スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
色々キター!
 2007.03.02 Fri
WEBラジオが更新されな~い!って、また何度目かわからない李ラジオを聴いていたのですがやっと更新された…!(只今23時3分。)

『桃通Z 第42回』更新。音出ます。)
やっぱり茶髪にパーマ(ノ∀≦*)ノ゛ そして、迷彩パンツ…!
左上の写真のよっちんが好きです。
いきなりビジーで聴けないので感想後日★

『李の気持ち 第2回』更新
こちらもビジー。コメントは更新されないの…?
+追記+
聴きました~★ピーチネームにまで突っ込むゆうきゃんがおバカ…!好きだけど!さすがよっちんの先生ですな。たっつんは飛ばして周りをいつもひやひやさせますよね!!ア、アイドル声優じゃないのー?(笑)というか…2回目にして、この二人のラジオってヤバイんじゃ…!!って気がしてきました杉とか、安元さんとか、よっちんとかヤスに李の感想を是非聞きいてみたーーーい!(後者二人の感想は聴けるかな~?)
あー、やっぱりゆうきゃんいい声だ。スキ。

DVDプリンセスナイトメア イベントDVD発売!
キタコレ!(≧U≦)まじでー!?必ず買います
3/30予約(←予約開始って事…?)4,800円
公式で情報出るまで予約するのは待っておきます。発売イベントやればいいのに~笑。

ステラ・クインテットが歌う「CRESCENDO」振り付けを公開★
「イベントまでに覚えて、みんなで盛り上がりましょう!」
ですって…!先輩に教えてもらって早速観にいってきたんだけど…無理っぽ…!恥ずかしいから!笑。ステラのみんなも踊るんですよね?それを見れるのが楽しみですよーw
正直、振りとかなしでガチで歌って欲しいんだけどなぁ…。

色々書きたいことがあるのですが、会社の書類を書かなくちゃいけないのでまた後で!昨日辺りからうはうはする仕事が入って来てて、超楽しいです!「仕事は楽しく効率良く!」がモットーなのです。あー、幸せ…!!


↑にも書いたけど、テンション上がる仕事をしているのですが、もー、ホントに絵が好みでまいった…!ヘイの声を知らないでお仕事していた時は勝手に鳥さんの声で脳内変換してました(笑)んじゃ、木内っさん!おおお…!!
しかも鳥さん、別の役で出てるし~!河野もビジュアルかっこいいんだよねーvvたくさんのお仕事を抱えてますが、今1番やってて楽しいお仕事はコレです!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

B6レベル。| HOME | やっと解禁!


