スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トキメキ☆トゥナイト
 2007.03.06 Tue
いきなりですが、今期観てるドラマ。

・華麗なる一族
・東京タワー(仕事が早く帰れた日)
・今週、妻が浮気します
・秘密の花園
・花より男子(時々)

の5つなんですが、断トツで『秘密の花園』が好きです!ノリが漫画みたいでおもしろいの~vv毎回釈ちゃんが着てるお洋服も可愛いし、なにより奏多君が可愛すぎる…!!!特に先週&今日はとんでもなかった…!観てなかった人は後悔した方がいいと思う!(笑)
同居人がいる隣で一人で『ギャー!かわいいー!』『釈ちゃんズルイー!』とか言い出す始末…おバカーだって、ホントに可愛いんだもん…!今日の陽@奏多君の泣きのシーンなんて必見でしたぜ…☆でも、しばらくして隣にいる同居人から奏多君の年齢をぽそりと言われて我に返る。みたいな!…ひどい!
そうそう、前にどなたかのブログで修兄役の池田さんがヤスに似てるっていうのを拝見して、それが頭の片隅から離れなくて修兄が映る度に噴出してしまうんだけど…確かにちょっぴり似てるかも。ぷぷぷ池田さんの演技もコミカルでかわいいんだよねー。
番組が始まる前に番宣で4人の誰かとくっつくっていう話は聞いていて、ないだろうけど陽君がいいな~って思ってたんだけど、やっぱり無理じゃったか…残念!
この気持ち…昨日、金色のコルダ 8 (8) / 呉 由姫を読んで、火原先輩とくっついて欲しいと思っているのに月森か土浦とくっついちゃうんだろうなぁ~って感じている気持ちと似てる…(*´∀`*)
あ~、いくつになってもトキメくのは楽しいなー(ごめんなさいね…)

『華麗なる一族』と言えば、セイントの作者有栖川さんの日記でも話題に触れられてましたねー。私も、原作の最後を先に読んでしまって大ショックでした(笑)
それはそうと、セイントアニメのEDって月変りなんですよね。1クールだから3回変わるって事だよね??というか、有栖川さん的『若手』って誰だろ~?(笑)仲良し3人で思い浮かぶのは…杉&たっつん&てらしー辺り…?この3人の歌って事はキラ&パール&サキ…ってどんな組み合わせやねーん(´・ω・`)よっちんゾーンはもう若手じゃない…ですもんね…??

************************************

『ネクラートホリック』アフレコレポUP。
なにより、杉の足がちょこん☆と内股なのがウケました
よっちん別録りだったのかな?って思ったらAtis collectionのブログを読んだ所、次の仕事の都合で写真だけ別だったとか。ご苦労様です~
原作を読んだことがないのですが、レポを読む限りおもしろそうですね。杉ファンのお友達か買うので貸してもらう予定でーす!えへ。

TAF2007『スカルマン』ステージイベント詳細。
3/24(土)14:30~15:00ステージⅡ
ゲスト(予定):もりたけし監督、出渕裕さん、保村真さん、他、スペシャルゲストも予定してます!!
ですって…★結界師ステージによっちんが来るならよっちんの出演もありそうですよね。ヤス観たかったなぁ~(⊃_⊂)生ヤスを観たのはガッツイベントが最後ですよー…もう記憶が…な…い……。

************************************

安元さんのサイトが30万ヒットですよ~!すごい!早い!!
気長~に待ってるプレゼント的なものは色々著作権とかが大変なのかしら…?やって下さろうという気持ちだけで嬉しいですよね~ギンコちゃんと戯れる安元さんの写真をUPしてくれるだけでも嬉しいのになー!なんてな!そんな事はメールできません(笑)




拍手お返事
お返事がとっても遅くなってしまった方もいらっしゃって申し訳ございませんでした。

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(*^ヮ^*)
そうなんです~!ねこあらしさんと一緒でよっしぃーと時音がでました偶然とはいえ、とっても嬉しかったです!私、ガチャガチャで好きなものが最初に出た事ってあまりなかったので…。
次は正守が出るように頑張ってみます~v
メッセージありがとうございました!お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい!

ポン太さん>
ポン太さん、こんばんは★
ブログ&サイトを作られたのですね~!こんなブログでよかったら是非是非リンク貼ってやって下さいよろしければポン太さんのブログのアドレスをお聞きしてもよろしいでしょうか?私も遊びに行かせてやって下さい~!
失礼なんてとんでもない!とっても嬉しかったですvvメッセージありがとうございました!お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

吉野さんと寺島さんの対談、牙かな~の方>
わわわ!そうですね!牙がありました…!
キヨショーを聴いたばっかりだったので、キヨショーの事しか頭に浮かびませんでした…笑。何故あの2人をフューチャー??とか勝手に思ってました
セイントのラジオを聴いている限りでもお二人は仲が良さそうですし、対談が楽しみですね~vv
メッセージ、ありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです!こんばんは(*^ヮ^*)
突然閲覧停止にしてしまってすいません~ホントなんか申し訳ない気持ちになってしまって…ううう。その間も見ていて下さってた様で…ありがとうございます~私もnotomitaさんのブログにちょくちょく遊びに行かせてもらっています!
「VitaminX」おもしろそうですよね~!プレイしたら感想書きますね★ゲームの感想を殆ど日記に書かないのですが(笑)、ここはひとつnotimitaさんの為に~
体の心配までして下さって、ありがとうございました!とっても心が和みました~***いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!4thPartyでお会いできるのを楽しみにしていますね
メッセージ、ありがとうございました!

美絵さん>
私信返しです★
「そそそそ!」私も思ってました~!!ゆうきゃんよく使いますよねー(*´∀`*) 最近、二人してゆうきゃんが熱くて大変ですね…!い~声だ!笑。

他にもぽちぽちありがとうございました!少しでも共感できる事があったのなら嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

由羅さん、お久しぶりです&こんばんはe-68
体調の方はなんとか回復しました。お気遣い頂いて感謝です~!由羅さんもお仕事無理なさらない様にして下さいね。

『秘密の花園』の釈ちゃんの衣装、可愛いですよね~vvああいう女の子らしい服が大好きなので毎週観ていて幸せな気持ちになります(≧U≦)

由羅さんも奏多くんにメロメロになりましたか~!あんな弟がいたら超ブラコンになること間違いなし!ですよ~(笑)


わわ!!池田さんがヤスに似てるという話、由羅さんのブログでお見かけしたんですねーi-237修兄のびっくりする顔(眉毛を上にあげる顔)とかヤスがよくやる顔にホント似ています…。
そうそう!宣材写真のふわっとパーマの頃のヤスの髪型に似てますよね(笑)もー、池田さんに親近感を持っちゃいますi-265

来週は、次男も恋に参戦してきそうですしますます楽しみですね!
よっちん以外の日記に反応して頂けてとっても嬉しかったですvvv由羅さんとは(あの時お話した)神谷さんといい、好みのものが似ていて嬉しいな~って勝手に思っているのですi-237えへへ。

by: のの→由羅さん | 2007.03.09 22:03 | URL | edit

ポン太さん、こんばんは★
ブログのアドレス、ありがとうございます(o^∀^o)
後で覗きに行かせて頂きますねvv

『ネクラートホリック』アフレコレポの杉田の足!気になりますよね~!可愛いe-312
岸尾君と成剣さんのアクロバティックな写真には私も笑ってしまいました。よっちんもちょこんと椅子に座ってて可愛かったですよね~(*^□^*)でも、みんなとの絡みの写真も見てみたかったです!

コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→ポン太さん | 2007.03.09 21:44 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんは(o^∀^o)
小野さんのハルヒキャラソン聴いたんだね!うんうん!かっこいい声だったよね~vvそれに歌もうまくって!今まで聴いた歌(ネオアンジェとフルキスのキャラソン)とは違ってキーが高かったからびっくり最後の『まが~れ↑』が頭から離れなくなっちゃうよね~~。
CD聴くと、来週のハルヒイベント行きたかったな~って思っちゃうね(笑)

清春ウザイよね~(笑)きっと、たぶん、恋に落ちて少し心開いてくれたら『可愛い~!』ってなるのかも…!よっちんも雑誌のインタビューで言ってたけど、「心を開かせるまで我慢してプレイして」だって~(*´∀`*)
逆に私は鳥さんのキャラ、嫌いじゃないんだよね~(笑)

秘密の花園e-420夜美ちゃんも観てると思ってたよー!
本当に奏多君可愛かったよね~vvv可愛いだけじゃなくて演技も上手いのがいい!私もあの涙のシーンにほろりとしてしまいましたi-241
最終回、どうなるのか楽しみだね~♪

by: のの→夜美ちゃん | 2007.03.09 21:38 | URL | edit

お久し振りです♪気温の変化が激しいですが、体の調子は如何ですか?無理しないで下さいね~。

秘密の花園、毎回楽しみに見てます!釈さんの服は、毎回本当に参考になりますv-353可愛いですよねぇ~。奏多くんの泣いてるシーンは、私も可愛すぎてきゅん②しちゃいましたv-343あんな弟が欲しいです~(笑)修兄こと、池田さんがヤスに似てるという話をブログに書いてたんですが、賛同して下さって嬉しいです(爆)顔の動きが、結構似てると思うんですよねぇ~~。一時期のヤスの髪型にも似てるので余計思っちゃったのかもしれませんがv-356結末は一体誰とハッピーエンドになるのか楽しみですねv-398
by: 橘 由羅 | 2007.03.08 00:02 | URL | edit

お返事ありがとうございます!!
早速リンクを貼らせていただきましたので、ご確認の程をお願いいたします!!
恥ずかしながら、私のブログはhttp://yaplog.jp/pontapiyopiyo/
です(>ω<;)
よかったら遊びに来ていただけると嬉しいですw
しょこたんに影響されて、ちょっと言葉遣いオカシイ感じが所々にあるブログなんですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

『ネクラートホリック』アフレコレポ私も拝見させていただきました♪
杉田さん、なぜか内股でしたねww笑
だいさくやよっちんの座り方もなんだかかわいらしくて、PCの前で思わず微笑んでしまいました(*^ェ^*)

ではでは、失礼致しました~!!
by: ポン太 | 2007.03.07 16:12 | URL | edit

お返事遅くなってすいませんv-356

大ちゃんのハレハレ聞きましたよvvキャラを知らないんで歌詞ゎ?でしたが(笑)
とってもかっこいい声で素敵でした~♪
大ちゃんの歌声をはっきり聞いたのが初めてなんでかっこよすぎてびっくりですよ!!

セイントゎもぉすごすぎですね;新しく入ってこられる方も人気の方ばかりで…。
ナイトメアと言えばDVDが出るんですよね!めちゃくちゃ見てみたいんですが余裕もなさそうで。。。
ののさんと会えるのゎいつ頃になるんでしょうか??
あ、ちょっと気になるブースがあってもしかしたらTAF参加するかもしれません。ヤス見たいですね★

VitaminXのよっちんゎ確かにウザいです(笑)でもアタシあーゆーキャラ嫌いぢゃないんですよ。でもののさんと一緒で外見ゎ大ちゃんのキャラが一番ですv-346
逆に鳥さんみたいなロン毛キャラゎ微妙で…。

ヒミツの花園見ましたよー!!!!やっぱり昨日と先週の話ののさんにもキましたか!アタシも見ながらヤバかったですよe-420
ほんと奏多可愛かったですよね~。泣いてるシーンゎちょっともらい泣きしてしまいました;;
修兄も場の和み役でいいですよねvv
by: 夜美 | 2007.03.07 14:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幸せの香り。| HOME | B6レベル。


