぷー安元さんのお歌を聴ける機会が増えてきて嬉しいです!この調子でチャドも出しちゃえばいいのにー。
赤ずきんももう終わりかぁ~…しみじみ。大好きなアニメのひとつでした!こういう作品がもっと増えればいいと願うばかりです。

あ、この間書いていた『雑誌捨てちゃった事件』お友達からメールを貰ったのですが、『チャンピオンRED』の色紙プレゼントに安元さんのサインもあったそうな…がぽーん。応募券とかいるのかなぁ?またメールするので教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。>Aちゃん

************************************

今日はお休みだったので、朝から病院に行って、確定申告してきて、昼過ぎから池袋&新宿にお出かけしてきました!新宿エストがリニューアルしていて、私の好きなショップ『ISBIT』が代官山の本店に続き2号店を出店していて、入ってたー
↓そのISBITで買ったエナメルにリボンが付いたベルト!リボンのベルトをずーっと探してたから見つけた瞬間即買いでした(*^□^*)他にも可愛いトップスとかワンピがたくさんあったんだけど我慢我慢…。あ、ダイアナでゴールドのラメラメグリッターのパンプスも買いましたなんだかんだペタンコ靴が好きなんだよね~。
一緒に写ってるピンクのボトルは『ロクシタン』のチェリーブロッサムシマーリングボディミルク超いい香りなの~vvお風呂上りに付けるといふんわり匂って、いい眠りにつけそうボトルも桜の花の型押しで可愛いしオススメですよー(o^∀^o)
200703072.jpg


お花屋さんで見つけたケーキ型の生花!可愛かったので思わず写メちゃいました★お隣は本物のケーキ(笑)ついこの間、食わず嫌いでも紹介された『HARBS』のです。ちょっと遠近法だけど、この苺のショートはかなりでかかった!高校生の頃に初めてココのケーキ食べたんだけど、その頃は一人で一個食べれてたのに今は半分でお腹いっぱい…若かったんだなぁ~笑。
200703074.jpg 2007030371.jpg

池袋の滞在時間、約30分。とら○あなしか行ってません(⊃_⊂)この間冬コミで買った作家さんの犬の再録本と猫の新刊を買いに~☆あとはやっぱりハマってしまったはるひさんのブルーサウンドシリーズ本を大人買い…。(色んな方の日記で神谷さんがショーイ!っていうのを拝見して気にはなってたのですが…)初めてはるひさんの小説を読んだのは学生の頃で明日のために靴を磨こう / 崎谷 はるひでした。大好きで大好きで何回読んだかわからない位!しばらく遠ざかってたけどやぱり好きです!
20070307.jpg


コメント&拍手、ありがとうございます
お返事は改めて致しますので~!幸せな気持ちを下さるみなさんが大好きです(≧U≦)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

リボン派?なかよし派?| HOME | トキメキ☆トゥナイト


