スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっと解禁!
 2007.03.01 Thu
パソコンちゃん、初期化しました…。゚(゚´Д`゚)゚。
CDすら焼けなかったので、とりあえずD領域に最低限必要なものは移そう!と思って最初に移動したのが去年10月からの「声優写真」フォルダ。えへ。もちろん自分で愛でる用ですが、5ヶ月で溜まったお写真79枚!8割よっちん、後の2割が安元さん、ゆうきゃん、神谷さん(笑)あとはぱよぱよによっちんがゲストに来た回と旅行した時の計写真300枚位これだけはー!ってものだけはとりあえず無事でした!よかった*
なんかねー、ウィルス対策ソフトを更新するとうちのパソコンちゃんご機嫌斜めになるみたいで。もう入れないことにしました( ゚∀゚)だ、大丈夫なのかな…?

************************************

第2回ジャウスト東京トークショー開催決定!
------------------------------
ゲスト:吉野裕行さん(ゼッド役)、堀江一眞さん(ノア役)、中本順久さん(ミッキー役)
開催日: 4月1日(日)
場所:SME乃木坂ビル 10:00~17:00  
前回同様、10時から当日販売ブースでグッズ2,000円分購入者に先着で参加券配布。
------------------------------
やっと公式で発表でましたねー!これがあるからセイントのトークショーの2回目は諦めようと思ったのですよ★堀江さんもいらっしゃるってお聞きしていたので(*^ヮ^*) 早く書きたくて書きたくてうずうずしてました…(笑)もちろん参加です!楽しみー

「ケダ天すぱーく」第22回更新。よっちん&鈴&たっつん!
ページ開いた瞬間、一瞬たっつんがよっちんに見えた…(*´∀`*) ええー!!よっちんがバーバリー着てるー!!って素で思っちゃって、よく見たらたっつんだった…みたいな!笑。な、なんか、ちょっとだけ、見えません…?
和気あいあいで楽しそうだったなーvv噛んで噛んで何回か録り直したんでしょうね(笑)みんなテンションおかしかったもんー。特によっちんが最後の方壊れてたんですけども…!あの獣ネーム間違った辺り…ぷぷぷ。私はこんなちょっとおバカ全開なよっちんが1番だーい好きなんですけどね
「ワカメって山菜…?」に次ぐミラクル吉野語録が聴きた~いv
それにしても朗読の時のよっちん…ガイじゃなかったんですけど…(・ω・)

「セイント・ビースト DJCD Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議~」発売決定。
発売日:5月25日(金) 4枚組3,990円(税込)
ラジオの中でも言ってたけど、すごいボリュームですねー。また別録りの嵐なんでしょうね…。笑。豪華声優陣16名ですよ~。書ききれないのでリンク飛んじゃって下さーい。

「TAF2007」ステージイベント詳細。
お友達に、「TAFのチケット貰えるけどいる?結界師のステージあるみたいだけど?」って言われて慌てて見に行ってきました…。まーじーでー?TAFはセイントと被ってるから行かな~い!って思ってたら土曜日もあるんだね…そうだよね
それもだけど、その後の「スカルマン」のステージも超気になるんですけどー!ヤス来るのかな~?ゆうきゃんの日記にあった月末にはイベントもあるようだし…。って、TAFの事の様な気がしてならん…!日曜日の「coming soon!!」の所に来るんじゃないの~?!いやーん!!美絵さーん!急すぎますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。>私信

************************************

鈴のピノグとか諏訪部さんの日記を読んで毎日色んなものが食べたくなります昨日書いた『Happyプッチンプリン』もそうだけどが、しかーし!今1番食べたいもの!それはクリスピー・クリーム・ドーナツアメリカで人気で日本に上陸したばっかりで、日本ではまだ新宿に一店舗しかないのです。でも、毎日すごーい行列だとか?(☆∀☆)あ、これもKOVのお写真で黒田さんが食べてたし声優グルメだ!(笑)どこまでも声優オ…。

安元さんの雑記のホームパーチーのメンバーが豪華すぎでどこかのイベントのようだ゚・*:.。. .。.:*・

毎日毎日拍手ありがとうございます!お返事は後日致しますので(≧U≦)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、こんばんわ~(*^ヮ^*)
おお!帝さんも牙のトークショーに参加されるのですねvv今回は王子も参加されるし、楽しみですね~!
私は前回購入したカードの半分以上をよっちんにあげました…笑。カードゲームに興味はあるものの、周りにプレイしている人がいないのもあって、なかなかやり方を覚えられなくて…。カードゲームは奥が深いですねe-263

帝さんはTAFにも参加されるのでしょうか?
私は仕事があって不参加なのです~…。社会人になるとお金はあっても時間がない!って事になるので(笑)行けるうちは行っておいた方がいいですよ~vvなんて言ってみました★笑。

で、ですよね?!帝さんも一瞬たっつんとよっちんを見間違いましたか~!帝さんのおっしゃる通りで、『茶髪+グラサン=よっちん』の公式が頭にあるものでついつい…!
一緒で嬉しかったですvv(*´∀`*)

コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
by: のの→神羽帝さん | 2007.03.07 00:43 | URL | edit

rukaさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんe-330

rukaさんも牙トークショーに参加されるのですね~vv前回はとってもアットホームで素敵なイベントだったので、今回もそうなればいいなぁ~と思っております。
お互いに楽しみましょうねーe-266

TAFにも参加されるのでしょうか??
私は仕事があるので不参加なので、rukaさんが参加されたらお話等、聞かせて頂けると嬉しいです!!!

私もイベントばっかりですよ~(笑)
これでも削ってるほうなんですけどねー…。最近は声優イベントが増えてびっくり&大変ですよね!でも連続でよっちんに会えるのは嬉しいですよね(≧U≦)

いえいえ!コメント下さって嬉しいですvv
でっかいプリンにも反応して頂けて嬉しかったですe-267
ありがとうございました★
by: のの→rukaさん | 2007.03.07 00:35 | URL | edit

こんにちは!

またジャウスト東京でトークショーがあるんですね!!
セイビが結局行けなくなってしまったので(号泣)、こっちは行けるといいなぁって思ってますv
買った後のカードに困るんですけどね(苦笑)

TAFの結界師ステージ、よっちんは来て下さるんでしょうか・・・
最近いろんなとこで見られるのは嬉しいんですが、時間的にも金銭的(痛)にも大変なんです。(まだ自分が若すぎるからですが)
でも、愛のために頑張るしかないですよ!!(笑)

私も、けだ天ページを開いた瞬間、達をよっちんと見間違えました(汗)
グラサンのせいもありますが、「よっちんも茶髪にした」って頭に入ってるからですよ、きっと!(笑)

では、長々と失礼しました!
by: 神羽帝 | 2007.03.03 12:01 | URL | edit

こんにちは、rukaです!

牙のイベントに吉野氏がこられますねっ!
前回は隣駅にいたにもかかわらず、参加できず泣く泣くあきらめた状態だったので、今回は必ず参加したいと思います!

そして、TAFのイベントに結界師のステージがあるんですね…。
セイントいけないから丁度悩んでいたのですが、おぉ、ヤスくるのかと私も思いました!(そこか)

なんか3月、4月もイベントばかりでもうどうしようって感じです(苦笑)

なんか長々とすみませんでした…!
ののさんのあとでっかいプリンをみて、私も今度チャレンジしようと思いました☆
それではしつれいします!
by: ruka | 2007.03.02 13:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

色々キター!| HOME | さようなら…


