 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TDLに行ってきた★
 2005.10.09 Sun
半年振りにTDLに行ってきたよ~この日は、前日からすーっごい具合が悪くて胃がムカムカしてたんだけど、チケットを取ってたからもったいないー!って思って(楽しみにしてたし…)頑張って、朝6時半にお家を出たよ。
TDLには何回も行った事があるんだけど、ハロウィンの時に来たのは初めてかもしんない!たぶん。全部がハロウィン仕様で可愛かったなー。でも、ダンボが可愛くなくなってた。ぶるぶる
とりあえず、ぷーとスプラッシュとビックサンダーは乗ったよそれで、ちょっと時間潰しに…って乗った『スタージェット』が超ヒット★なにがヒットかって、夢の国のスタッフが乗り物に乗る前に注意とか説明をしてくるんだけど、そのが前歯が出てて、『ありがとうございます』が『ありがとうございま「ふ」』になって、すっごいかわいおもろかったの!最初、私はそんなに思わなかったのに友達が笑い出して連られてほんとにおかしくて!その後、ずっと真似してます。失礼。ちょっとくーまんみたいでふ

晩ご飯はショー観ながら食べようね~って言ってたのに具合が悪すぎて、早めに帰宅することにー…およよ。だって、ウィンナーの匂いとか胃にダイレクトにアタックしてくるんだもん案の定、お家に帰ったらTDLで食べたチュロスもいちごのワッフルも全部リバースしてしまったよ…はわわ…

でもこの日はドナルドと2ショット写真撮れたよ★偶然出てきて、すぐ撮ってもらえた!わーい。それなのに私ったらドナルドの事を『ダックス、ダックス』って呼ぶ始末…ごめんね、ドナルド…。


TDL

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/43-b1761d08
また…!!| HOME | クラ学!!


